chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スカルプDとペヤングのコラボ「ペヤングスカルプDやきそば」

    色々やってくれますね、アンファーは。 これに関しては育毛効果とかはまったくないと思うけど、とりあえず髪にからめて何かを発信しようって姿勢は応援したくなる。 だってそうでしょ。 色々アンテナ張って、発信してって繰り返す中で、本当に髪の悩みを解決する何かが生まれる可能性だってあるわけだから。 薄毛解決にはお金がかかる。 企業としてガンガン色々やって、潤沢な資金を得て、それを研究開発にまわして、最終的に本当の悩み解決につながればこっちとしては最高なわけで。 今年は初の医薬品も発売したし。ヘアメディカルのクリニックと研究開発しながら、より新しい医療を僕達に届けてくれようとしてるみたいだし。 店で買うの…

  • AGA治療ってずっと続けなきゃいけないの?

    AGA治療を4年続けた人の話。 結局続けなきゃいけないのね? 生えたらそれで終わりってわけじゃないのね? 治療してすぐに生えたとしても、その状態を維持するための治療が必要ってことね? つまりは治療終了はいつよ? もうハゲでもいいやって思ったとき。 そんなときくるの? じじいになってもあるかないかでいったらある方がいいに決まってる。 じじいになったら周囲の目はハゲだろうが、フサだろうがどうでもいいって感じだろうから、最終的には自分との戦いになる。 ハゲでも良しとするべきか、否か。 毎月5,000円の薬代だとしても、何年も続けていたらかなりの額になる。5,000円で済む人なんか稀で、治療はじめは2…

  • ミノキ兄弟がもたらした希望の光

    元SMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんがミノキ兄弟としてCMに登場。 スカルプD メディカルミノキ5 出会い篇 30秒 ハゲヅラ似合いますね。 違和感なし。 超いい人そうだし。 好感度上がったわ~。 ハゲ薬のCMです。 スカルプDといえば、誰もが知っている有名育毛シャンプー。そのスカルプDを販売しているアンファーという会社が、今度は薄毛治療薬を発売したのです。 その名も「メディカルミノキ5」 育毛シャンプーでも育毛剤でもなく、ちゃんとした医薬品。 薬局で買えるハゲ薬と言えば、「リアップ」が有名です。 こちらは水谷豊さんのCMでお馴染みですね。 水谷豊さん出演 リアップCM「思うだけじゃ変わらな…

  • 硫酸転移酵素を活性化させる葛根エキス

    日本で利用されている薄毛治療薬にミノキシジルがあります。 ミノキシジルは、体内に入ると硫酸転移酵素によって硫酸ミノキシジルに変換されます。 発毛効果があると言われるのはこの「硫酸ミノキシジル」だと言われています。 ミノキシジルそのままではダメらしいです。 硫酸転移酵素の働きが活発な人の方が、高い発毛効果を得ることができたという臨床データもあるそうです。 硫酸転移酵素を活性化させるには? というわけで、最近は体内に存在する硫酸転移酵素を活性化するにはどうすればいいか?ということが話題になっています。 今まではよくわかっていなかったのですが、最近の研究で葛根エキスとゲンチアナエキスという植物由来の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘア髪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘア髪さん
ブログタイトル
髪のおはなし
フォロー
髪のおはなし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用