chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自己投資しようと思うなら、自分の目的達成に向けた最短のルートへ♪

    こんにちは☆毎日☆冒険トラベラ-♪ Chacoです♪♪ 6月に入り、新入社員の方や、新しい職場に移られた方も少し慣れて落ち着いてくる頃かと思います。 この時期になると、ちょっと余裕がでてきて新しい習い事始めてみようかな、とか考え始める季節なのかな、って個人的に思います。 自分磨き、自己投資っていうと、ジムとかの身体作り系とか、お料理教室、英会話、簿記といったスキルアップ系がメインになってくるでしょうか。 私も、社会人といえば!という感じで、ジムも、お料理教室も、英会話も、一通りやりました◎笑ただ、そういったスキルをどう生かすか?というところが明確かというと、ただ、出来たら仕事の幅も広がるかな!…

  • 運と幸運の違いって知ってますか??幸運を最大限掴み取るために大事なこと◎

    こんにちは♪ まいにち☆冒険トラベラ~♪♪Chacoです♪♪みなさん、普段本は読みますか?ヾ(*´∀`*)ノ゛私は、本自体は好きなんですが、読書モードに切り替わるのに時間がかかるタイプ笑ふと、友人に勧めてもらった【GOOD LUCK (アレックスロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ペス著)】が、とっても良かったのでご紹介します◎ Amazon CAPTCHA 1時間でさらっと読めるから!と言われて手に取ったんですが、本当に1時間で読める内容でした(〃ω〃) 『運と幸運の違いは?』 はっきりくっきり、その違いが分かるような、そして心に沁みるような本でした◎・誰もが幸運を手にしたがるが、自ら追い求…

  • あなたにとって、バディと言える仕事仲間はいますか?

    まいにち☆冒険トラベラーChacoです♪ 先日紹介した私の理想の女性、加賀トレーナーから学んだことを紹介します◎ あなたにとってのバディは誰ですか? 「今、あなたにとってバディと言える仕事仲間はいる??僕にとっては加賀だけど」 ある方が仕事仲間との関係に悩んでいた時に、 ASKアカデミージャパンCEOの松田トレーナーから受けた言葉だそうです。 松田トレーナーと加賀トレーナーの強い絆を感じられる言葉であり、 自分にもそんなバディが欲しいと思わせてくれる力強い言葉で、 今でも深く印象に残っているとか。 真のバディシップとは? 経営者として、研修トレーナーとして、大人の女性として、 格好良い印象の加…

  • ASKアカデミー加賀洋子トレーナーをご紹介!私の理想とする女性像♪

    ◆自分の理想とする女性像はありますか? ◆真の強さとしなやかさを兼ね備えた加賀トレーナーとは? ◆加賀トレーナーについて簡単にご紹介♪ (研修なら人材育成のASKアカデミーより) ◆自分の理想とする女性像はありますか? 社会人になって、仕事も頑張りたい!女性としても全力で楽しみたい! と目を輝かせて上京してきた22歳の私。 でも気づけば、目の前のことに追われる中で、自分にとって何が大事なのか? を考える暇もなく毎日を過ごすことが精いっぱいになっていました。 女子会の会話は、彼氏とはどう?そろそろ結婚?という話ばかり。 自分の理想の生き方なんて、向き合うことすらもう考えていなかった24歳。 自分…

  • SEEKを受けて見つけたものとは?言葉に表せない体験について紹介します♪

    ASKのSEEKコースってご存知ですか? 私は、ASKのSEEKコースを受けて、それまで自分では思ってもいなかった、 奥底にある自分の大事な価値観を知ることが出来ました☆ (決して、スピリチュアルではないです!笑) SEEKコースは、ベーシックコースと違って、一生に一度しか受講できないんです。 そう、つまり、私は今後二度と受講することはできません>< 言葉に表せない体験の数々。 ブログに書いててなんなんですが、 説明しろと言われても、説明できない。 それがSEEKだと感じます。 自分がどんな経験をこれまでしてきたのか、どんな姿勢で研修に臨むのか。 その人によって、感じることは大きく違うだろうな…

  • 求めてるものを明確に具体的に肯定的に決めてみる…?

    求めてるものを明確に具体的に肯定的に決める☆ はじめて、この言葉に出会ったときに、私はチンプンカンプン・・・。 決めるって?? 明確?? たったこの22文字に詰まった言葉の意味。 ◆「決める」ということ 今まで、人生振り返って、 自分の選択で決めて、今の道を歩いてきたわけで。 人にも恵まれてそれなりに幸せな生き方してるなとは思ってました。 ASKのベーシックを受講して、 私が人生振り返って思ったことは、 何が何でも手に入れると、 心の奥で決めていたことはすべて手に入れてきたなということでした。 でも、それは意識的にやっていたというよりは 少なくともこれだけは外せない!という、 ちょっとネガティ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ChaCoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ChaCoさん
ブログタイトル
ChaCo’s diary
フォロー
ChaCo’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用