chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トイプードルno-maycocco https://maycocco.hatenablog.com

アプリコットの女子です。一緒に暮らし始めて5年。日々の出来事や悩み事など綴っていきたいです。

maycocco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/05

arrow_drop_down
  • 散歩終わったら雨がパラパラ

    にほんブログ村 雨の降らないうちに早めのお散歩。 いつも、ぷりぷりのお尻に視線くぎづけです( ´ー`) May は、お尻が縦に白っぽくて何だかそこも萌えます(*´▽`*) 今日初めてあったグレードピレニーズの子犬…子犬だけど大きかった。 とってもおとなしくてお利口さんでした。 遠くに写ってるのわかりますか? 始めはワンコラしちゃったけど、二周目に会った時は上手に挨拶できましたヽ(´∀`)ノ 成長したもんだ(;o;) でもワンコラは毎度のことで、お散歩仲間は、また始まったね〰と暖かい目で笑ってくれます、ありがたや〰m(__)m これからも、飼い主共々成長していく予定です。 そこそこ良い写真を撮れ…

  • チャンピオン直子

    トイプードルを飼い始めてから、トイプードルにはまり(遅い?順序が逆?)トイプードルについて検索しまくってました(今も継続中) ブリーダーサイトで、この子かわいいな〰とか… そこでやたら目にしたのが、『チャンピオン直子』 やたら、チャンピオンナオコさんの子孫が多いんだ〰トイプードル界では、すごい有名な犬なんだなって(笑) 『チャンピオンちょくし』って読むことを知ったのはつい最近(  ̄- ̄) サイトでかわいいトイプーちゃんを見つけても、やっぱりうちの子が一番(*´∇`*) みなさんも、そうですよね🎵

  • トイプードル アプリコット ブログに挑戦

    トイプードルを迎えて(人生初のわんこ)5年になります。 年を追うごとに、日々を重ねるごとにいとおしく思います(毎日かわいい) 日々の出来事や、思い出などブログに残していきたいと思います。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maycoccoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maycoccoさん
ブログタイトル
トイプードルno-maycocco
フォロー
トイプードルno-maycocco

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用