chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おっかー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/21

arrow_drop_down
  • イメチェン

    こんにちは。おっかーです。 先日、パパがこんなことを。 パパ)そろそろ夏だし、えっぺ、短く切ってもらおっか^ ^ わたし)じゃあ、次のトリミングでお願いしとくね^ ^ えっぺ)…。 そして今日トリマーさんに わたし)サマーカットまでいかなくていいんですけど、短めにしてもらえますか? トリマーさん)チワワちゃんはあまり切る犬種ではないんですが…(苦笑) わたし)そうですよねー。あ、大丈夫ですのでお願いします!(でも1回くらいいいかなー。パパも言ってたし(*´∀`)♪) えっぺ)…。 ちなみに昨日までの息子 チワワ感たっぷりでかわいい♡ そして今日帰ってきた息子 …。 『あなた、だれーーーーー!!…

  • 1年で。。

    こんばんは。 今、わたしの上にはえっぺが寝ております。 いつも、ソファとわたしかパパの間に挟まってすやすや寝るのが我が家の決まりです。 横で寝息を聞きながら過ごすだらだらDAYも悪くないです(笑) さて、スマホの写真をなんとなく見てたらこんなものが。 わたし)なんなんだーーー!このかわいさー! ※親バカ ↑これはまさにソファで毛布にくるまってたわたしの上で寝てた息子です( ´_ゝ`) むふ。かわいい。1歳半くらいのときらしく。 しかし、現在は えっぺ)こちとら、ソファで寝てんのや( ´_ゝ`) わたし)そこ…私がさっきまで座ってたとこ…。 えっぺ)なによ、なんか文句あるのよ( ´_ゝ`) わた…

  • この前

    こんばんは。 毎日お仕事忙しいパパのお誕生日会を開催しました。 ケーキは家族で買いに行きたいとのこともあり、ママがチーズケーキを作りました。 えっぺはママとメッセージをケーキにカキカキ。 えっぺ)おっかぁ、カキカキはどうでもよくなってきた…(遠い目) わたし)えΣ(゚д゚lll)なんて息子だい! えっぺ)それより、このケーキうまそ。(くんくん…) この後、ケーキを死守し、無事にパパをお祝いしました! えっぺのお誕生日にはパパよりステキなケーキを用意してあげたいとこっそり思うママなのでした。

  • 殿の仰せのままに

    最近は雨だったり寒かったりしますね。 お家にこもることも増えますね。 我が家(ママとえっぺ)はだいたいいつもお家にこもってますヽ(*´∀`) わたしがソファでゴロゴロしてるといつものルーティンが始まります。 下から視線が… わたし)なに? えっぺ)おっかぁ、ソファ乗せろや わたし)おっかぁのとこ来るの? えっぺ)はよ、上げろや わたし)はいはい(にやにやが止まらん…かわいい♡たまらん…) 前足でちょいちょいするのって本当にかわいいですよね!それに見つめられたら。。。 毎日これの繰り返し。それがまた幸せ。 ペットあるあるですかね、やっぱり。

  • 初めまして

    ブログを始めました。 わたし、チワワのママをしています。 大好きな夫ともうすぐ3歳になるチワワ息子と暮らしています。 なんてことない、だけどちいさな幸せをたくさん感じる日々を綴っていけたらと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おっかーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おっかーさん
ブログタイトル
えっぺらいふ
フォロー
えっぺらいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用