chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこぱぱ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • タッキーが2018年9月タキツバ解散後、引退してジャニースの裏方になる本当の理由は?

    パソコンを使う時間は減っているはずなのに、目が疲れるようになってきてしまいました。多分その一番の原因は老眼です。これ、本当にやっかいです。目が疲れると点していた目薬があるのですが、それじゃ物足りなくなって一番良さそうなちょっとお高い目薬を買って見ました。使用してみると、清涼感と心地良さがジワーッと目の全体に広がっているように感じました。高い目薬という先入観があるからそう感じたのかもしれませんが。。。でも、気持ちがいいので問題ないです。タッキーが引退するなんて予想もしなかったですね。どうして裏方になることを決心したのかなあ。タッキーが2018年9月タキツバ解散後、引退してジャニースの裏方になる本当の理由は?

  • クリスティアーノロナウド(ユヴェントス移籍)の結婚相手は誰で子供は何人だっけ?

    焼きそばはあんまり当たり外れがないから、安心して食べられるものの一つですね。今回食べた焼きそばもおいしかったですが、今までで一番なのはテキ屋さんで食べた焼きそばです。一見普通の焼きそばなのですが、全然違いました。その時、二件のお店で焼きそばを購入して食べ比べをしたのですが圧倒的にそちらのお店の焼きそばがおいしかったです。決め手はいろいろあると思いますが、素人目でも分かったのはソースが見たこともないものでした。それがとても影響していると思います。だだ、この焼きそばは2回しか食べることが出来ませんでした。それは、そのお店をやっていたお母さんが具合が悪くなってしまった為、出店しなくなってしまったからです。本当に残念でしたが、あのおいしかった思い出はいつまでも忘れないと思います。クリスティアーノロナウド選手もサッカーフ...クリスティアーノロナウド(ユヴェントス移籍)の結婚相手は誰で子供は何人だっけ?

  • 【ネタバレ注意】北海道テレビ 芳根京子の主演ドラマ(花子役)「チャンネルはそのまま!」(佐々木倫子原作)のあらすじは?

    ここの講堂には毎年何度か行っています。独特のベルのオブジェがあるので、忘れない場所です。ある時広瀬すずが主演の映画「四月は君の嘘」を見ていました。すると、話の中でコンサートをする会場に知っているベルのオブジェが映りました。映画に自分が知っている場所が出ることなんて初めての経験だったので、すごく興奮しました。私の好きな女優さんのひとり芳根京子の新しい主演ドラマが決まりました。「チャンネルはそのまま!」(佐々木倫子原作)です。どんな話なのかあらすじがしりたいなあ。【ネタバレ注意】北海道テレビ芳根京子の主演ドラマ(花子役)「チャンネルはそのまま!」(佐々木倫子原作)のあらすじは?

  • 2018年テニス全米オープン 大坂なおみが優勝するか 絶対に見逃せない決勝の放送日はいつ?

    今年は猛暑で大変ですね。人間も大変ですが、もっと大変そうなのは草木です。雨が降らなかったり、私たちが水をやらなかったりするとたちまち元気がなくなってしまいます。中には自分の一部をわざと枯らして生き延びようとする木々もあり、その生命力に感服します。そういうものを見ていると、私たち人間ももっとがんばらないとと思ってしまいますね。もちろん無理は厳禁です。めちゃくちゃがんばっているのはテニス全米オープンに出場している二人の日本人ですね。錦織はまたしてもジョコビッチに負けてしまいましたが大坂なおみは優勝かもしれませんね。絶対見逃せない決勝の放送日はいつだっけ?2018年テニス全米オープン大坂なおみが優勝するか絶対に見逃せない決勝の放送日はいつ?

  • 炎上タレントって誰が有名?名前は?

    街にあるコンビニにちょっと飽きてきてしまったので、最近は駅にあるコンビニに行くことが増えてきています。ここに行くといつもとはちょっと違うものがあって楽しかったります。ただ利用しすぎるとまた同じ状態になってしまうので、気をつけなきゃと思っています。コンビニってあるとついつい寄ってしまいますよね。無駄に入るのをなくしていこうと思います。コンビニにあった雑誌に炎上タレントというのが載っているのを見ました。わざとSNSを炎上させるような話題を振る人達のようですが、誰が有名なのか気になるので名前を調べてみたいと思います。炎上タレントって誰が有名?名前は?

  • 逮捕されたことのある芸能人は

    絵心がある人はうらやましいです。私はいわゆる画伯なので、全然思ったように絵が描けません。どうしたらそんなにうまく書けるようになるか聞いてみたら、何度も書いてみるしかないと言われました。やっぱり繰り返しなのかなあ。でも、同じように私は字も下手です。何度も書いていますが、下手です。どうしたらいいのでしょうかwあのヨッシーが逮捕されたというニュースをみました。他にも逮捕されたことのある芸能人ってたくさんいるよね。逮捕されたことのある芸能人は

  • インタビュー内容が面白いから、動画を見てみた

    夕やけが綺麗だと明日は晴れなんてことを言われたことがありますが、本当なのかな?まあ、それが本当でなくても目の前の夕日が綺麗なのは本当です。時々なんとも言えない色の夕日を見る時がありますよね。自然の作り出すグラデーションが素晴らしいですね。素晴らしいと言えば、テニスの大坂なおみ選手のインタビューがオリジナリティーあふれていて面白いですね。動画もアップされていていろいろ見ちゃいました。インタビュー内容が面白いから、動画を見てみた

  • 最新の交通情報をチェック台風で電車は大丈夫なのか

    会社の帰りにバスに乗るまでは曇っていただけだったのに、みるみる雲があやしくなってきて降りた時にはザーザー降りになっていました。家まではそんなに遠くないのですが、走ってどうにかなるような降り方ではありませんでした。もうびっちょびちょで、玄関でパンツ一丁になりました。服は着替えればいいのですが、困るのは靴なんですね。何足も靴を持っている方なら、問題はないかもしれませんが私は基本1足しかもっていないのでもう大変です。最初は定番の新聞紙を突っ込んで、しばし放置あとはドライヤーで少し乾燥させて、また新聞紙で対応しています。以前、何もしないで放置したら半端なく臭くなってしまってもう履けなくなったことがあります。本当は靴用の乾燥機とかがあればいいのかもしれませんね。そういえばまた台風来るみたいだけど電車動くのかな。交通情報見...最新の交通情報をチェック台風で電車は大丈夫なのか

  • 年賀状

    少し前はメール、今はラインでお正月の挨拶をすませてしまう若い人たちが増えていると思います。当然、年賀状の売り上げは下がる一方です。年賀状は年賀状の良さがあるように思いますが、お金がかかったり作成する手間が嫌なんでしょうね。私は田舎に暮らしていたので、同級生も少なく意味なく全員に年賀状を出したこともあります。さすがに女の子たちには少し怪訝な顔をされてしまいました。まあ、今思えば手書きで良く書いたなあと思います。年賀状

  • 湯浅洋ってイケメンなの、画像チェック

    毎年夏には家族で釣りに行っていたのですが今年はあまりに暑かったので、行く気になりませんでした。例年だと暑い日でも、その川のほとりでは涼しい風が吹き気温が5度くらい低く快適に過ごせました。その場所でも今年の猛暑では、さすがに暑かったようです。マイナスイオンがいっぱいと感じる場所なので、暑さが落ち着いてきたら癒やされに行ってみたいと思っています。そういえば、珠理奈の写真が公開されたね。少しほっとしました。SKEの支配人ってイケメンなのかな。画像チェックしてみよう。湯浅洋ってイケメンなの、画像チェック

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ねこぱぱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ねこぱぱさん
ブログタイトル
家族がいちばん
フォロー
家族がいちばん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用