chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミリネジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/21

arrow_drop_down
  • お見合いパーティーでカップルになった女性 M代編②

    ども、ミリネジです。 前回の続きです。 yahi2000.hatenablog.com 暗い事務所に二人で入り、僕はM代を抱きしめました。 「も~っ、最初っからこうする気だったんでしょ?」 口では、そう言ってますが全く抵抗する素振りを見せません。 僕は、そのままM代を壁に押し付けキスをしました。 M代は積極的に舌を絡めて来ます。 完全にメスのスイッチが入ったようです。 僕は、M代の身体を壁に押し付けたまま、M代の胸を鷲掴みにしました。 「あっ」 口から思わず声がでます。 そして、そのまま上着をまくり上げ、ブラのホックを外すと、小振りなオッ◯イが顔を出しました。 けっして大きいとは言えませんが、…

  • お見合いパーティーでカップルになった女性 M代①

    M代と出会ったのは、冬も本格シーズンに入る前の11月でした。 お見合いパーティーの一番盛り上がる時期は、10月から11月にかけてだと思います。 みなさんクリスマスを一緒に過ごす相手を探しているようで、参加人数も普段より多く、カップル成立率も高い感じがします。 これが12月に入ってしまうと、焦ってると思われたくないのか、一気に参加人数が減ったりします。 M代は切れ長で細い目が特徴の小柄な女性でした。どことなく神社のお稲荷さんを連想させます。 お洒落には気を使っている様子で、可愛いワンピースを着ていました。 M代とカップルになった後は、二人で軽く飲みに行き、その日は解散しました。 その後メールのや…

  • お見合いパーティでカップルになった女性 K美編②

    次の夜景ポイントに向かう最中 わざと道を間違えるふりをして、お台場から少し離れた暗がりに車を停車しました。 K美は、疑いもせず僕に話しかけてきます。 停車した場所は道路建設中の工事現場で、周りに車は一台も通っていません。 街灯も殆ど無いため、ナビのディスプレイの電源をオフにすると 社内は真っ暗になりました。 二人きりの空間で、遠くにはお台場の夜景が綺麗に見えています。 僕は、K美に訪ねました。 「この前のメールってどういう意味だったの?」 「あれはねぇ、私っていろんな意味で結構尽くすタイプだから」 「そうなんだぁ」 納得をしたふりをして、話題を変えます。 「そういえば、さっきのダーツで勝ったご…

  • お見合いパーティでカップルになった女性 K美編①

    お見合いパーティーでカップルになった女性に K美がいました。 決して美人とはいえず、少し影のある雰囲気の女性でした。パーティーの参加女性の中でも年齢は平均よりも上の方だと思います。最後の告白カードに 「メル友になりましょう」と書いてあったのを覚えています。 パーティが終わったあとに、ご飯に誘うと、すんなりOK。 まぁ、パーティ後の食事で断られた事は、サクラを除いて殆どありませんが。 近くの居酒屋に入り軽く身辺調査です。 年齢は、42歳でバツイチ。 中学生の娘さんがいるそうです。 お見合いパーティには彼氏が欲しくて参加したと言っていました。 その日は、爽やかで良い人を印象付けるのに徹し、次につな…

  • メールを使った簡単な手品 ~マジックメール~

    ども、ミリネジです。 今日は、メールを使った簡単な手品の紹介です。 マジックメール このメールは、あなたの心を読むことができます。下のトランプの絵札のうち一枚を覚えてください。 ♥J ♦k ♠K ♠J ♣A ♥Q ♦A ♣K 覚えましたか? それでは、覚えた絵札を強く念じながら 画面をスクロールしてください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ いいですか? あなたの覚えた絵札を消しで見せます。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ♠Q ♥A ♦J ♣J ♠A ♣Q ♥K いかがですか? あなたの覚えた絵札は消えましたでしょうか? 以上です、 種がわかると大したことありませ…

  • カリフォルニアディズニーランドのアトラクション

    休日の夜、息子を寝かしつけるのは僕の役割でした。当時5才の息子を寝かしつけるときには、 決まって寝る前に一緒にYouTubeを観ていました。その日は、ディズニーランドで乗った事のないアトラクションの動画が観たいとのことでしたので いろいろ調べてみると、海外のディズニーランドのアトラクションの動画もアップされています。アナと雪の女王のアトラクションの動画や リトルマーメイドの動画等を見せてあげていましたが 元来気が小さくてビビりの息子は、 「ムリーー!」とか「コワイー」とか言って叫んでいます。思えば、息子のディズニーランドアトラクションのデビューは、「ピノキオ」でした。 イッツスモールワールドが…

  • お見合いパーティでカップルになるための方法

    ども、ミリネジです。 以前、異性と出会うために試したうちの一つ 今回は、お見合いパーティについて書こうと思います。 当時僕は結構な頻度でパーティに参加していました。 それこそ、多い時には月に4,5回は行ってましたね。 僕は、決してモテる方ではなく 合コンをやっても一番人気になることは殆どありません。 ただ、こんな僕でもお見合いパーティでのカップル成立率は 7割を超えていたと思います。 僕なりにカップルになるために工夫していた事がありますので これからお見合いパーティに参加したいと思っている人や お見合いパーティで中々カップルになれない人の参考になればと思います。 参加するパーティ選び ある意味…

  • 結婚して良かった事を改めて考えてみる

    僕が結婚して良かったな、と思う事は 奥さんと感情を共有できる関係になれた事だと思います。 なぜなら、法的にお互いに対する責任が発生しているからです。 嬉しいことも悲しい事も二人で共有できます。 これは、人とのつながりにおいて 友人関係では絶対に越えられない壁ではないでしょうか。 仲の良い友人と一生一緒に暮らしていく という方もいらっしゃるとは思いますが 友人関係とは立場や環境が変わっただけで簡単に壊れる関係だと思っています。 仮に、あなたが「宝くじ」で10億円当たった場合 そお金でどんなことがしたいですか。 お金というのは一人で持っていても意味は無いと思います。 やはり、そのお金で一緒に楽しめ…

  • 初めてのデート何がしたいか目標を立ててみる③

    食事を終えて向かうのは テレコムセンタービルの最上階にある展望台です。以前は無料で入れたのですが 今は入場料500円とられます。ここは、日本夜景遺産に登録されていて お台場の夜景を非常に美しく見る事ができます。しかも、あまり人に知られてはおらず 他の客は殆どいません。 おかげでゆっくり夜景を堪能できます。夜景を見終わったあとは、 もう一ヵ所夜景の綺麗な場所があるから、 と、誘い車で移動です。当然、車の運転中も手を繋いだままです。そして、道に迷ったふりをして 人目に付かない場所に車を停車します。ちょうど秋元アナが不倫していた 竹林のような場所です。僕の場合は、新しい道路を作っている工事現場等を利…

  • 初めてのデートで何がしたいか目標を立ててみる②

    ども、ミリネジです。 さて、食事も兼ねて向かう先は ヴィーナスフォートです。 すみません、何のひねりも無くて。 今では、かなり人も少なくなって来ましたが 当時は適度に混雑していて デートの場所としてはいい感じでした。 ただ、今でも食事をする場所は沢山ありますし 空席待ちも殆ど無いと思うので 落ち着いたデートをするには良い場所ではないでしょうか。 で、時間ですが 大体17時前後にヴィーナスフォートに着きます。 夕飯には少し早いので、軽く汗を流しに 隣接しているボーリング場に向かいます。 そこで、必ずやっていたのが ボーリング場内に あるダーツでした。 ボーリングよりも手軽にできて料金も安いですか…

  • 初めてのデートで何がしたいか目標を立ててみる①

    みなさんは、初めてのデートで 何を目標として行動していますか。 相手に良い印象与えることでしょうか。 それとも、次のデートの約束を取り付けることでしょうか。 因みに僕は、 最低でも相手とキスをする事を目標にしていました。( *´艸`) そのため、僕のデートプランも その目標を達成するためにコースを設定してあります。 前回、デートのパターン化について書きましたが 実際、僕がどんなデートをしていたかを一つのモデルケースとして 書きたいと思います。 かなり前の事なので 無くなった施設や雰囲気が変わってしまった施設もあると思いますが 参考になればと思います。 あと、僕は車を所有していますので デートに…

  • 必ず成功するデートパターンを作る

    みなさんは、一人の女性を口説く際 どれくらいの時間をかけますでしょうか。 僕は、2回のデートで脈が無ければ その女性は諦めて次の女性に行くようにしています。 ですので、デートコースも 鉄板のコースが2つあれば充分でした。 デートに着ていく服も2回分 (お見合いパーティの場合は 最初の出会いも含めて3回分)あれば事足ります。 僕は、あまりオシャレでは無いので 服のセンスは今一つだと思いますが それでも、シワや汚れのない白やブルーを基調とした 清潔感のある服を着るようにしていました。 デートコースはそれ程凝ったものを用意しませんでしたが 新しく会った女性と行くのに デートコースを毎回考えるのも大変…

  • 異性との出会い方を考える

    普通に生活していても中々新し出会いは訪れないため 僕は過去に3つの方法試してみました。 お見合いパーティ SNS ナンパ です。 それぞれの方法で大なり小なり良い経験もしました。 各出会い方について僕なりに考察したいと思います。 お見合いパーティ 過去の出会いの中で一番良い思いをしたのが、お見合いパーティです。 実際、今の奥さんともお見合いパーティで知り合いました。 ただ、コスパは一番悪いですね お見合いパーティでは参加するのに平均5000円ぐらいかかりましたし 一回のパーティーで一人の人しかカップルになれません。 モテる人は同時に何人も連絡先を交換出来るんでしょうけど・・・。 一時期はかなり…

  • 「出会いがない」という言い訳で自分を納得させてはいけません!

    恋人がいない人の多くから「出会いがない」という言葉を耳にします 確かに社会人になると 毎日の行動もパターン可してきて 出合いの機会が少なくなると思います。 実際、過去一年間で新しく知り合った 異性は何人いたでしょうか。 おそらく、10人もいないのでは。 因みに僕は5人ぐらいです。(^_^ゞ やっぱり結婚したいと思っていたら 出会いが多いにこしたことはありません。 去年と同じ行動をしていては 今年も同じぐらいの人数としか知り合えず その限られた出会いの中から 恋愛対象を探さなくてはならなくなります。。 仮にあなたが相手に好意を抱いても 相手があなたに好きになってくれるとは 限りません。 一つの恋…

  • 結婚して幸せになりたい

    結婚して幸せになりたい 結婚したいと思っている人の多くは こう思っているのではないでしょうか。 僕も昔は、そう考えていました。 でも、この考え方では たとえ結婚出来ても幸せな結婚生活は送れないと思います。 なぜなら、幸せになる事を完全に相手に委ねているからです。 悪く言えば、他人任せです。 仮に、結婚生活に不満が出た場合 当然、相手のせいにして 「こんなはずじゃなかった」 「あんな人と結婚するんじゃなかった」 という思考になってしまうのがオチです。 これでは、生活を送る上で起こる 障害やトラブルを乗り越えることが出来ません。 それよりも、少しだけ考え方を変えて 結婚して幸せにしてあげたい と考…

  • はじめまして

    はじめまして、ミリネジです。 年収平均以下の 40代の普通のオッサンです。 決して女性にもてるタイプではありませんが こんな僕でも悪戦苦闘の結果 今では、結婚して子供も生まれ 満足?な生活を送っています。 このブログでは、体験談をもとに 結婚の事や家族の事、その他自由気ままに書いて行きたいと思います。 これから結婚がしたい人や 結婚に不安を抱いている人の参考になれば嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミリネジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミリネジさん
ブログタイトル
ミリネジの独り言〜結婚とかその他の事とか〜
フォロー
ミリネジの独り言〜結婚とかその他の事とか〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用