chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuruyurutime
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/24

arrow_drop_down
  • 2019年型打線

    人的保障も決まり、いよいよ2019年の布陣が固まってきました。 そこで、今回は2019年型のカープ打線を予想してみたいと思います。 1.(SS)広輔 2.(SB)菊池 3.(3B)安部 4.(RF)誠也 5.(1B)松山 6.(LF)長野 7.(CF)野間 8.(C)会沢 9.(P)------ 安部ちゃんの頑張り次第で、理想のジグザグ打線が完成。 左投手対策として、ファーストにバティもしくはメヒア、 ファースト、レフトのバックアップに龍馬、 セカンドのバックアップに曽根もしくは小園。 こんな感じですかね?

  • vs ホークス

    久々の投稿です。 日本シリーズの対戦相手が決まりました! SBホークス。強敵です。 19日に抹消されたKJは、30日の福岡で投げるでしょう。 天気の心配も無く(KJイライラせず)、 DHバティスタ、9番石原で、 打線のパワーダウンを補えるんではないかと。 希望は開幕は野村、第2戦を大瀬良でいって欲しい。 いずれにせよ新井さんのFINAL STAGE! 東京から気を送り続けます!!

  • キャッチャー

    〜9月6日(木)の感想〜 C3-T13 今日はキャッチャーについて・・・ カープはキャッチャー3人制。 リードする人、守れる人、打てる人、いろんなタイプがいます。 イシハラ軍団長はリードする人、ツバサは打てる人、 そして今日のイソもリードする人? でも今日はピッチャーの良いボールを引き出せてないような感じ。 岡Pもイーダもフジイもみんなストライクが入らず、 最後はストレートを狙い打たれるという悪循環。 先日のダイチのように調子の良いピッチャーを上手くリードする時もあるけど、 今日のように調子の悪いピッチャーを上手く引っ張ってゆく事を今後、期待したい。 今日も必死でワンバンの玉をたくさん止めてた…

  • ありがとう!アライさん

    〜9月5日(水)の感想〜 C3-T11 今日の試合開始前、チームに自らの引退を発表したアライさん。 その時、ノマとウエモトは小さくガッツポーズしてたらしい(アライさん談)。 こんな良いチームにしてくれたのもアライさん。 本当にありがとうございました。 まだ、シーズンは続きます。もう少しお力を貸してください。 今日は完敗! レモンサワーで乾杯!! 気分入れ替えて、明日から頑張るよ~! 明日は良い岡ピーが見れますよ~に~♪ ★マジック=12(±0)

  • 完敗!そして乾杯

    〜8月26日(日)の感想〜 C1-D11 いや〜今日は完敗! コウヤもミキヤも良くなかった。 野手もマルの一発だけと沈黙。 スカッと負けた感じです。 ノマキクが機能しないとこうなるね。 さあ、今週は東京遠征。 頑張りまっしょい! 今日はアライさんも良いところなしでした。 しかし、今日も暑い一日でした。 今夜もスパークリングで完敗!

  • 36℃℃℃

    〜8月25日(土)の感想〜 C6-D2 今日はマルの一発! これにつきる! 大地も粘った。 バティも誠也も効果的な一発。 フランキー、ザキさんもしっかり投げてナイスゲームでした。 今日はアライさん出番無しも、少しだけフレームイン。 明日からの8月最終週も頑張っていこ〜! 東京は最高気温36℃℃℃ 今日はスパークリングで乾杯!

  • あと一本!

    〜8月24日(金)の感想〜 今日はあと一本出なかった。 でも、中継ぎも野手も良くやってると思う。 タケルもアドゥワも心配なさそう。 なにより、フランキーとザキさん連休できて良かった! 気分入れ替えてまた明日! 今日はアライさん少しの登場でした。 そして、私は休肝日!

  • ブログ始めました!!

    カープ中心の野球と旅に関してブログを始めます! いつか始めようと思っていましたが、 昨日の劇的勝利の感想を書きたくてやっと開設いたします。 今後とも宜しくお願いいたします。 ~8月23日(木)の感想~ 誠也の最後の一振りの後のバット投げ! かっこよかった! でもカープには今日もたくさんのヒーローが生まれてます。 マル、ノマ、カイセイ・・・そして、 最後に、アライさんがフレームイン! これがカープの強さだと思います。 今日は本当に「良かったです」←岡ちゃん言って欲しかった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuruyurutimeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuruyurutimeさん
ブログタイトル
慶彦から広輔へ
フォロー
慶彦から広輔へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用