chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Toki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/26

arrow_drop_down
  • MEO

    MEOとはなに?ローカルSEOとも呼ばれます! 単純に言うとGoogleマイビジネスをGoogleMAP上で上位に表示させることです。 特徴としては、地域密着型のビジネスと相性が抜群です!Google検索上の上位に表示されるため、CTRが高く低コストで集客に役立てることができます。 MEO対策で主に関係してくることは、 関連性(ビジネスとキーワードの関連性) 距離(検索したところからの) 知名度(ビジネスの知名度) 被リンク Googleマイビジネスの情報を充実させる などです。距離はその他の要素で逆転することができるので大丈夫です! Googleマイビジネスの基本的な情報を充実させるのはもち…

  • 誰でもできる家でできる集中方法3選

    こんにちは、今回は誰でも家でできる集中方法を説明していきます。 結論から話すと、机にモノを置かない、青い物を置く、姿勢を正しくするです。 1つひとつ説明していきます。 机の上に物を置かないのは、そのままの意味です。机の上に物を置かないんです! ライト、と取り組むモノだけに絞ってモノを置くことで強制力が生まれてその物への集中力が上がります。 2つ目の青い物を置くは机の上に青色があると 自然と視界に入ってきて集中力が上がるといった効果があるということです。 3つ目は姿勢を正すことです。 姿勢を正すことで血の巡りが良くなり集中力が持続します。

  • MUPTV-SEOまとめ!

    SEOって何? Webマーケティング手法の一つ! GoogleやYahooを用いての検索ランキングを上位に表示させることです!上位表示させるには独自性がカギとなってきます。そのため、独自性を持たすために、競合コンテンツ調査を行います。 独自性の基準は2つあります。 1つは情報としての独自性、これは情報が一時情報なのかどうかといった点です。2つ目は情報の切り口です。文章の内容であったり漫画だったり手法の部分です。 競合コンテンツ調査の調査方法は タイトル・構成 文字数 記事ならではの情報 を取り出します。 そして、どのような除法が含まれているかを分析して独自性を持たしていきます。 次に内部対策に…

  • デザインタスク終了‼

    MUPの単位取得タスクのデザインタスク最終課題! なんとなく思ったことをなんとなく作ってみた。

  • ロゴ作成

    MUPの単位取得のため、ロゴを作ってみました!

  • 自己紹介!

    はじめまして! ときです! 今日は初めての記事なので、簡単に自分について自己紹介していきますね! 京都に住んでいる19歳の大学生です。 ちょうど6週間前に竹花さんの運営するMUPカレッジに入学しました。 それまでは、 インターンしたり、自分で服を作ってみたり、面白そうだなとおもったことは ひたすらやってきました! もともと勉強するのは好きだったんですけど MUPに入ってからはもっと好きになりました! 興味ある事はマーケティングと心理学、英語学習、プログラミングとかです! これから是非ともよろしくお願いします!

  • (Toki's footprint)「第1回ワガミチストグランプリミートアップに行ってきた」

    Toki's footprint 毎日、毎日暑いですね~ 一瞬の涼しさはどこにいったのやら、、、 今日は大阪イノベーションハブと株式会社美京都さんが主催の 「ワガミチストグランプリミートアップ」に行ってきました。 大阪イノベーションハブに行くのが初めてで結構場所に迷いました。 そのまえに、グランフロント大阪にいくことが初めてだったんですが、、 12時30分に着く予定が迷いに迷って12時50分に着きました。 それにしても梅田は人が多いですね笑 それでは本題です。ワガミチストグランプリとは peatix.com ============== 同年代の友達とも違う、 親世代の生き方とも違う、 でも、…

  • (Toki's footprint )「始めまして!」

    Toki's footprint はじめまして、Tokiです。 わざわざ、ブログに足を運んでいただきありがとうございます! 初めてのブログということで、簡単に自己紹介をしていこうと思います。 高校3年生で、好きな音楽はHIPHOPや椎名林檎さんです。 HIPHOPと出会ったのは、フリースタイルダンジョンを見てフリースタイルラップの凄さとかっこよさに惹かれてはまっていきました。 自分でフリースタイル(あんまりうまくない)したり、ZORNさんやSALUさんを中心に聴きますね。 椎名林檎さんは、YOUTUBEで関連動画にでてきて、何気なく聴いてみると歌唱力と独特な声に惹かれました笑 メッセージ性が強…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tokiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tokiさん
ブログタイトル
Toki's footprint
フォロー
Toki's footprint

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用