chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ellaのカナダイアリー https://candle0426.hatenablog.com

カナダで医者を目指す日本女子のブログ。カナダでの日常を中心に、留学などに関する情報を綴っていきます。

Ella
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/26

arrow_drop_down
  • カナダでイースターパーティー!

    こんにちは(*´꒳`*)! 今週の日曜日4月1日はエイプリルフール、そしてイースター(復活祭)でしたね😚🎶 カナダでは4月1日に復活祭があることから”イースターホリデー”と称し、大体どこの学校も金曜日から月曜日まで4連休です🌸 イースターホリデーといってもカナダではこういう時お店はどこも休みでバスも運営していません😅、しかも私は課題に追われてどっちにしろ外に出られませんでした😣 私はホームステイに滞在してるのですが、ここのホームステイファミリーはとても顔が広く、クリスマス、サンクスギビングデー、ファミリーデーなど、行事毎に親戚や友達を家に招き、盛大にパーティーをします。 今週日曜日もイースター…

  • 初投稿!

    初めまして、Ellaと申します٩( 'ω' )و 約3年前に日本の中学校を卒業してからカナダのオンタリオ州にある公立高校に入学し、現在はGrade12として高校生活最後の一年を送っています。卒業後はそのままカナダの大学に進学予定です。 『せっかく海外にいるんだから私達が知らないような情報をシェアしてほしい』という友人の言葉で、新しくTwitterアカウントを作りそして今回このブログを開設するに至りました。 友人の一言がきっかけで作ったアカウントです🌟カナダでの日常に関する投稿を中心に、勉強、語学、留学、海外移住に役立つ情報を皆さんと共有出来たらいいなと思ってます🇨🇦❄️#海外好きな人RT #海…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Ellaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Ellaさん
ブログタイトル
Ellaのカナダイアリー
フォロー
Ellaのカナダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用