chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たつなりけい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/07

arrow_drop_down
  • おデート

    おはようございます😃 日曜、彼女と久しぶりにお外でデートでした笑 最近土日に彼女宅に泊まりが続いてたので...... まず難波パークスで銀魂2 めちゃ面白かったし吉沢亮君がイケメン過ぎて惚れました。 夜ご飯は難波パークスの屋上のビアガーデン お互いずっとビアガーデンに行きたくてやっと行けたって感じ。 天気が悪いということもありぼく達以外に1組しかお客さんがおらず後半貸切という状況笑 お肉も美味しかったし大変満足😋 しかしビアガーデンで二人とも飲み足らない事件。 二人ともお酒がお強いんです笑 だから噂のイクラのTKGをお目当てに鯛之鯛へ 噂通りインスタ映えするだけじゃなくて味もめちゃめちゃ美味し…

  • 最近の飯事情

    おはようございます😃いきなりですが、私には悪い癖があります。それはやたらめったコンビニに行くこと🏪お腹が減ったらとりあえずコンビニ、暇と感じたらコンビニと無駄遣いばかりしていました。これはお金が減る一つの原因と感じた為今月からタバコを買いに行く以外でコンビニに行かない作戦を実行しております。笑タバコもJPSを吸っていたのですが、エコーに変え極力吸わないでいます。これは甘えですかね⁈笑今までお昼ご飯はコンビニ弁当でした。最近はまた憎きコンビニに頼っちゃってるが9/1におにぎり100円セールに便乗して10個買い冷凍して一日一つ食べて生活してる🍙他から見ればもやしを食えだの、安い麺ゆがけだの思われる…

  • 初投稿

    どうもお金がなく節約生活を始めた京都のとある大学3回生です🌟一人では節約生活が続かないと分かりきっているのでブログを始めました。お金がない理由としては先月までは10万以上バイトで稼いでた所年末調整に引っかかりそうな為給料が半分以下になったのが主な要因です。そして貯金をせずお酒、ブランドが好きな為稼いだら稼いだ分使っていたのとクレジットカードをリボ払いにして毎月4万円の引き落としがきてるからです💸今はカード止めましたが、、、笑全て自分のツケが回ってきてる笑3ヶ月後には彼女の誕生日、クリスマスが来る為なんとしてでもお金を貯めなければいけないという状況です。笑だからなんとしてでも少しでもお金を節約し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつなりけいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつなりけいさん
ブログタイトル
苦学生の節約生活
フォロー
苦学生の節約生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用