chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/26

arrow_drop_down
  • 推し占いガイドライン

    推し占いに関するガイドライン 2020年6月1日現在のガイドラインです。 ガイドラインは予告なく変更されることがあります。 はじめに ガイドラインとしては普段やっているタロットカード占いと同様です。 生死に関すること、時期を占うこと、賭け事・試験・勝敗・当落の結果・ソシャゲ運に関すること、キャラクターの不幸を占うことなどはできません。 実在する人との直接的な関係を占うものは推し占いの趣旨と離れてしまうのでお受けすることはできません。 原作のストーリーの展開予想なども占うことはできません。 そしてご利用は18歳以上の方に限ります。 ご了承ください。 推し占いとは? 「推し」と言っても「推しメン」…

  • 自キャラを占って欲しい!

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 ご依頼内容 こんにちは、はじめまして。 推し占いをしていただきたく、ご連絡いたしました。 今回占っていただきたいのは、FF14のプレイヤーキャラのるぎんくんです。 ミコッテのティアですが、彼に甲斐性があるのか、そのポテンシャル具合を占っていただきたいです。 ご依頼ありがとうございます! それでは早速、FF14のプレイヤーキャラクターである、るぎん様についての占いですね。 それでは、るぎん様について、「ケルト十字」という方法で占ってみたいと思います。 占い結果 配置と意味に関しては…

  • 夢女子様「推しにどう思われているか知りたい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 ご依頼内容 推しが自分のことをどう思っているのかが気になります。 当方恥ずかしながら、推しの夢活動をしております。 私は彼に出会い人として変われたようなきがしますし、彼が愛おしくてしょうがないのですが、なにせ彼は人知を超える能力を持っているがゆえに、時々このちっぽけな人間である自分など眼中にないのではないかと不安になってしまいます。 きっとそんなことはないと思いつつも、自分の妄想に限界が見えはじめ、今回はすがるような思いで占いに頼ってみようとお願いいたしました。 よろしくお願いい…

  • ご依頼「好きだったジャンルと別れるべきですか?」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 ご依頼内容 過去に物凄くはまっていたジャンルが、今では全く興味がなくなってしまいました。今は別のジャンルにはまっています。過去にはまっていたジャンルにはかなりの熱量を注いでいただけにこの心境の変化に戸惑っているところです。私はこのまま、今までのジャンルと別れを告げるべきなのでしょうか? ああー…それは深刻な問題ですね… 時として推しているジャンルの切り替わりは一瞬だったりもします。 それに心境の変化が追いつかないこともしばしば… それでは過去に物凄くハマっていたジャンルにどう折り…

  • 友人の自キャラも占ってみた

    今回の企画内容 前回は私のサブキャラでしたが、今回は友人のサブキャラ(Aちゃん)の性格や考えていることを掘り下げてみたいと思います。 今回もケルト十字でやってみました!それでは解説していきましょう! 占いの結果 痛恨の画像なし!!! 撮り忘れたっていうか撮ったんだけど汚いのでここで使用するのは控えます…笑 彼女自身について:運命の輪 まだ未発展な状況だが、トントン拍子に好転していく様子が見て取れます。 長いものには巻かれるスタイルでどんどん昇進していく若手社員のような感じでしょうか? まだまだエネルギッシュで前へ進んで成長していく様子がみてとれます。 依頼者:Aちゃん自身は追い風が吹いているよ…

  • 刀剣乱舞ジャンルに関して今後の推し占いについて

    はじめに このブログを更新すること自体とても久しぶりになります。 お久しぶりの方も、そうでない方も、どうも、さとうでございます。 この記事では、決して特定の人物や、団体を批判、否定しているわけではありませんのでその点ご留意ください。 今回の「刀剣乱舞ジャンルに関して今後の推し占いについて」ですが、結論から申し上げさせていただきますと、 「当面の間は刀剣乱舞ジャンルの推し占いは控えさせていただくことにいたします。」 この判断に至った経緯は後述にて説明させていただきたいと思います。 少々長くなりますが、お読みいただければ幸いです。 本題 今年の2月から3月という短い間ではありましたが、刀剣乱舞キャ…

  • 中の人について

    あんた誰って話 そういえばめちゃくちゃ怪しいツイッターの自己紹介文以外で自己紹介してないなと思ったさとうです。 違うんです!そうじゃないんです!的な意味も込めて補足としてこっちに記事作っときます。 まあオタクは自分語り大好きですからね!どんだけでも語れますよ! 概要 アラサーの夢女子出身の腐女子です。 カプ萌えもキャラ萌えもどっちもできます。 洋画沼に足突っ込んで抜け出せてないです。 2019年の4月26日を震えながら待っています。 最近は光の戦士としても活躍しています。 実態 中学生の頃、休み時間中にクラスを牛耳る女子複数人から「ちょっときて」とお手洗いに呼び出され、内心「やべえ殺される…」…

  • 初期刀5振りがどう思ってるのか占ってみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画内容 以前からリクエストいただいていた初期刀5振りがお互いをどう思っているのかを推測してみたいと思います!大変お待たせいたしました! -ここからテンプレ- この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、 真に受けないでください。 「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにしてタコ殴りにしたり…人の家の窓に石を投げたりしない…

  • 鶯丸の過去を推測してみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画内容 ありがたいことにマシュマロにて「鶯丸の過去推測もお願いします!」というリクエストがきたのでやってみたいと思います! 初期刀5人の相性診断!もうしばらくお待ちください!順番前後してすみません!! -ここからテンプレ- この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、 真に受けないでください。 「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マ…

  • 加州清光の過去を推測してみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画内容 4回目となりました「勝手に刀剣男士の過去推測シリーズ」、そろそろいい加減にどこかから怒られそうな気がしますが、続けていきたいと思います。 今回は加州清光の過去を推測してみます。 -ここからテンプレ- この記事の内容な非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人占いから出来上がった考察なので、 真に受けないでください。 「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので、本当に、あの、体操マットで簀巻きにし…

  • 南泉一文字の過去を推測してみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画内容 前回、前々回、と山姥切のお二人の過去を推測してみたわけですが、次は南泉一文字の過去を推測してみたいと思います。 あと今回から企画の呼称を変えます!「刀剣男士過去推測シリーズ」にしたいと思います。 ツイッターでも触れましたが、やっぱ分析は仰々しいと言うか、しっくりきてない感じがしたので… よって、「キャラクター分析」も「キャラクター考察」に変更いたします! 助言をしてくれた語彙豊富なみなさま!ありがとうございました! -ここからテンプレ-…

  • 山姥切国広の過去を推測してみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画 前回山姥切長義の過去を推測したので、 kktut.hateblo.jp やはり流れ的に国広もやっとかないとでしょうということになりまして(勝手に)。 現状ありがたいことにリクエストもいくつかいただいているので、シリーズ化します! 刀剣男士!勝手に過去推測シリーズ! でも一応超非公式で、その上二次創作(なのか?)、しかも素人の占いなので、 真に受けないでください。 「こういう結果が出て、私はこういう解釈をしたよ」という記録をまとめただけなので…

  • ご依頼「推しにどう思われているか占ってほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 3年ほど推している方がいます。 まあまあの頻度で観に行くのでその方もファンサービスをくれたりして、私のことを覚えているようです。 時々差し入れもして、自分は客としてごく普通のことをしていると思っていました。 ただ、本人が原因というわけではないのですがあることがきっかけで、私は果たして良いお客さんなのか、相手に嫌がられているのではと不安になってしまいました。 推しの方が私のことをどう思っているのか、客としてどう接するのがいいのか、そんなことを占っていただけないでし…

  • ご依頼「私と推し二人の相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 推し二人(Aくん・Sくん)、どっちと付き合ったらどうなるのか占ってほしいです。 Aくんは推し始めて3年半、長い付き合いの推しです。 Sくんは最近気になり始めて推し始めてまだ1年未満です。 今二人のことが同じくらい好きなのですが、私はどちらとお付き合いしたら幸せになれるでしょうか…? わかりました!それではこのブログでもはやおなじみの二択の展開方法で占っていきましょう! 〜数十分後〜 占い結果 画像の一番下がご依頼者様の現状、 左側がAくん、右側がSくん、 中段が…

  • 山姥切長義の過去を推測してみた

    人の数だけ解釈があります。 思ってたのと違ったら、そっとページを閉じましょう。 誰だって体操マットに簀巻きにされてタコ殴りにされるのは嫌です。 今回の企画 なんかもっといろんな占い方あるだろうなーーー、と色々調べていたら「ダビデスタースプレッド」というなんとも怪しげな展開方法を見かけまして、どんな内容なのか調べていくうちにこれは…刀剣男士にぴったりなのでは…!?と思い実践してみました。 数ある刀剣男士の中でも、以前ご依頼いただいた時に教えていただいた、山姥切長義君の背景が気になっていたので、今回対象者になっていただきました(すみません)。 読者「アンタ…長義のなんなのさ…!!」 ごめん私もそう…

  • ご依頼「推しを好きになった意味を知りたい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 去年の秋に、とあるお方がテレビに出ているのを偶然見てからというもの、衝撃を受けすっかりその人のファンになり推しています。 今までいろんなものを好きになって推してきたのですが、初めて見たときにここまで雷が落ちたような感じになったのは多分初めてだったので、何か意味があるのか占ってほしいです。 わかりました! それでは疑問に対する総合的な結果、ご依頼者様の状況、それに対するアドバイスを占う「ゴールデントリンスプレッド」という展開方法で占っていきましょう! 〜数十分後〜…

  • ご依頼「推しの夢を叶えるためには」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 Image by annca on Pixabay 今回のご依頼 さとう様、はじめまして。 友達に推し占いのことを紹介されて、面白そうだなと思いDMさせていただきました! 占っていただきたいことは推しの夢のことに関してです。 推しにはとある夢があります。 その夢を叶えるべく、私はどうしたらいいのか、推しのためにどんなことしたらいいのかを占って欲しいです! ご依頼ありがとう!私がさとうよ!! それでは早速、疑問を解決するために必要なことをざっくり占う「ホースシュー」という展開方法で…

  • 好きなキャラの性格を考察したら酷い目にあった

    はじめに 様々なご依頼者様の相談を受けていくうちに、そういえば自分の事を自分で占ってないなあと思いまして… せっかく自分の好きな事占うんだからもう思う存分好き勝手やろうという事で、今私が一番遊んでいるゲームに出てくるキャラの性格の考察でもしてみようかと思いました。 私正直、今本腰入れて推してるキャラとか推しカプってなくてですね… 強いていうならそのゲームで私のアバターとして使ってる自キャラという親バカっぷり… でも自キャラで占いとかもうフリースタイルにもほどがあるしどこに需要あるんだよって話じゃないですか。 と、いうわけでそのゲームで登場する中で一番私の心に響いたキャラの考察してみたいと、思い…

  • ご依頼「まだ見ぬ推しに出会いたい!」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼 ここ最近!!心の余裕がないのか誰かを推す、という作業にトキメキを見出せなくて… 今までの推したちを見ても何かこう、もはや長年連れ添った夫婦みたいな、穏やかなものはあるけどパッションにかけてる的な… 私に新たなトキメキを与えてくれるまだ見ぬ推しに会うにはどうしたらいいんでしょうか…? わかりました!それでは出来事や問題の変化と、それに対するアドバイスを見る「ホースシュー」という展開方法で占ってみましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 画像左から過去、現在、近未来、アドバ…

  • ご依頼「推しが誰と付き合ったらどうなるのか占って欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼 推し(T君)に深く関わっているキャラが2人(Nくん・Mくん)います。 その推し2人のどっちと付き合ったら推しは幸せになりますか? ご依頼ありがとうございます! それでは早速二択の展開方法で占っていきましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 画像の一番下がT君の現状、 左側の列がMくん、右側の列がNくん、 中段がそれぞれの現状、 上段がそれぞれと付き合った結果、 と言うようになっております。 それでは解説していきましょう! T君の現状:剣2 嵐は過ぎ去り、心は穏やかになり…

  • ご依頼「占うまでもないが推し2人の相性診断をして欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼 推し2人(KさんとB君)の相性診断をしてくれ! 占うまでもないほど二人はベストマッチだけどな! 過去に友人から依頼があった記録が残っていたので記事にさせてもらいました! 相性占いといえばヘキサグラムです。 作品自体はすでに最終回を迎えているので(迎えてるの?)、過去〜現在〜近未来の項目を作品の序盤〜中盤〜終盤、そして最終予想の部分を最終回〜というように置き換えて占っています。 まだ推し占いを始めたばかりのころで、結構フランクな口調になって今すが、そのへんはご容赦くだ…

  • ご依頼「長い付き合いになる推しキャラとの相性診断をして欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 一昨年にバーチャル企画で籍を入れた旦那(推し)との相性を知りたいです。 彼とはもう14年近い付き合いになります…! 14年!!もう占う必要ないくらいじゃないですか…!!! 本来ならばダイヤモンドクロススプレッドで相性診断をしたいところですが、せっかく長いお付き合いなので、今回は、お二人のお気持ちと、過去〜現在〜近未来、そして今後のアドバイスを占うことができるヘキサグラムという展開方法で占ってみましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 画像の一番上のカードから時計回り…

  • ご依頼「2人の推し、どっちを推したらいいのか」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 もともと推している声優がいるのですが、最近舞台俳優で気になる推しがいます。 今はどっちつかずで、後戻りもできるし、このまま舞台俳優さんを推していくこともできる状態です。 どうしたらいいでしょうか…? 今までの推しとこれからの推し、悩ましいですね… それでは二択という展開方法で占っていきましょう! 〜数十分後〜 占い結果 画像の一番したのカードがご依頼者様の現状、 左の列が声優様、右の列が俳優様となっております。 中段がそれぞれの現状、上段がそれぞれを推した場合、…

  • ご依頼「推したちが合コンしたらどうなるの!?」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回は内容もすこし異質なものとなっております。 ご理解いただいた上でお楽しみください! 今回のご依頼内容 推しカプの2人がお互い3つの顔を持っています。 それぞれお互いをどう思っているのか占ってみてください!! 推しカプ…ってことは2人でしょ…? それが3人ずつってことは…6…6人!? ちょっとそれもうあれじゃないですか! 阿修羅像2セットじゃん!!! 画像はイメージです。 え、でも同じ人なんですよね? はい、人物同一です。 そして、それぞれがどう思っているのかを占ってほしいと……

  • ご依頼「推しは受けキャラと私どっちを選ぶの!?」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 私は超大手カプの攻めキャラが推しの夢女よ!! この際はっきり言うわ! 推しは結局私と受けキャラのどっちを選ぶの!??!? 勢いwwwww(すみません) いやわかりますよその気持ち(真顔) 結局ね…大手にはかないませんからね… それでは推しさんを主軸にご依頼者様と受けキャラの二択という展開方法で占ってみましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 画像の一番下が推しの現状、 左の列がご依頼者様、右の列が受けキャラ、 中段が現在推しがそれぞれに抱いている印象、 上段が推しが…

  • ご依頼「最近ファンになった推しとの相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご依頼内容 最近ファンになった推しにどう思われているのか不安です。 このまま推し続けたらどうなるのか、占っていただきたいです! 新しい推しができるとドキドキして楽しい反面なんだかソワソワしてしまいますよね… それでは早速このブログでも半ばお馴染みになりつつある「ダイヤモンドクロススプレッド」で占ってみましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 右端から時計回りに、 ・推しの気持ち ・二人の状況 ・ご依頼者様の気持ち ・二人の近未来 と言う感じになってます。 ご依頼者様の気持ち:金…

  • ご依頼「2人の推し、どっちを推したらいいの!?」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 気がついたら15年近く推しているHさんと、推し初めてから1年経つ全く別ジャンルのJ君がいます。 今はJ君のほうに傾いているのですが、このままでいいのでしょうか…? 占いお願いいたします! 15年…!? まじかよ…(すみません) 15年とかあれですよもう中学も卒業して高校生ですよ、えっ、人生コンテンツ…? 話逸れましたねすみません、それでは二択の展開方法で占っていきましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 画像の一番下がご依頼者様の現状、 左側の列がHさん、右側の列が…

  • ご依頼「推しにどう思われているのか占って欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の依頼内容 相互さんのRTで気になり、私も占っていただきたく思いました。 ガイドラインも拝見いたしました、 舞台俳優の推しと自分についての占いをしていただけるようでしたら、お願いいたします! はじめまして!DMありがとうございます! 占う際に1点確認したいのですが、舞台俳優様という実在する方との占いになりますので、「直接的な関係に発展したい」など、個人的なご相談になりますと、推し占いの趣旨とは外れてしまうので対応できない場合がございますが、よろしいでしょうか? 決してご依頼者…

  • ご依頼「推しキャラとの相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 推しキャラ(Mくん)との相性診断をお願いします! 好きになってからかれこれ7年近く経っています…! わかりました! 長いお付き合いになる推しだなんて素敵ですね…!! それでは早速ご依頼者様とMくんとの相性診断をさせていただきますね! 今回も「ダイヤモンドクロススプレッド」というカードの展開方法で占いをさせていただきます! 〜数十分後〜 占いの結果 右端から時計回りに、 ・Mくんの気持ち ・二人の状況 ・ご依頼者様の気持ち ・二人の近未来 と言う感じになってます。 …

  • ご依頼「推しカプの相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 推しカプのM×Aの相性診断をしてください…! 今回は友人からの気軽なご依頼でした! 早速「ダイヤモンドクロススプレッド」という展開方法で占ってみましょう! 〜数十分後〜 占いの結果 右端から時計回りに、 ・Aの気持ち ・二人の状況 ・Mの気持ち ・二人の近未来 と言う感じになってます。 Mの気持ち:金貨8 真摯にAとの関係を築いていこうと思っているようです。 不器用ながらも実直で真面目に付き合っていきたいと読み取れます。 Aのことをとても大切に想っており、Aが自信…

  • ご依頼「推しの相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 自分のキャラクター(Nさん)と推し(H君)の相性診断をしてほしいです! 今回はツイッターのDMにてご依頼いただきました! このお二人はもちろんのこと、私も大好きな作品なので気合いを入れて占いさせていただきますね! カードの展開方法は、LUA様が考案された「ハートソナー」という方法で占ってみたいと思います。 ameblo.jp ちょっとした事情により「お二人の現在」と「お二人の近未来」の部分を「お二人の過去」と「お二人の現在」というふうに改変して占っております。 お…

  • 夢女子様「どの推しと付き合ったらうまくいきますか?」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。また、今回は夢女子様からのご依頼となっております。ご理解いただける方のみ閲覧ください。 今回の相談内容 3人の推しの中で誰と付き合ったらうまく行きますか・・・! 占ってみてください! ご依頼ありがとうございます! 今回も友人からの依頼となりましたが、実際占う時に私自身笑ってしまいました笑。 魅力的な推しが多いと悩みはつきませんね・・・! 早速ですがご依頼者様の現状と、推しキャラそれぞれの現状、そして彼らの誰を選択したそれぞれの結果、というふうに占ってみましょう。 〜数十分後〜 占い…

  • ご相談「推しカプの相性診断をしてほしい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 推しカプの相性を占ってみて・・・! あらためて言われると難しいですね・・・ かなり抽象的な内容になりそうですが、 あたらしいことにも挑戦してみたいので、 むずかしそうだけど頑張ってみます! 今回も友達からの依頼でした。 依頼というより「試しにやってみた」っていうニュアンスが強いです笑。 では早速二人の関係をヘキサグラムという方法で占ってみましょう! 便宜上左の人をSさん、右の人をRくんと呼びますね! ちなみに私は二人のことはキャラの名前と声優くらいしか知らないの…

  • ご相談「金運を占って欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回の相談内容 タロット始めたの!? 金運占って!お金お金! 今回は友達からの依頼でした。 気軽な依頼だったので占う側としても気楽でした笑。 そんな感じで今回の記事は比較的フランクに書いてます。 金運という抽象的な内容ではありましたがマネースプレッドという方法でざっくり占って見ましょうー。 〜数十分後〜 占いの結果と解説 左下から時計回りに、経済的にみた質問者の状況、経済的に見た質問者の近未来、誰がor何が経済的な影響をもたらすのか、総合的な結果、最後に中央がお金に関して考える…

  • ご相談「恋人との相性を占って欲しい」

    掲載許可をいただいた上で記事にさせていただいております。 占いの結果を許可もなく勝手に記事にすることはございません。 今回のご相談内容 恋人とのことなんですが… 彼が精神的に参ってて、もう1ヶ月以上連絡が取れてないんです。 連絡するって言葉を信じて待ってようと思ってるんですが、不安でたまらないんです。 お辛い状況の中詳しくお伝えいただいてありがとうございます。 占いの参考になるのでとても助かります。 では、お二人の考えていることと、彼氏さんが相談者様のことをどう思っているのかを簡単に解析する「ハートソナー」という方法で占わせていただいてもよろしいでしょうか? はい!よろしくお願いします! 〜数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとうさん
ブログタイトル
都合のいい毎日
フォロー
都合のいい毎日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用