chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 憧れのライフスタイルって?20代のうちに見つけておきたい人生のロールモデル

    目次 [:contents] 1.憧れのライフスタイルの探し方 どうやって憧れのライフスタイルを見つけるの? 2.ロールモデルを見るけるべき理由は? 理由1:具体的にイメージしやすい 理由2:理想の変化に対応しやすい 理由3:いいとこ取りができる 3.ロールモデルの探し方 探し方1:身近な人から探す 探し方2:ネットで探す 4.おはるの人生のロールモデル 1.女性ブロガー「あんちゃ」さん 2.ワークライフスタイリスト「宮本 佳実」さん ロールモデルを見つけて人生を逆算する! 1.憧れのライフスタイルの探し方 あなたの憧れのライフスタイルはどんな生活ですか? いきなり憧れのライフスタイルと言われ…

  • ブログ「おはるのライフログ」と筆者「おはる」の実態とは?

    目次 おはるって何者? おはるの生い立ち おはるの現状 おはるのミライ おはるのライフログの歩き方 おはるのライフログのコンセプト おはるのライフログの記事カテゴリー その1:WORK その2:MONEY その3:LIFE おはるって何者? おはるの生い立ち おはるの出身は北海道。北の大地で自由きままに育ちました。 高校生までは運動部に入り、部活メインの日々を送ります。高校生のときに、世界に目覚め、国際協力や海外留学のできる大学を希望し進学。 高校卒業後は、関東の大学へ進学。学生団体で活動したり、アルバイトに明け暮れたり、留学したり好き勝手過ごす日々を送りました。就活の時期に迷走を繰り返した結…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おはるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おはるさん
ブログタイトル
自由に生きたい!20代OLおはるのライフログ
フォロー
自由に生きたい!20代OLおはるのライフログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用