chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
cpiof2sk
フォロー
住所
大田区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/05

arrow_drop_down
  • INGRESS

    やめたなー、楽しかったのになー、なんでかなー、マジで忙しくなったからかなー、給料変わらんのになー。レベル16から一回リセットキャンペーンがあってレベル1に戻してその後レベル11まで行って終わってる。もう一度始めようかと思わない最大の理由はデザインがリニューアルしたから。やはり好きになれない。綺麗にして結果綺麗じゃない。扱いにくい。確実に当時の△の重なりが濃くなっていって多重できてるな、と感じる喜びの方が良かった。元に戻してほしい、やはり。Niantic何とかならんのか。

  • Bumi Manusia 人間の大地

    学生時代、きちんと読んで読書感想文を提出してかなり評価していただいたのだが内容を全く思い出せない。去年映画になったらしい。オリジナル書籍と映画、ともにチェックせねば。さすがポンコツ、思い出す脳の構造を掃除して洗い直さねば。がんばる。作者プラムディアアナンタトゥールだったと思う。

  • IPO証券会社一覧を作っていきます

    IPO申込ができる各証券会社の一覧を作っていきます。 <履歴> 2020年6月15日制作開始。 今後も修正しては更新していきます。いっぺんにはできんのだ。 会社名 申込可能株数 BB最終期限 抽選発表 資金拘束時期 同資金重複 出金指示⇒銀行入金日 需要申告時入金 抽選時入金 抽選方法 野村證券 基本100株、価格が安い時200株 BB2日前の23:59まで 当日の18時~21時 購入時 可 21:00までなら翌日 購入時まで不要/いつも必ず申し込むこと! 不要 一人1票の完全平等抽選/引受株数の10% 補欠申 岡三オンライン 当選時 当日の19時以降 購入時 可 翌々日 一人1票の完全平等抽…

  • IHG・ANAホテル ステータス延長。

    ANAプラチナステータスマッチで頂いたIHG・ANAホテルのプラチナエリートステータスが2022年1月まで自動延長してくれたので、次回の北海道、沖縄ではSPGの他に選択肢が広がりました。 頂いたメール。 IHG®リワーズクラブの本年のステータス、ポイント、特典等を管理していただきやすくなるよう、プログラムにさらなる変更を行いました。お客様のIHGリワーズクラブ ステータスを2022年1月まで自動延長させていただくと共に、2020年のエリートメンバーシップ取得条件を25%以上緩和いたしました。 ホテル一覧は下記。 https://www.anaihghotels.co.jp/about/ どこへ…

  • ブログを再始動

    これから色々なこと、中途半端だったこと、途中で辞めないほうがよかったこと、まったく忘れてしまっていることなどを見直しながら体系的にまとめていきます。

  • ソフトバンク当選したけど

    初めての当選なんだけど、公募割れの可能性を含むような状態だし、グレーマーケットみても1550円程度では初値売りの意味が見当たらない。長期保有しても株価が上がる可能性も見えないしファーウェイ問題ひきづってるし。SBI、松井、岡三オンライン、野村の補欠もすべてキャンセルだにゃ。それよりKUDAN当たってほしかった。。。。励みになります、クリックお願いします。にほんブログ村

  • 羽田空港保安検査場締切時刻が変更!!!

    羽田空港にらくちんジャストタイムで向かっていた皆さま、あまりにも遅刻マンが多いからでしょうか、国内線の保安検査場締め切り時刻が12月1日より変更されています。<下記公式webより抜粋> 2018年12月1日ご搭乗分より、羽田空港(国内線)において、定時出発率向上のため、保安検査場の通過締め切り時刻をご出発時刻の15分前から20分前へ変更させていただきます。 羽田以外の空港を出発する国内線はこれまで通りご出発時刻の15分前までに保安検査場をご通過ください。 ご利用の皆様のご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。www.ana.co.jp皆さま余裕をもってぶらぶら散策できるくらいの羽田着で行…

  • 【NIMOCAカード】福岡行ってチャージ機見てきたぽ。

    ANAとマイルを忘れませんようにのくにです。 IngressのMission Day Fukuokaに参加したのでその際にNIMOCAカードチャージ機を視察してきました。 朝下関駅から高速バスで天神バスターミナルへ。はじめての関門大橋でした。圧巻の景色でしたよ。でウトウトしながら1時間40分。 蔵本、中洲を通過し天神バスターミナルに着きました。ダッシュでバス切符窓口へ。ありましたチャージ機。で気づきました。NIMOCAカード忘れてきた。意味なーし!!次回再チャレンジしまーす。下記は設置場所。すぐ忘れるので備忘録。チャージ機設置場所 ◆福岡地区 西鉄電車(IC対応券売機・電車チャージ機) 天神福…

  • 【ドットマネー】これから余ったポイントをどうしろと?

    ANAとマイルを忘れませんようにのくにです。ドットマネーの行先、困ってしまいました。3月から4月にかけて大発表、Gポイントにつながりまっせ、とかワールドポイントと提携しまっせとか何かアクションがあるかと おもいきや、今のところ何もなし。私は現金がほしいのではなくて、マイルが欲しいのよ!グフ。。という人がほとんどだと思いますよアメーバさん。Tポイントと交換してものちのちマイルでは半分になっちゃうし、どうしたものか。とほほほほ。とりあえずアドボンバーで獲得したものやら現金に換えてIPOの足しにするかな。悩む。アメーバさんがんがれ!

  • 【ちょびリッチ】Gポイントへの交換開始!新ANAルートのワープだ!!

    ANAとマイルを忘れませんようにのくにです。 今月からANA新ルートをしっかり考えていきながらマイル活動をしていかねばなりませんが朗報がありましたので、私の大好きな備忘録を書きます。すぐ忘れるんです。 ちょびリッチからGポイントGIFTへ交換 交換レート1000ちょびポイント→500円分+今はボーナスあり。 交換単位:1000ちょびポイント 交換完了:リアルタイム(おお!素敵) 手数料:0円 くわしくは下記リンク先に記載されています。新しいルートはうれしいですね。 http://www.chobirich.com/exchange/point/gpoint/info/ GポイントGIFTはいろ…

  • 第一回

    書いていきたいこと。 ①陸マイラーとしての軌跡 ②仮想通貨への取り組みの軌跡 ③ANAのこと ④FXを勉強する 目標 ①ANA SFCメンバーになる。 ②仮想通貨の理解と実践。 ③ANAを使って国内外へ旅行に行く。 ④FXを勉強して実践してみる。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cpiof2skさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cpiof2skさん
ブログタイトル
ANAとマイルを忘れませんように
フォロー
ANAとマイルを忘れませんように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用