chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 入院準備(/・ω・)/

    こんにちは!! 台風の影響で大雨… 今日はお家で引きこもりです。 まずは昨日と今日の旦那くん弁当。 今日も雨の中、5時半に出かけていきました。 頑張れパパさんって感じです。 そんな頑張っている旦那くんに 昨晩、お財布とステーキをプレゼントしました(*^-^*) 並んで買った国産牛♡ めっちゃ柔らかくておいしかったー!! やっぱ食べるって幸せです…笑 そして、サプライズプレゼント。 フルボっていうイタリアのブランド!! 本当はもっと主流のブランドがよかったんだけど…予算が(*_*) でも、旦那くん喜んでくれたからよかったです♡ 最近赤ちゃんのものとか、私のものばっかお金がかかっていたから、 たま…

  • 今日から産休!(^^)!

    こんばんは!! 更新空いちゃいました( ;∀;) さぼり癖半端ない…笑 気ままに更新するんで、お願いします。笑 じゃーん!! あと40日♡34wに入りました。 ようやく産休開始です(/・ω・)/ お腹のほうは… 割れまっくてます( ;∀;) お見苦しい物をお見せしてすみません。 でも、ママとして頑張ってる証なので!!笑 記念にブログに残しておこうと。笑 ひび割れクリーム効かないね。 出来ちゃう人は出来ちゃうんだと実感しました!! 仕方ないね… 今まで自分の出勤時間に旦那さんのお弁当も持って行っていたけど、 産休に入ったので毎朝5時起きでお弁当になります(;・∀・) お弁当渡して「いってらっしゃ…

  • おはようございます!

    おはようございます。 25歳全力ウィンク。笑 ウィンクすこぶる苦手です…笑 久々にお化粧したので、調子に乗ってみました。 こういう日も大事!!笑 お顔は初めましての公開ですね。 私こんな感じです…興味ないって?ごめんなさい。笑 赤ちゃんはもうすぐ33wに入ります。 あっという間すぎて、ついていけないです。 お腹はどんどん大きくなってきて、 いつ産まれるのかハラハラ… でも、うちの旦那さん。 まったく自覚なし(/・ω・)/ 寝たら起きない寝たろうさん。 夜は1階の床で寝ちゃって起きないし、 休みの日は昼過ぎまで… 起こさないと夕方まで寝ている大物… 期待できない旦那さん代表なんですけど( ;∀;…

  • 32Wに入りました(/・ω・)/

    こんにちは!! 二週間ごとの検診に行ってきました。 今日から32W とても順調に行っています♡ もう約1900ℊ お腹が重いわけだよね(>_<)笑 毎回思うんだけど、先生のエコー写真の撮り方。 前回、前々回は鼻と口だけの写真…笑 今回は… まさかの玉袋( ;∀;)笑 なんでこんな写真ばかり撮られるんだろう…笑 せっかくだから4Dのエコー写真も見たいのに。 希望しないと見せてくれないのかな? とりあえず順調でよかった!! 次の検診は旦那くんと行く(/・ω・)/ 検診のあとはパパママクラスでお勉強会!! 早く旦那くんにもパパとしての自覚を持ってもらえるといいな。 産休に入るまであと2週間。 お仕事…

  • 七夕(*ノωノ)

    こんにちはっ 今日はのんびり休日満喫中。 お外はめっちゃ暑くて耐えられません(>_<)笑 昨日は後輩くんが遊びに来ていたので、 七夕メニューを提供してみました。笑 ちらし寿司 冷しゃぶ パリパリサラダ ちょっと可愛く星を乗せてみました♡ 男3人のために可愛くし過ぎたかな…笑 ビールを飲むということだったので、 +えだまめ&浅漬けも提供。笑 みんな喜んでくれたみたいでヨカッタです。 さーて、 これからちょっくらお出かけしてきます!! にほんブログ村

  • 悩み中(>_<)

    赤ちゃん用品で必要なものってすごく悩みます… 今考え中なのは、オートスイング。 実家に帰省している間は問題ないと思うけど、 自宅に戻って赤ちゃんと一対一になったら必要かなぁと思います。 ただ、金額的に買って使わないともったいないし… すごく悩む( ;∀;) [安心のメーカー保証付正規品]コンビ ネムリラ オートスウィング エッグショック BE ココアブラウン 今なら、GEM食器セットプレゼント!【クレジットOK!送料無料(北海道・沖縄県除く)!】 コンビ AUTO SWING ベビーラック オートスイングmarron 価格:39,957円(2018/7/7 14:13時点)感想(2件) 今一番…

  • 夜ごはんとお弁当(-ω-)

    こんにちは! 本日は快晴☀ 昨日の雨が嘘のように暑いです… 今日もお仕事頑張ってるよっ 昨日の夜はお腹が痛くなって、 結構長い間休憩していました。笑 お腹が重くなるといろいろ大変ですね。 昨日の夜ごはんは… ごはん 舞茸と卵の味噌汁 トマト 納豆 味の開き 豚肉・ピーマン・ナス・キャベツの炒め物 でした(/・ω・)/ 今日の夫婦弁当は… 三色弁当♡ 甘めの炒り卵・ニンニク入り肉そぼろ・鮭フレーク ミニトマトはお家の庭で出来た朝取りです!! 今日の夜は、会社の後輩くんが2人泊りに来るので、 夜ごはん何にしようか考え中… 旦那くん合わせて男3人って…量があるものにしないとですよね… せっかくの七夕…

  • お久しぶりです

    こんにちは!! ちょっと更新に間が空いてしまいました( ;∀;) 31wに突入して、お腹はどんどん苦しくなっています。 一応順調ではありますが、 実は血液検査に引っかかってしまい、 ブドウ糖負荷試験をしてきましたよー。 結果は問題なしでした!!ヨカッタ♡ 妊娠糖尿病になってしまうと大変なので、安心しました。 ようやく性別も分かったんです。 まさかの男の子(/・ω・)/ お腹が丸いし、顔も変わってないから、 周りの人たちからは女の子だねって言われてたんです。笑 どっちでも元気に産まれてくれればいいんですけどね。 男の子と分かっていろいろ買い始めましたよ!! うちのお母さんが…笑 他にもたくさん揃…

  • 入院!?

    こんばんは。 昨日は母校に後輩君たちと 鉄筋の講習会に行ってきました!! 実は私、鉄筋工やってるんです。笑 産後現場復帰できるかは定かではないけれど… 産休中に勉強して、1級の施工図の資格も取りたいなぁと考え中。 話がちょっとずれたけど、 そんなわけで毎年工業高校に求人募集を兼ねて、 出前講習に行っています!! ちなみに後輩2人も同じ高校の後輩です( *´艸`) 高校生の反応はまあまあ好感触でした。 会社見学きてくれる子がいることを祈っています。 無事講習が終わって、事件が起きたのは帰宅してから… 夜中に異常なまでの腹痛。お腹の張り。冷や汗。 まったく眠れず… 朝になっても治らず… 朝6時半に…

  • 実家はいいよなぁ~

    こんばんは。 只今、実家でのんびり中~ 明日工業高校の講習会があるので、 実家に帰ってきましたよ!! やっぱりすごく楽(/・ω・)/ ママもパパもばあちゃんも弟も みんな大好きなんです♡ 反抗期もなんもなかったくらい仲良し家族!! 産休に入ったら1か月くらい帰省する予定だけど、 だらけ過ぎて自宅に帰れる気がしない… 旦那さんのことも心配だし、 早く帰らなきゃいけない気持ちはあるけどね。 でも、ママやばあちゃんほど頼れる存在はいないからね。笑 だいたい実家に帰省する人はどのくらいの期間帰るんだろう? 1か月は甘え過ぎなのかな? 先輩ママさんいたら、どのくらい帰省したかぜひ教えてください!! 明日…

  • いい天気☀

    こんにちは。 本日はいい天気ですね!! 青い空に緑の葉っぱ。 マイナスイオンを感じる。笑 お家の庭で育てているミニトマトちゃん。 もう食べれるようになりました!! 黄色いトマト珍しいでしょ? とーっても甘いんです(/・ω・)/ うちのおばあちゃんは他にも いろんな色のミニトマトを作っています♡ 初取りのミニトマト お弁当に入れましたよっ 毎日旦那さんと自分のお弁当を作っています。 ブログにもちょこちょこ載せていきます!! 家庭菜園してみたり、 お弁当作ったり、 主婦的なことを頑張っているつもりだけど… 最近少女漫画にハマりまくりです。笑 25歳になって、 もうすぐ赤ちゃんも生まれるのに、 どこ…

  • 11時が過ぎました🕚

    ニュースはみんな地震のお話。 震度6はすごい被害を起こしますね… 女の子の親御さんの気持ちを考えると胸が苦しい(..) 人生何が起きるか本当にわからない。 今を大切にしようと改めて思います。 こういう気持ちになることは時々あるけれど、 生活する中ですぐに忘れてしまう… その繰り返しな気がします。 今をどれだけ楽しめるか、大切にできるか、 全部自分次第で決まるよね。 お腹の中にいる赤ちゃんの胎動を感じられるのも 今だけの大切で貴重な時間なんだよね!! この幸せを噛みしめたいと思います。 早く出てきてほしい気持ちはすごくあるけれど、 お腹にいなきゃいけない期間は我慢してお腹にいてね♡ 明日もお仕事…

  • ブログ開設!!

    初めまして。 はてなブログ初心者のkanaです( ;∀;) 明日で29wに入る初マタです!! 日々ムチムチになっていくし、 手足のむくみがひどいし、 お腹の肉割れひどいし、 想像を絶するほど妊婦さんの大変さを実感している今日この頃です… でも、子供が出来ない体かもしれないとお医者さんで言われて、 鬱になりかけたこともありました。 そのときに比べたら幸せすぎる悩みですね!! 来月から産休に入ると言うことで、 このタイミングをきっかけにブログを書いていこうと思っています。 きっとお家で暇な毎日を送ることになってしまうと思うし、 ブログを通してママ友とかできたらなぁと言う細やかな願い…笑 もちろんい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kanaさん
ブログタイトル
ゆらゆら子育てLIFE
フォロー
ゆらゆら子育てLIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用