chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 保護中: 喜亜工房実店舗オープンのお知らせ

    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

  • 保護中: ボードスタンド

    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

  • 謹賀新年

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 昨年も皆様に支えられ、無事に仕事をすることが出来ました。 お客様には対応が遅くなりご迷惑をおかけしたこともあり、大変申し訳ありませんでした。 お時間をいただき、感謝しております。 ありがとうございました。 2021年 皆様にとって、厳しい中でも、光の見える年になりますように。 喜亜工房も今年で10年目を迎えます。 一人でも多くの方に喜んで頂けるよう、大切に大切に、作り続けたいと思います。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします 喜亜工房

  • 【新商品のご紹介】鏡と子ども用のハンガーラック

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 前回お知らせしました11月の販売会ですが、おかげさまで無事開催することができました。 遠いところ、またこのような状況の中、足を運んでいただき、大変感謝しております。 直接お声をお聞かせいただけることで、大変勉強になりました。 また来年2月に開催予定です。ぜひお会いできますことを楽しみにしております。 販売会にて試作品を販売し、いただいたお声などをもとに、新商品として”鏡”と”子供用のハンガーラック”を販売予定です。 お色なども人気のカリフォルニアスタイルに合うものを選んでいただけるよう考えております。 詳細につきましてはまた追ってご紹介いたします。

  • 【新商品のご紹介】鏡と子ども用のハンガーラック

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。前回お知らせしました11月の販売会ですが、おかげさまで無事開催することができました。遠いところ、またこのような状況の中、足を運んでいただき、大変感謝しております。直接お声をお聞かせいただけることで、大変勉強になりました。また来年2月に開催予定です。ぜひお会いできますことを楽しみにしております。販売会にて試作品を販売し、いただいたお声などをもとに、新商品として”鏡”と”子供用のハンガーラック”を販売予定です。お色なども人気のカリフォルニアスタイルに合うものを選んでいただけるよう考えております。詳細につきましてはまた追ってご紹介いたします。 

  • 11/25〜28日:販売会のおしらせ

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 大変ご無沙汰しております。 あっという間にもう11月も半ばですね。今年は特に時間の流れが早く感じます。 大変な年になりましたが、そのような中でも数多くのご注文をいただきまして、感謝しております。 このたび、当工房の新しい試みといたしまして、お客様に実際に商品を手にとって見ていただける機会を設けたいと考え、販売会を開催することになりました。 ぜひお立ち寄りください。 2020/11/25(水)〜11/28(日)の4日間 25〜27日:10:00-15:00 28日:10:00-17:00 棚、鏡、ハンガーラック、パーテーション、サーフボードラックB級品等の販売を予定しております。 鏡の縁に貝やタイルを貼って、自分だけのオリジナルの一枚にすることもできます(+300円)。 お子様のクリスマスプレゼントなどにもいかがでしょうか? 場所:喜亜工房隣(神奈川県藤沢市川名537−1) ※場所が分かりづらいため、近隣の神光寺さん(https://yaokami.jp/1146884/)の駐車場よりご連絡いただけましたらご案内します。 (090-7406-2019(湯本)) 駐車場ございます(※2台まで) 皆様にお会いできるのを楽しみにしております! 寒くなって参りましたが、体調等お気をつけてお過ごしください。  

  • お客様からいただいたお写真(ロングボードラック)

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 本日もお客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらはロングボードラック縦置き4本用で製作させていただきました。 外でご使用されるということで、防腐剤入りのダークブラウンで塗装しております。 素敵なウッドデッキですね〜!。 インテリア雑誌のページのような一枚の中に、喜亜工房のボードラックを置いていただき、光栄です。 お色もぴったりですね。 素敵なお写真をありがとうございました。 ロングボードラックは様々なタイプを取り揃えております。 ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

  • お客様からいただいたお写真( ボードラック)

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 本日はお客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらはショートボードラック3本用お色はライトブラウンです。 サイズオーダーいただき、ボードラック部分を12cm間隔で製作させていただいております。 明るいお部屋の雰囲気に合って、スッキリと収納していただいていますね! そばに置かれているのは、望遠鏡でしょうか。アクティブな生活を楽しまれている様子がお写真から伝わってきます。 素敵なお写真をありがとうございます! ショートボードラックも様々なタイプを取り揃えております。 ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

  • AMAZONでの一時的な出品休止及びお盆休み(8/10-8/16)のお知らせ

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? なかなかコロナ禍の状況は落ち着きませんね。 このような状況の中でも、サーフボードラックをご注文いただき、スタッフ一同大変ありがたく感謝しております。 感染対策等を万全にしながら、製作、発送させていただいております。 一方で、発送までいつも以上にお時間をいただいてしまうことになり、大変心苦しく感じております。 そのため、ただいま一時的にAMAZONでの出品を休止しております。 ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。 現在、スタッフフル稼働で製作しております。 このような時期だからこそ、手作りの良さをお届けしたく、大事に製作させていただきたいと思っております。 お待たせしてしまい、申し訳ありません。 また、今年の夏は8/10〜8/16にかけて、お盆休みをいただきます。 お盆休みをはさみ、製作体制を整え次第、AMAZONでの出品も再開させていただく予定です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • お盆休み(8/10-8/16)のお知らせ

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? なかなかコロナ禍の状況は落ち着きませんね。 このような状況の中でも、サーフボードラックをご注文いただき、スタッフ一同大変ありがたく感謝しております。 感染対策等を万全にしながら、作成、発送させていただいております。 発送までいつも以上にお時間を頂いてしまっており、申し訳ありません。 また、今年の夏は8/10〜8/16にかけて、お盆休みをいただくことにしました。 ご注文いただいておりますお客様には発送日等の調整含め、別途ご連絡いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お客様からいただいたお写真(ロングボードラック)

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 昨日に続き、本日はお客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらはロングボードラック縦置き4本用のダークブラウンで製作させていただきました。 大きなボードがケースに入れたままでもバランスよく収まっている様子がわかり嬉しいです。 ご利用いただいているお写真が日々の励みになっております! スタッフ一同とても嬉しく感謝しております。 ロングボードラックは様々なタイプを取り揃えております。 ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

  • 雑誌Blue.にコラボ商品が掲載されています

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 昨日に引き続き店長日記を更新させていただきます。 以前紹介させていただきました、雑誌『Blue.』さんとのコラボ商品が『Blue.』(2020年6月号Vol.83)に掲載されています。 海の色をイメージした新色を使ったこちらのボードラックですが、おかげさまでご好評いただいています。 ボードをインテリアの一部として飾っていただくことも、リペアやワックスアップの際に便利に利用していただくこともできます。2つのパーツをはめ合わせるタイプなので、簡単に畳めてコンパクトに収納できます。 シンプルですが、便利なアイデアのつまった商品です。 下記バナーリンク先のBlueオンラインショップでご購入いただけます。

  • 当面、梱包用ダンボールは新品のものを使用します

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 前代未聞の日々が続いておりますが、皆様の状況はいかがでしょうか。 本当に色々と考えさせられる日々です。 こんな時期にご注文をいただけることに、大変ありがたく感謝しております。 心を込めて製作し、大事にお届けしたいと思っています。 一点、感染対策の一環としまして、今まで配送の際の梱包用ダンボールとして、リサイクルダンボールを利用しておりましたが、当面の間は新品のダンボールでご送付させていただくことにしました。 万全の感染症対策で、安心してご使用いただけるようにと考えております。 他にも、お気づきの点やご心配の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 雑誌Blue.とのコラボ商品 人気のボードラックに新カラーが登場しました

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 引き続き新型コロナウィルス関連の影響が心配ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 喜亜工房等でも感染対策を万全に、頑張っております。 今回は人気商品の新色発売のご紹介です! 雑誌『Blue』さんとのコラボ商品でご好評いただいておりますボードラックにつきまして新カラー”ブルー”バージョンが発売されました。 海の色をイメージした、深みがありシックでありながら透明感のあるブルーです。 今後、喜亜工房の他の商品でもお選びいただけるよう追加していく予定です。 足元にワンポイントでBlue. のオリジナル・スタンプを入れました。 2つのパーツをはめ合わせるタイプのボードラックで、ラックとして使用できるだけでなく、ご自宅でリペアやワックスアップをする時にも便利にご利用いただけます。また、簡単に畳めてコンパクトに収納できるので、持ち運びにも便利です。 下記バナーリンク先のBlueオンラインショップでご購入いただけます。

  • 新商品ボックス型ボードラック

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 新型コロナウィルス感染症につきまして、皆様の生活への影響はいかがでしょうか。 多くの方が大変な思いをされていることと思います。 早く落ち着くことを祈っています。 さて、こんな時期ではございますが、かねてより試作を重ねておりました新商品が完成し、販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。 喜亜工房のお客様はアクティブな方が多いので、サーフィンだけでなく他のスポーツを楽しまれている方も多いです。 今までも喜亜工房のサーフボードラックをスケートボードやスノーボードなど他の道具の収納にもお使いいただいているというお話やお写真をいただいておりました。その中で、傘立てのような出し入れがしやすいタイプができないかというヒントをいただき、試作を重ねておりました。 サーフボードだけでなく、スノーボードやスケートボードなど幅のあるものも出し入れしやすく、またロングボードを入れても支えられるよう、サイズや重量などを何度も調整し、今回完成したのがこちらです。 使用する季節に合わせて、玄関先に置いたり、使わないときは納戸に入れておくなども、手軽にできます。 別途有料でキャスターを付けることもできますので、ご希望の方はお申し付けください!

  • ボックス型ボードラック

    ボックス型ボードラック 価格 ¥14,000 (税込) 色: 無塗装(蜜ろうワックス) ダークブラウン ライトブラウン ホワイト ブルーホワイト ピンクホワイト イエローホワイト レッド キャスター: 選択してください キャスター+2000円 個数 1 2 3

  • お客様からいただいたお写真(ロングボードラック横置き3本用)

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。 お客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらは、横置きタイプ木製ロングボードラック3本用になります。 横置きタイプはある程度のスペース(幅)が必要になるのですが、インテリアとしてのサーフボードの存在感も抜群です。 いただいたお写真では、雰囲気ある色合いのボードがとても素敵に映えていますね。 白黒のお写真もいただいたのですが、広々としたスペースの中でも、ボードの配置が良く、より奥行きが感じられます。 スタッフ一同とても感激しています。 素敵なお写真をありがとうございました! 他にもロングボードラックを取り揃えております。

  • お客様からいただいたお写真(ウェットスーツラック&ボードラック3本用)

    湘南のボードラック専門店喜亜工房です。お客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。こちらは、ウェットスーツラック&ボードラック3本用になります。ウェアやボード、時計など、一つ一つがおしゃれで、さり気なく敷かれたマットなどもとても素敵ですね!その中に、ボードラックが溶け込んでいて、嬉しいです。喜亜工房のお客様は皆さんセンスの良い方ばかりで、いつも勉強させていただいています。実際に使ってくださっている様子がわかり、感激しています。このたびは素敵なお写真をありがとうございました! ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

  • 本年もよろしくお願いいたします。

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 昨年はたくさんの方々に支えられ、一年を過ごすことができました。 本年も多くのお客様に喜んでいただける商品やサービスを提供できるようスタッフ一同がんばります。 2020年はいよいよオリンピックの年です。 初めてサーフィンがオリンピック競技となりますね。 とても楽しみです! 2020年、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 喜亜工房

  • 本日よりいただいたご注文は年明け1/5から順次発送させていただきます

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 今年も喜亜工房をご愛顧いただきまして、心より御礼申し上げます。 12月も数多くのご注文をいただきありがとうございます。 一点一点大事に製作させていただいております。 おまたせしておりまして大変恐縮です。 本日(12/18)よりいただきましたご注文につきましては、発送が年明け1/5〜になります。 お時間いただきまして、申し訳ありません。今しばらくお待ち下さい。

  • 来年に向けて

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 早くも12月ですね。 慌ただしい季節になりましたが、喜亜工房も毎日製作作業を頑張っております。 ご注文くださったお客様、ご納品まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。 さて喜亜工房では、質の良い木材を厳選しておりますが、端材も多く出ます。 製作の合間に、その良質な端材を利用した製品ができないか試行錯誤しております。 以下の写真は端材で作ったアクセサリーボックスです。 来年は工房での子供向けのワークショップなどを考えており、試作してみました。 子供達に、木の良さや手作りの楽しさを味わってもらえたらなと思っています。 少し早いですが、今年も喜亜工房をご愛顧いただきましたことに、心より御礼申し上げます。 来年もお客様に喜んでいただけるような商品をご提供できるよう頑張ります。 時節柄、インフルエンザなどが流行っているようです。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

  • お客様からいただいたお写真(ウェットスーツラック&ボードラック4本用)

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 10月の台風19号、皆様ご無事でしょうか。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 そして、一日でも早い復興をお祈り致します。 こちら湘南のサーフポイント、藤沢、茅ヶ崎、鎌倉方面等も被害がありましたが、千葉方面でも、大きな被害があったと伺っています。 どうぞ、今後もくれぐれもお気をつけください。 お客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらはウェットスーツラック&ボードラック4本用のブルーホワイトで製作させていただきました。 サイズはオーダいただき、高さ:185cm、ウエットスーツラック横幅:50cm、ボードラック間隔:16cmで製作させていただいております。 ボードのお色と、ブルーホワイトのラックの色がマッチしていて、驚くほどまとまりがありますね。 素敵なお写真をありがとうございました。 スタッフ一同とても嬉しく感謝しております。 ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

  • お客様からいただいたお写真(ロングボードラック&ハンガーラック)

    湘南のサーフボードラック専門店喜亜工房です。 お客様よりいただきましたお写真のご紹介をさせていただきます。 こちらは木製ハンガーラックのブルーホワイトと、ロングボードラック縦置き3本用のホワイトで製作させていただきました。 白い壁のお部屋にすっきりと収まり、また、ブルーホワイトがアクセントになって、海を感じるようなとても爽やかな印象ですね! お客様のご要望で、ボードラックの間隔はたっぷりめの18cmにてお作りしております。 工房お近くの方で、引き取りにいらして頂ける場合は、イレギュラーなサイズでも対応できることがございますので、お気軽にご相談いただければと存じます。 素敵なお写真をありがとうございました。 スタッフ一同とても嬉しく感謝しております。 ※最近、サーフボードラックを室内ではなく、 ガレージや軒下、ベランダデッキ等に置かれる予定でご購入いただけることが多くなっております。 その場合、防腐剤入りでの塗装も承っておりますので、サイズとともにご希望をお伝え下さいませ。 ※お引取りの場合は、送料分(1500円)が割引になります。ショッピングカートのシステム上”引取送料割引-1500円”と記載されます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kiakoubouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kiakoubouさん
ブログタイトル
木製サーフラック専門店喜亜工房
フォロー
木製サーフラック専門店喜亜工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用