chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
誰にも言えない http://ienaikotonikki.seesaa.net/

主婦の小遣い稼ぎのつもりが、チャットレディに変わり愛人になり…それは全て絵空事でありますように

気分の良い日もあれば スーパーに買い物に行くだけで 涙が出る日がある。子供がいなければ自殺したい。 そんな風に思う私を許してください。

あいり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/06

arrow_drop_down
  • 定期さんに会ってきました。

    お昼前から会って、まずはビールで乾杯。この方50代なのですが、舘ひろしみたいなダンディでスタイルの良い方なので嫌な気持ちは全然しません。 久々に男性から可愛い可愛い言われて気分上がりました(笑)彼氏には言われなれてるから、違う人にもたまに言われないとね(笑) お昼食べ、サラッとえっちして、後はお昼寝(笑)2時間爆睡して帰宅しました(o^^…

  • 久々のパパ活

    50代経営者のパパ。見た目はしゅっとしてて綺麗にされてるので50代ですがまぁぎり許容範囲です(笑)でもあんまり会いたくないけど(´×ω×`) 都度3。今日一年近くぶりに会います。この人月3くらい会えたりしたので10万近く貰えましたし 優しい人だったので良かったのですが ライン毎日しようとしてくるし、なんかいやらしい質問してきたり、なんかめんどく…

  • 現在のパパ一覧

    現在のパパ達を紹介します。というか定期さん。ですね。パパってのは月10万〜30万とかまとめて高額くれる人で会えない月もしっかり定額くれるのがパパっていうと私は思ってます。 3年前くらいは専業主婦で暇だったのでバカみたいに貰ってました(笑) 月1会って15万のゴルフ場社長月3くらいで12万〜16万のカジノオーナー月2〜3で18万のおじいちゃ…

  • スペック

    はじめまして、ももです。 現在の私のスペックについて書いておきます。 37歳子持ち主婦。週3〜4日朝〜夕方まで働いてます。 働きだしたのは半年前くらいで、それまでの2年間はパパ活、チャトレ嬢、愛人業してました笑 現在はチャットは辞めて(今の彼が辞めさせてくれた)真っ当な仕事をしています。資格を取って、いくつになっても働いて綺麗に輝いていたいっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あいりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あいりさん
ブログタイトル
誰にも言えない
フォロー
誰にも言えない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用