chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
eBayでゆるっと副業海外輸出〜ときどきせどり https://tammyjpn.hateblo.jp/

海外輸出初心者のシンママが副業としてeBayに挑戦!フリマができれば簡単!!

2017年後半にせどりという言葉に出会い 本業の合間に国内でのせどりと、海外輸出にトライしています。 日々出勤と仕事の波に大切な子供との時間を犠牲にしていると思い 沢山せどりを勉強して、せどりだけで生活してける日を夢見ています!! このブログでは海外輸出の初心者の初歩的な悩みから、大切なことなどを発信できたらいいなと思っています。

Tammy
フォロー
住所
東村山市
出身
福島市
ブログ村参加

2018/04/13

arrow_drop_down
  • eBayをはじめよう④

    おはようございます🌞 eBayの超初心者用グループを運営中のタミーです。 今日はeBayとPayPalアカウントができたらしてほしい事をお伝えします PayPalはアカウントを作成するだけで eBayでの支払いや受け取りができるわけではないので 次はeBayとPayPalをリンクさせて 支払い等ができるようにします まずはeBayにログインします ログイン後、右手上に表示があるMy eBayをクリックします そうすると左側にAccountとゆう文字が出るのでクリック!! 表示された画面中ほどに PayPal account information とゆう文字が出てくるので次は Link my …

  • eBayをはじめよう③

    こんにちは eBayの超初心者用グループの運営をしてるタミーです! 今日も見に来てくれたということは eBayアカウントの作成は出来たとゆうことかな? 今日は買い物にも販売にも必要なPayPalの登録についてです。 eBayアカウントだけでは、 買い物も販売も出来ないのでPayPalの登録が必要です。 PayPalはオンライン決済ツールのことです。 登録については以前に記事を書いたので それを参考にしてみてね(・∀・)b eBay初める1歩前にして欲しいこと - eBayでゆるっと副業海外輸出~初心者のつぶやき~ 既にPayPalを持ってる場合 パーソナルアカウント or ビジネスアカウント …

  • eBayをはじめよう②

    eBayの超初心者用グループの運営をしてるタミーです! 今日はeBayの初めの登録が出来たあとの セラー登録のさわりを説明します( *´︶`*) アカウント初期登録ができてログインすると welcome to eBay の表示が出て中に入れるはずです きちんと表示されればアカウント登録自体は成功!! 登録したメルアドにも eBayからメールが来ているか確認してみてね。 eBayへログインできたら、住所などの登録が必要です。 My eBayの中にあるAccountをクリック 左側にカテゴリが沢山出てくるので その中のSeller Dashboardをクリックします そうすると Provide y…

  • eBayをはじめよう①

    eBayの超初心者用グループを運営中のタミーです。 eBayを始める前に必要なものなどを書いてきましたが ここからは箇条書きのようにして、 eBayのはじめ方を発信していきま〜す。 まずは、eBayのトップページから画面右上の 「register」 に入って自分のアカウントを作りましょう(๑ ́ᄇ`๑) もちろん登録の仕方は全部英語だけど、 なんとなーくわかるよ(・∀・)b まずは深みにはまらず アカウントの作成のみにして アカウントが出来たら、 出品されてる商品などを勉強がてら見てみよう。 まずはここまで、焦らずゆっくり頑張ってね~ 今日も読んでくれてありがとう~ C-ya😁 ポチっとしてね…

  • eBay初める1歩前にして欲しいこと

    Hello,(*'▽') 昼間は本業、夜はeBay頑張るタミーさんです 2か月前に海外輸出を始めるにあたっての記事をチョコチョコあげてきましたが 内容の通り色々準備はできましたか? 全然さわり程度しか記事にしていないので 不安なことは多いと思いますがまずは始めることが大事っ まずは海外輸出のお供 PAYPAL のアカウントを作ってみましょう!! 作成の流れを簡単に説明していきますので参考にどうぞ~ ここで作成するアカウントは、海外輸出で使うものなので 事業者アカウントとして作成します。 www.paypal.com 上のリンクから、PAYPALに入り新規登録に入ります。 中に入るとパーソナルア…

  • ゆうプリタッチ国際郵便版を使ってみた!!

    ハロハロー 今日もまったりのんびり ebay頑張る風のタミーさんです。 eBayや個人的な海外発送でも使えるツールゆうプリタッチ! 今年の頭から利用してきたけれど中々便利だなと思ったので これからトライを考えている方のために 使い方を紹介してみます!! 参考にしてみてくださいね~ まずは、↓からゆうプリタッチのできる国際郵便マイページにアクセス!! www.int-mypage.post.japanpost.jp リンク先に飛ぶと、このページに入れます 画像のページはスマホ用のページだよ!! もちろんPCからでもOK(・∀・) このページの下の部分にはログイン画面があるのでそこからログインしま…

  • 英語力ナシだとeBayは無理?

    HELLO(๑ ́ᄇ`๑) 今日もeBay頑張ってる風のタミーさんですw 今日は前回予告していた 英語力の必要性 についてです。 今、私はeBayを初めてから大体2年半超のラインにいます。 eBay自体は10年以上前から存在は知っていて、 購入用アカウントは一応持っていたけど もっぱら購入は【eBay公認】日本語で簡単に買える通販サイト セカイモンからで、 全然eBayは使ってなかった💦 豆知識:セカイモンはeBay公認の海外通販サイトです。 日本語対応だから、英語に不安を感じる人でも安心して買い物できるよ! 購入アカウントとは別にeBayで販売もしたいと思うようになり eBayについて調べて…

  • そもそもeBayって何?

    HELLO(๑ ́ᄇ`๑) 今日もeBay頑張ってるタミーさんです 前回は始まる前に揃えたものを つらつらーっと書いてみましたが そもそもeBayってなんなのさ? とゆうところに今日は触れてみたいと思います 国内には日本をメインとしたマーケットプレイスとして ヤフオク メルカリ ラクマ ジモティetc たくさーんの販売経路がありますよね!! 国内をメインとしたものとか言いましたが 実は海外からの購入もあったりするようですが… eBayについては 全世界に向けてのオンラインマーケットプレイスです 顧客が全世界に広がっているので 買い手は約1億7000万人と考えても 間違いではありません 数字を見…

  • eBay開始前に揃えたもの

    今日はeBayを始める前に 私が準備したものをブログアップしようと思います。 私はeBay以前に本せどりをしていました。 販路はAmazon Amazonは自己発送とFBAとゆう二種の発送方法があり 自己発送は売れた品を、 自分で梱包、発送をする方法 FBAは 商品をAmazonの倉庫へ納品して 売れたらAmazonから発送とゆう方法です 私の場合、自己発送をメインとしていたので 本せどりで使っていたものをそのままeBayでも使っています 私が揃えた Amazon、eBay、メルカリなど 通して使える出品、梱包グッズは以下のとおり ・梱包用ビニール eBayでは海外への発送なので、 海外の郵便…

  • 海外輸出を始めるゾウなブログ

    今年の2月に『副業のススメ』とゆう記事を書いて、 本せどりとゆうジャンルをオススメしました。 その際のメルマガや教材にも興味持ってもらえたかな?? tammyjpn.hateblo.jp 私は今、本せどりもひっそりと行っていますが メインはeBayとゆうコンテンツを使用した海外輸出をしています。 それ以外にも… ハンドメイドとかー 海外アクセサリーを販売する輸入販売とかー そして、本業もwww はい、そうです あっちもこっちもでとっちらかってます(´◉◞౪◟◉) ハンドメイド雑貨やアクセは 始めたばかりなので今後に期待(笑) これからは、ブログでeBayの海外輸出について 書いていこうと思いま…

  • 宣誓

    近々、心機一転ちゃんとブログを再開したいと思っています。 更新されてない中でも来てくれている皆様 本当に本当にありがとうございます。 がんばりますよ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ 今日も読んでくれてありがとう~ C-ya😁 ポチっとしてね(´∀`*)ウフフ にほんブログ村

  • 副業ノススメ

    副業しませんか? こんにちは! 一昨日の春一番から一転、 雨が降ったりなんだが冬に戻ってしまったみたいですね 前回の更新から約一か月経ってしまいました… 今日のブログは副業を真剣に考えている人へのおすすめ記事です。 世の中副業解禁となっても実際、 おおっぴらに副業をしている事を会社などに申告している人って聞きませんね やっぱり、本業があっての副業なので 副業=印象が良くない そんなイメージがあるのかなと思ったりします (私の会社は副業禁止なので、もちろんこっそり副業ですw) でも、ここで考えてほしいのは 副業は本業(会社勤め)をしている人ためだけのものではないという事 私は、子持ちのシングルマ…

  • 新年のご挨拶と2019年の目標

    あけましておめでとうございます!!! 2018年が無事に去り、新しい年がやってきました。 平成最後の新年ということでわが家は元旦を迎えた夜に親子三人で 着物をまとい、湯島天満宮まで初のお詣りに行ってきました。 娘が中学になるので学業の神様へお詣りに行き お守りを買いましたが、この時初めて知ったのが 2019年は私は後厄だということ ということは、2018年は本厄だった!!! 全然気づきませんでしたよ? まぁ確かにちょっとメンタルもフィジカルも崩してしまった時期はありましたが それ以外は結構好調だった気がするし むしろ楽しい一年でした(笑) プライベートでは素敵な出会いがあり良い時間を過ごせ、今…

  • うまくいかない時は

    みなさんこんばんは、もう年の瀬ですね もう平成が終わるなぁと思っていますが その前にクリスマスがありますね🎄🎅🤶 子供は楽しみだけど親には一年最後のイベント集大成なのかな 今年も娘氏の喜ぶ顔を見るためにリサーチ頑張る母です!! 今日は、私が副業であるせどりと海外輸出を始めてから ちょっといろいろしんどくなった時の事を 振り返ってみようと思います。 本せどりを始めてから一年が経過 eBayもあと2.3ヶ月で一年になろうとしています。 なんでも初めからはうまくいかないもので 本せどりは半年近く、ダラダラと低い売り上げで利益はほぼないのと同じでした。 でも、取扱品は中古本なので仕入れに大きな苦はさほ…

  • 自分流のコンサル探し@初心者目線

    今年の夏、前から迷っていた本せどりのコンサルを受講しました。 そのコンサルに出会うまでを回想として紹介。 今後、コンサルを受けたい人の役に立てばなぁと思います。 せどり自体は2017年9月に始めて、 塾に入ってみたり、自分なりに色々調べてトライしてみてたけれど浅い知識では結果は出ないもので日々低迷でした。 ちなみにせどり初期の初期、なんならトライする前段階で入塾してた塾は、 お金だけ取られてその後放置だったので早々にフェードアウト😭 ちょっとしたメルマガで紹介されていて、興味を持ったけれど、 胡散臭いと思いつつ、どうしてもせどりしたいとゆう思いが強くて他が見えなかったw 今思うと私に合わなかっ…

  • 久々の更新

    皆さんお久しぶりです、 覚えてますか? そう、私です(誰w) 前回の更新からとーっても時間が経ってしまいました。 気づいたら秋。 いや、冬ですね💦 実はこの放置期間に沢山のことがありました。 本せどりは予定通りコンサルを受け、 ちゃんとやればちゃんと結果がついてくると体感したり。 eBayは、受けるはずのコンサルが色々ありダメになったり… そんな中で気づいたらせどりを初めてもう1年経っていました!! 早いなー ほんと早い せどりは一年後も続けている人は、 一割と言われてるらしいから 成功も何もしてないけれどその一割に入れてるだけでも胸張れるかな? 今は諸事情あり、本せどりはひっそり。 eBay…

  • 届かない…

    噂のあの国・・・ こんばんは🌛 今日のブログはここ一ヶ月の間に起った一件の商品取引について。 ebayを始めて徐々にではありますが商品が売れていっていて ちょこっとずつ黒字が出てきていたそんな中 ついに恐れていたことが・・・ 噂には聞いていたんです。 海外輸出だから国内同志の発送よりもアレが発生する確率が高いと😢 アレ・・・ それは、商品が待てど暮らせど届かないとゆう事件(ノД`)・゜・。 誰が悪いというわけではない不測の事態 今回の被害者は、ロシア在住のアニメ好きな男性の方でした。 商品はPS2のディスクで「涼宮ハルヒの憂鬱」という商品。 購入してくれた彼は、この商品について色々質問をくれ …

  • GW突入!!

    お久しぶりです! めっきりブログ放置してしまいましたw 巷ではGWに突入している人もチラホラ そんな中でも私は後3日ほどお仕事頑張ります💦 このブログはebayの海外輸出についてをメインに取り上げていますが 今日は本せどりについて書きます。 前々回のブログであった通り 一念発起してコンサルを受けることにしました 講師はTwitterで出会っためぎゅさんという方で 数か月交流をさせていただいて、 とてもバイタリティ溢れ、 ポジティブで行動力も溢れている方だ! と勝手にイメージを膨らませていたところに 本せどりのコンサルを始めました!! という一報を聞いて、ぜひ受けたい!!と思った私ですが 海外輸…

  • 娘ちゃんのハンドメイド

    おはようございます 朝まで雨でしたが、今は快晴でご機嫌です😁 今日は娘ちゃんが私にピアスを作ってくれました〜 材料はダイソーで売ってたハンドメイドピアスキット でも、そのパーツだけではなく、 オリジナリティを生かし マイパーツBOXから素敵なターコイズを入れて 素敵なぶら下がりピアスが出来上がり! 爽やかでオシャレで素晴らしい👏 ママにぴったり!!! と、勝手に自分で思ってました(笑) 娘ちゃんは、ネイリストの私の影響もあり レジンをしたり、 パワーストーンが好きで、それでブレスを作ったり。 ホントに出来ることが多彩です(。◕ ∀ ◕。) 娘ちゃん作のアクセが結構たまっちゃうくらい(笑) 親な…

  • 母娘で仕入れにトライ

    今までのせどりは今日で終わり こんばんは、今日も強風が吹く東京です。 突然ですが明日から、せどりと海外輸出のコンサルを受けます!! そのため自己判断での店舗仕入れは今日でラストでした。 今までも何度となく仕入れには娘を連れて行ってるんですが 今日は娘も仕入れを手伝ってくれるとのことで 私のスマホを見て自分のスマホにアマコードを入れてましたww 今日行った仕入れ先は我が家そばの自転車で行けるBOOKOFF 実は仕入れのしたことがない店舗w いつもは車があるので少し離れているところの 大きいBOOKOFFに行ってたので初トライでした('ω')ノ 娘ちゃんにappの使い方、モノレートの読み方を簡単に…

  • Do my best

    みさなんこんにちは 今日は体調不良でお休みでなのでブログ更新してます(*^-^*) 私は本業をしながら、せどり・海外輸出などをしています。 かくゆう物販て、孤独との戦いだったりしますね 初めはとても孤独でしたが、今は情報を参考にできる方たちと Twitterで出会えたりで孤独な作業から脱出できました。 はじめるきっかけはどんなことでも いざトライするのは自分の意志。 はじめてから、手探りでルールなど基本的な事を覚えるのも 自分の意志次第 やる人はやるし、やらない人はやらないし〜 どの位自分で取り組むことができるかが成功のカギなのかなと思います。 私がせどりを始めたのは去年の10月頃。 最初は本…

  • eBayアプリから出品できない…

    初心者が引っかかりやすいワナとは? おはようございます! みなさん、物販始めるとそれぞれの販路にあったアプリをDLしますよね? AmazonならAmazon Seller メルカリなら、そのまんまメルカリ Yahooならヤフオク フリルなら名前が変わったラクマ(旧フリル) 色々ありますが、eBayにもアプリがあります。 あー、BRUNO MARSかっこいい❤❤ あ、脱線しましたwww 見てもらいたいのは待ち受けじゃなく 画面左下のeBayアプリです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ アプリは落とすのは簡単 eBayと入力して検索するだけだからね。 でも、ちょっと気をつけなきゃいけないのが アプリ…

  • リサーチは必要?

    国内せどりで重要なこと せどりをしてる人ならわかってると思うけど やっぱりリサーチだよねっ わたくし、実はすごくリサーチが苦手です(ノД`)・゜・。 Amazonでの国内せどりだとモノレートが必須ツールで (他にも必須なツールはあります) 品物の売れ行きや、Amazonでのランキング 価格の動き、Amazonの出品有無 物によっては警告商品でないかを確認したり。。。 他にも確認しなきゃいけないこととか、 データのその先を見抜くことも大事だったり。 もう、そうゆうのひっくるめて全部ほんと苦手… リサーチすればするほどよくわからなくなってきて、 特に家電や食品、ヘルビなどなどで行き詰まって 私セン…

  • eBay一年生!!

    こんにちはTammyです(*^-^*) 今日は娘が学校へ明日の入学式準備ということで出かけていきました。 始業式は明日で、今日はただの入学式の会場準備だって!!! 今はその年の卒業生が入学式の会場準備をするんだね。 私の時は、学校側がやってくれてました。 入学式というと校門前で桜の花と一緒に記念写真がポピュラーだけど、 温暖化のせいか、早咲きになってしまって入学式には散ってしまってるのが残念。 うちの子の場合も入学式にはほぼ葉桜だったなぁ しかもばぁばと喧嘩して記念写真撮り損ねたという悲しいおもひで。。。 学校の入学話はここまでとして、 4月になってすぐブログアップしようと思ってたのに忙しすぎ…

  • 忘れちゃいけないアレの設定!

    今日もお天気よすぎですね(^o^) 家の前の桜が満開です🌸 入学式=桜ってイメージだけどここ数年は入学式には桜が散っているよねwww ここはeBay初心者向けのブログだけど、桜も咲いているし本当にeBay一年生って気持ちです(笑) 今日は~、eBayで初めて商品が売れたときにテンパったこと... お恥ずかしい失敗談でーす eBayは商品の支払い、出品者は商品代金の受け取りをPayPalという収納業者に委託してるんだけど 色々な手数料を引き落とされるのもPayPalから なので、eBayアカウントを作るとPayPalに連動させてねー! とゆうメッセージがでてくるよ👨‍💻 ここで忘れちゃいけない大…

  • ebayで地味に重要なアレ

    ebayを始めるまえに、 アカウント作ったら何をしたら良いのか調べてみた。 世界相手に自分をアピールしなきゃいけん!! そんな情報を手に入れて、アピールって何するの?と思った私。 よくわからんが、どげんかせんといかん!!的なw まずする事としては、出品前に購入作業をおこない、 評価を10個くらい集めようー! と、誰かが言ってました。 (注、私のアカウント評価ではありませんw) どゆこと?と思ったけど、よく考えたらあれだよね、 この世界のどこに住んでるかもわからない人から物を買うんだから その人の情報0の状態じゃ、 買うのも怖いなーってゆう心理の働き。 私も買うときは、セラーの評価をチェックして…

  • 気になるアイツ

    出会いは必然だった… なんてロマンチックな言葉からはじまる今日のブログ(笑) eBayを始める前は 国内転売を主とするAmazonで四苦八苦してました(´×ω×`) 今も四苦八苦してるだろって? (;´Д`A 正解ですぅ そんな中でも、新しいものに触れていたい私は 毎日の日課であるメルマガをいそいそと購読してました。 私が読んでるメルマガは、管理人がほかのおすすめメルマガを拡散するタイプのよくあるメルマガで そこで出会ってしまったのが、 eBayを主として稼いでらっしゃる方のメルマガ!! ワールドブローカーテラさんのものでした。 ん?eBay?? と思いながら、半信半疑で購読したところ 面白く…

  • eBayトライしたらい〜べい(˙罒˙)

    皆さん海外輸出のeBayはご存知? 私はむかーしから、外国のものが大好きでeBayが展開していた 日本版eBayのセカイモンってゆーのに登録してお買い物をしてました 簡単に言うと、海外版ヤフオクみたいな?? でも、あーゆうのって海外の人が出品してるって思ってたから買い物だけしてた感じ。 でも、ここ数ヶ月でeBayは日本にいても出品できると知り しかも日本からの出品で結構稼がれてらっしゃる方が想像よりたくさんいるとか!? なんでも無駄にトライしたがる私にはeBayさんが、 キミもトライしたらい〜べい(˙罒˙) とお誘いいただいてるとしか思えずwww しかも、私ならイける!!!! とゆう無駄な自信…

  • eBayの世界へようこそ

    はじめまして、先月からeBayを始めたばかりのTammyです😊 ここではeBayを初めてから今まで、そしてこれからのことをゆるっと投稿します そして、我が家のマイガールズ(娘とワンコ)の事も書くかもっ 気長にお付き合い下さいねぇ(。◕ ∀ ◕。)

  • せどりとパソコン

    Hi there(*´▽`*)今日は休みだこたつが最高さて、このブログを書くのにパソコンを使っているわけですが、私の今のパソコンの使用量としてはせどり7割・その他3割といったところです。 このパソコンを手に入れてまだ一ヶ月経ちませんきっとパソコンを購入せず、今もスマホとタブレットしかなかったらブログすら書いていなかったかも?そしてせどりの色々な拡張機能も使えないままはかどらないリサーチ、限りある情報取集で早くも挫折していたかもしれません。。。なので、今現在パソコンを持っていない方はなるべく早めにパソコンの用意をお勧めしますパソコンといっても何が良いのか、何を基準としたらいいのかわからないと思い…

  • Hi there( ^^) _旦~~今日もお仕事でしたが頑張りました。相変わらず外は寒いですね。明日は休みなので、徹夜くらいの勢いで頑張るぞと思いつつすでにちょっぴり眠い頑張れない私ですw前回はせどりについてさわり程度お話ししましたので今日はせどりをするために必要な道具について、お手本にしている「めぎゅさん」のブログを借りながら紹介します。まずは、以下に貼ってあるリンクよりめぎゅさんのブログに飛んでせどりのツールについて目を通してみてください。リンクはこちら↓ megyu1.com いかがでしたでしょうか?非常にわかりやすくまとめてあるブログだったと思います。(めぎゅさんご協力ありがとうござい…

  • そうだ、せどりをしてみよう!

    Hi there(*´▽`*)色々せどりについて自己検索出来たところで、実際に始める話はまだか?と思っているあなた!!引き延ばしてごめんなさいwwwwそろそろせどりを始める話をしたいと思います。色々な方のブログを読んだことで、せどりや転売は色々なものを売ってる人が多いなと思ったと思います。ダントツ多いのは高い利益を見込める家電ですよね。確かに家電は稼げます。でも、仕入れにもそれなりの金額がかかって大変なんですよね。そんなのは到底無理!!!このブログは主婦をターゲットに書いているので、そんな主婦でも少ない仕入金額でできるせどりを紹介します。私のしている主婦にお勧めのせどりは「本」をターゲットにし…

  • 費用対効果

    Hi there(*´▽`*)前回の記事を読んでせどりに興味をお持ちいただけましたでしょうか?興味を持ったらそこで終わりでありません。私のブログを読んでくれたならきっとせどりについてもっといろいろ調べて勉強してくれたことと思います。もしくは今も現在進行形で勉強してくれている方もいるかも?勉強するという行動は身になること、勉強することについてのデメリットは見当たりません。ですがのめりこむことは時に身を滅ぼしますのでそのことを念頭にして程々に…。そして、もっとせどりを身に着けていくためにさらにお伝えしたいのはこれ!自己投資することを惜しまないせどりだけではなく、興味ある事、何にでも学ぶときには手本…

  • せどりを始める前に

    Hi there(*´▽`*)昨日は都内でも記録的大雪ですごかったですね今日も雪が残っているのが実家にいるようでなんだかホッとしますさて、前回の記事を見て「せどり」に興味を持っていただいた方へ次のステップをお話ししたいと思います。前回のブログを読んでいない方は昨日の記事を読んでね!!まず、せどりに興味をもたれたらしてほしいことがあります。とりあえず初めてみる!!ではなくまずは、せどりについて調べてみましょう。 私が案内したせどりについてはあくまでせどりのさわり程度なので、せどりはどういうものなのかどのように収入を得ているのかを自分で探ることで身につくのもが多くなります。検索するのはスマホやパソ…

  • 主婦におすすめの副業はコレに決まり!!

    Hi there(^^)/ こんばんは。今日も冷えますがいかがお過ごしでしょうか?Tammy 家ではこたつに入りながら副業中です 前回のブログではTammyがなぜ副業を始めたのかを少し書きました。 今日は、そんな私が今している副業についてです。色々な副業を経験しましたが今私がしている副業は後々本業にしたいと思えるほどのお仕事です。 本業にしたいというと、そこまでの副業を求めているわけではないし、大変そう…なーんて弱気なることもあると思います、でも私がしている副業は期限があるわけでもなく自分のペースでできることをマイペースにこなしていける、そんな副業ですので安心してください。 私のブログを読んで…

  • 副業が必要な理由

    Hi there(^^)/ 今日も寒かったですね、明日はもっと冷え込むみたいですが 雪国育ちの私なので、言ってもそこまでじゃないよね・・・ なーんて余裕ぶって結局寒くて風邪引いちゃうタイプ 今日はなぜ副業をしようと思ったかについてです。 私は20代終わりころに結婚し、娘を授かりましたが 家庭の事情があり幼子を抱きながら仕事をしなければなりませんでした 本当ならば家にいて専業で子供と家庭に向き合った生活をするのが ベストだったのかもしれません。 しかし、私の性格なのか家でじっとしてられないタイプで、 家にいたとしても何かしらしていたいタイプ (でも、家のことはしたくないwww) この性格と事情が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tammyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tammyさん
ブログタイトル
eBayでゆるっと副業海外輸出〜ときどきせどり
フォロー
eBayでゆるっと副業海外輸出〜ときどきせどり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用