chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なっち
フォロー
住所
新宿区
出身
北区
ブログ村参加

2018/05/13

arrow_drop_down
  • 【グルメ】尾崎幸一朗さんとペヤングのギガMAXに挑戦

    こんばんは! 風鈴がちりんちりんとなると涼しくなると感じているフードファイターなっちです! さしぶりの更新になり、ご無沙汰な気分です! この暑さにまいるな〜と思いながらも、フードファイター活動をひたむきに続けております。 さて、私はずっと待ち望んでいたペヤングのギガMAXに挑戦をしてきました! ずっと食べたいな〜と尾崎幸一朗さんに話をしていたら、なんと念願が叶い買ってきてくれました! 言葉に思っていることを出すだけで、好意として返ってくるなんて最高すぎますと思ってたら、ただただ食べたかったそうです。 ここはフードファイターとしてペヤングのギガMAXを1個ずつ挑戦していくことになりました!どんな…

  • 【健康】美意識高いフードファイター

    こんにちは。 フードファイターなっちです! 美意識が高い人にはオススメの目からウロコのフードファイター情報がございます! フードファイターバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログで外食産業についての記事をみつけました! 外食産業でちょっとした変化 最近では、外食チェーン店で「定額制」が導入されはじめているそうです♪ 個室居酒屋「柚柚」では3000円で30日飲み放題アンドモアでは1ヶ月~6ヶ月の定額制飲み放題coffeeMafiaでは1ヶ月3000円で飲み放題「ザ六本木ステーキ」ではステーキが1ヶ月7万円で食べ放題があったり「野郎ラーメン」では月8600円でラーメン食べ放題まで!! ほんと沢…

  • 【衝撃】朝から車の珍事件!?彦星さま並のラッキーなことが!

    こんにちは。 フードファイターなっちです! 今日の関東は朝から土砂降り!! 広島県では冠水が起きてたりしている大雨が関東にもやってきたのではと少々ネガティブに思いながら、電車は通常通り運行している状況に少し驚きを感じております。多少休みではと思っていたので悔しい気持ちです! 大雨の中鞄が濡れないようにしながら歩いていると… 車が猛スピードでいるではないですか! こんな雨の日 はスリップするから危ないな〜と思っていたら…真正面から水しぶきが! えっまさか… えっまさか… えっまさか… なんだか冷たいな〜と違和感を覚えていると… 斑点模様がズボンに描かれている!?と冷静になんぞやと! 今日に限って…

  • 【健康】半身浴でリフレッシュ

    おはようございます! フードファイターなっちです。 台風が近づきつつある今日この頃! ジメジメムシムシしてて嫌だな〜と思う人もいれば、窓を開けると部屋の空気の循環がよくなると思う人がいると思います。 後者はごく稀かもしれませんが、なっちは後者のタイプです! なっちの家は木造の1階!なぜかジメジメしやすく空気の循環が悪くて、だるおもーと感じやすいです。最近では青カビが発生したので除菌しようと、部屋中にアルコールを霧吹きでシュッシュっとしまくりました。菌の繁殖も少しずつ収まってきてスッキリです! ※なっちは真菌アレルギー持ちのため、カビについては体調管理にも関わると大問題として捉えてます!早くジメ…

  • 【衝撃】マザー牧場帰りの泥酔男の結末

    こんにちは。 フードファイターなっちです。 ただ今電車で帰宅中に泥酔男がおります! お友達のM男くんと尾崎幸一朗さんと最近彼女と別れた高木大聖さんと千葉県のマザー牧場へ傷心の旅に行ってきて、ハシャギすぎて寝ております。 ※高木大聖さんのために癒しの旅に行くと聞き、面白そうだとなっちはついて行きました! たまたま帰りの電車でM男くんと一緒に座っていると、だんだんと肩が近づき、寄り添ってきました!正直、タイプではない男性だとどうするのが優しさかな〜と考えていますが、内心気持ちが追いつかないです! ※ドキドキしているわけではないです。 優しさで肩を避けた方がいいのかと考えていると、電車が動くと反対側…

  • 【品川】ツバメグリルのハンバーグ激ウマ

    こんにちは。 フードファイターなっちです。 最近フードファイターとして活躍していることもあり、体重の増量中です! なぜか、脚やお尻につきやすくズボンがパンパンと胸について欲しいな〜と心の底から思ってます…世の中上手くいかないですね。 胸にお肉をつけるにはどうしたらいいのかと考え、医学的には女性ホルモンであるエストロゲンがでてる状況だとバストアップするそうです! 以前、妊娠中にエストロゲンが出やすいという話を尾崎幸一朗さんが熱く語っていたと思い出し、妊娠すればすぐにバストアップするんだとハッとさせられました。 尾崎幸一朗さんはその話を女医さんから聞いたそうで、交友関係が広いな〜と思いつつ、どこで…

  • 【女子会】パジャマパーチーしました!

    こんばんは。 フードファイターなっちです。 休日は女子会をして、エンジョイしてきました〜!! 有楽町のマルイの3階にあるワッフルケーキ屋さん 美味しかった〜! 和気あいあいとなんでも語れる友達がいることが最高です! そのあとは、みなみちゃんの家でパジャマパーチー!誰のパジャマが似合うのかコンテスト! K子ちゃん、鈴木ちゃん、みなみちゃんと K子ちゃんのナイスバディな体型、ロリータチョイスのパジャマで圧勝! 笑いあり、感動あり、ほのぼのする日常がいいなーと思った休日でした! また次回もお楽しみに〜 フードファイター なっち #女子会 #パジャマ #ワッフル

  • 【爆笑】アイス食べ過ぎると起きる現象

    こんにちは。 フードファイターなっちです。 最近、気温も上昇しており、口の中が冷たいものを欲する季節になってきました。 冷たいものといえば…そう、アイスです。 なっちの願望の1つに「朝、昼、晩、全てアイス生活」があります。いかんせん、冷たいものを食べるときはお腹の調子と相談しなければなりません。 そのため、朝、昼、晩、アイスを食べてもお腹を壊さない身体にどうすればなれるのだろうと考えました! まずは第1ステップとして、ポテトチップスでお腹を鍛えようと意気揚々とスタートしました。 ※基本的になっちのお腹は弱いです。辛いもの、冷たいもの、ポテチのような脂が多いものなど食べるとそのうちトイレからでれ…

  • 【品川】尾崎幸一朗さんのサプライズ

    こんにちは。 フードファイターなっちです。 昨日はラムネのシュパシュパの炭酸が身にしみつつも、品川で反省をしました〜!ずっとお仕事に没頭して残業、残業と突っ走ってしまい、ぼーと街並みをみながら自分のことを振り返る、自分を知る時間は大事だと感じました! さて、品川でラムネを飲みながら夕涼みをしている時に、電話がかかってきました…画面をみると、尾崎幸一朗と書いていました。 なんだろ〜と思ったら、なんと…「なんかあったでしょ?」と。なんだか、今の悩みを見透かされている感の言い方だったので、「え、え?」と言いつつパニクりましたが、内心気持ちを察してくれたことが嬉しかったです。 尾崎幸一朗さんは品川にお…

  • 【風物詩】品川で夏の風物詩のラムネを飲みながらの反省

    こんにちは。 フードファイター なっちです。 最近身内ネタを盛り込んでいたので、幅広いジャンルに対応できるようになりたいと思っております。 今回は自分のあちゃーというネタです! さて、本日はまず5時に目覚め、もう少し寝ようと思い二度寝をすると…いつも会社を出るときに起きる時間に起きてしまいました! 基本的には、早め行動を心掛けてはおりますが…なかなかならんとですね。ギリギリ間に合った〜に落ち着くことが多い気がします。 ここは心掛けているだけなので反省点ですね。 やはり大事なのは、行動することの重要性!! 心掛けている、思っていたは、行動が反映されていないとやっていないのと同じ! ただし、前提は…

  • 【サプライズ】合コンにて裏企画大成功の巻

    こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近は恋のキューピッドになりつつあり肩書きが増えてきて、驚いております。 本日は花金! フードファイターたるもの、花金だからこそ、健康に意識しながらお食事でも行こうかと思います。 ただただ花金と言いたかっただけですね。 普段から基本的には外食。そのため、出費が一番多い原因も外食ですね。美味しい食べ物は世界を平和にすると思い、食べることにはお金を惜しまないようにしてます。 さて、そんなに外食にいきがちな私は料理ができるのかと疑問に思うかと思います。 いきなりですが、この材料で料理を作ってみました。 この2つを組み合わせると…パイができるではありませんか…

  • 【恋愛】水原希子似のK子ちゃんとの合コン

    こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近仲の良い友人の1人である水原希子ちゃん似のK子ちゃんと合コンにいってきました〜 ご協力いただいた殿方は尾崎幸一朗さん率いるダンディ軍団との3対3の合コン。 聞くところによると、K子ちゃんは顔が濃くハートが熱い人がタイプ。芸能人で言うとトータス松本が好きだそうです。 たまたま偶然ではございますが、合コンの相手にトータス松本似の男性がいると情報のこと。 ※ここではトータス松本さんと呼ばせていただきます。 その前情報を聞き、K子ちゃんの珍行動がいつ起きるのか、トータス松本さんとの化学反応が楽しみ〜とワクワクしつつ、私は普通に『いいな〜』と思う男性がいれ…

  • 【映画】ミックスでの新垣結衣はかわいい

    こんばんは。 フードファイターなっちです。 前回6/1に書いた後、水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情について、反響の言葉をいただき嬉しく思っております。水原希子似のK子ちゃんに会ってみたい、実は私も似たようなところある〜などの声をいただきました。ありがとうございます! そんなに水原希子似のK子ちゃんは魅力なのかと思い込む、不思議な現象につつまれております。 さて、卓球を舞台にした恋愛映画であるミックスをみました。 テレビや街の看板でみることが多かったので期待を込めてみていましたが、私の思考回路では追いつかないほど、ジェットコースター並みに急に展開が変わりまくりで面白かったです。 新垣結衣の元カレ…

  • 【恋愛】水原希子似のK子ちゃんの恋愛事情

    こんにちは。 フードファイターなっちです! 最近、お友達から恋愛の相談を受けることになり、若干喜んでおります。 数少ない女お友達のK子ちゃんの恋愛模様について書きたいと思います!本名を出さなければオッケーと了承を得ております。 K子ちゃんは水原希子に似ているぐらい綺麗な顔立ちの上、気立てが良く相手を立てることもできます。素直でピュアだし、なぜモテないのかと疑問を思ってしまうお友達です。 そんな彼女にも難点がございます… それは…すぐに恋をしてしまう病の持ち主です。 男性と喋っているだけで、もしかしてこの人、私のこと好きなのかな?と思ってしまうらしく、最近では、男性のお友達はみんなK子のこと好き…

  • 【ラーメン】次回フードファイトバトルに向けての特訓

    こんにちは。 フードファイターなっちです。 なんと、私ごとですが、フードファイトバトルの見届け人である尾崎幸一朗さんのブログに、ちょこっと載せていただいていました。 衝撃!! ~食事の概念を覆す面白アイディア~ : HAPPY&SMILE 嬉しいと思いつつも、そんなに蒙古タンメン行ったの楽しかったなら直接言ってよ〜と内心思っている、なっちでした。 フードファイトバトルに付き合っていただきありがとうございます! さて、今回はフードファイトバトルと思いきや、次回に向けての特訓を書きたいと思います。 フードファイターたるとも、日頃の訓練が大事!フードファイトバトルに向けてのコンディションも整えている…

  • ラーメン旋風、蒙古タンメンに行ってきました。

    こんにちは。 フードファイター なっちです! さしぶりの投稿ですね!溜まりに溜まりまくったフードファイトバトルについて書きたいと思います。 ラーメン旋風を巻き起こそうと、その第一弾で蒙古タンメンへ行ってきました。 第一弾でまさかの不得意な分野! 辛いのが大の苦手! ちなみに甘いのは大の得意です。 なのになぜか蒙古タンメンへ行ってきました!私にとってチャレンジなので、見届け人として、尾崎幸一朗さんに付いてきてもらいました。 まずはじめに驚いたことは、長蛇の列!なんと、その長蛇の列を撮り忘れたという事態に!臨場感をお伝えしたかったと心の中で悔やんでおります。 食券買うときになぜか震えだすなっち。北…

  • お肉文化の違い〜551の豚まん食べたくなりました〜

    おはようございます! フードファイターなっちです。 食べログを作るぞと意気込んでいたわりにここ数日、フードファイター要素がなかったので盛り込んでいきます。 こちら551の豚まんです!神戸へ帰省した時は必ず食べますし、東京へ戻る時もお土産で買って帰ります。 なんとなく、馴染み深い料理の1品の1つですね。 お肉文化の違い なぜか関西と関東では、肉まんと豚まんと名前に違いがありますよね。 気になったので調べてみると『お肉文化』に違いがありました。 結局、関東は豚の文化、関西は牛の文化らしいです! どちらとも、中味は豚のひき肉入りなので、味には問題なさそうですね。 まとめ 気になったことを調べるだけで…

  • 君の膵臓をたべたい〜号泣からの号泣〜

    こんばんは。 よっちゃんイカが大好きなフードファイターなっちです! 君の膵臓をたべたい観ましたか。映画で観れてなくて、やっと、やっと、DVDで観ました。 本当に感動作です!あんなに泣く映画は珍しいのではないのでしょうかというくらい泣きました。 キャストが豪華 まずはキャストからです!小栗旬や北川景子と上地雄輔と豪華キャストさながら誰が目立っているのかというと主人公です。主人公の1人である山内桜良(やまうち さくら)役の浜辺美波ちゃんの透明感半端ない!笑顔やエネルギーに引き込まれて、親友の恭子役である大友花恋ちゃんが構いたくなる気持ちもわかります。とにかく、笑顔が素敵です。 もう1人の主人公の「…

  • 雷なんかビビらない〜よゆーのよっちゃん〜

    こんばんは。 フードファイターなっちです。 今日の朝は雷が、落ちるほど荒れ模様でしたね。少しお仕事中ビビっていたことは内緒です。 私だけでなく同じように雷が苦手なお友達がいます。私よりも一回り先輩な尾崎幸一朗さんです。年上でもそんな一面をみると、親近感がわき今では仲の良い友人の1人です。たまに、フードファイトツアーにも付き合ってくれる食いっぷりも良い方です。 雷が鳴ってしばらくしてからラインをしてみると、平然と『よゆーのよっちゃん』と連絡が来たので、いつのまにか雷を克服していることに驚きを隠せなかったです。 ※実際にはビビっていると思いますがご内密に! 本日は残業デー!ビビりすぎて仕事がはかど…

  • ブログはじめました〜フードファイター なっち〜

    こんばんは! 佐藤菜摘こと『なっち』です。 モーニング娘。の安倍なつみさんと同じあだ名で呼ばれています。 少しおっとり系らしいので、よーく目を凝らしてみると似ているかもしれませんね。 東京に来てはや、1年! 最近は、『食べること』、『食べること』、『食べること』に力を注ぎまくりで、5キロ太りました! 東京には美味しい料理がたくさんありますね。 渋谷にて穴場のスープカレー屋さんを見つけました! 繁盛しているようで、ギリギリセーフでしたが、『ご飯は売り切れ』になったそうです。 東京で美味しいお店を見つけまくって自分なりの食べログマップを作るぞ! フードファイター 佐藤菜摘

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっちさん
ブログタイトル
ほのぼの東京満腹ブログ
フォロー
ほのぼの東京満腹ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用