chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 婚活ツールで良いのはどれ?アプリ?婚活パーティー?

    婚活の手段は様々あります。 ・婚活パーティー ・結婚相談所 ・婚活サイト、アプリ ざっとこんなところでしょうか。 私はほかにも街コンや、カフェ会、 Mixi等のSNSの趣味のコミュニティのオフ会に参加しましたが、 やはり”結婚”を目的としていないので、 同性や異性の友達作りとしてはよかったのですが 婚活向きではありませんでした。

  • マッチングアプリのすゝめ

    こんにちは、いぬまるです いよいよ梅雨入りですね。私はうっかり洗濯物を干すことを忘れており、 しばらく室内干し地獄となりそうです(笑) さて、今回は婚活サイトや婚活アプリといった、ネットワークのツールについて考えてみたいと思います。 まず見知らぬ男女がネットワークで知り合うと言ったら、皆さんはどんなことを想像するでしょうか。 出会い系サイト?怪しい掲示板? 今ではネット上で知り合った人たちが集…

  • 婚活を始めるきっかけはなんでも良い

    こんにちは、いぬまるです。 私が婚活を始めたのは、2年間付き合った彼氏と別れたことがきっかけでした。 ちなみに別れたのは、なんと誕生日の前日。 私の方が別れ話をしようと決めてから会う予定がつかずどんどん日にちが過ぎ、 誕生日前にはすっきりしておきたいということで、その日になりました。 今思えばだいぶ冷たい人間のようですね(苦笑) ですが、婚活で結婚したいと思った人間はそういった冷たさというか、 …

  • はじめまして

    はじめまして。いぬまると申します。 約1年間の婚活期間を経て、2018年5月、5歳年上の素敵な旦那様と結婚することができました。 短大卒業後、アルバイト、派遣社員、契約社員と転々とし、 何かと男性とは縁の薄い環境に身を置いてきました。 そんな私がどうやって結婚することができたのかといった体験談、 他愛もない日常のぼやきなど、幅広く綴っていこうと思います。 その前に、婚活時の自身のスペックについて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬまるさん
ブログタイトル
出会いの無かったオタク女が1年間で結婚を目指す
フォロー
出会いの無かったオタク女が1年間で結婚を目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用