chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
果汁100%
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/07

arrow_drop_down
  • 別ブログの紹介です!

    皆さんこんにちは!果汁です。 別ブログでこのブログとはジャンルがかけ離れていますが、 住宅ローン借換についてまとめておりますので、現在の住居が持ち家で 住宅ローンがある!という方は是非見てくださいね^^ juutakul.hatenadiary.jp 今回は紹介のみでした~(笑)ではまた(^^)/

  • 妊娠中のママへの気遣いについて

    こんばんは! お腹が大きかった時のママについて【回想編】です! お腹が大きくなってきたママへの気遣いで一番大切なこと それは寝かせてあげることです! 男性の皆さま、自分は仕事をして稼いでいるから疲れている 疲れて帰っているのだから料理くらい作っておいてほしい などと内心考えていませんか!? 正直私は考えていました(笑)この甘い考えが後にあんなことになるとは・・・ この時の私は思ってもみませんでした(家出されました(笑)) お腹がどんどん大きくなってくるとともにママは大変になってきます。大きくなったお腹で足元が見えなくて危険だし(転んだら赤ちゃんに大ダメージを与えてしまいます。)、今まで普通にで…

  • 赤ちゃんのうちに着せたい子供服特集

    こんばんは!果汁100%です! 私は子供の服を見るのが好きなんですけども、ぐんぐん成長していく息子を見て 今のうちにいろいろ服を着せて写真を撮らねば!という使命感に駆られています('Д') 先日百日祝いの写真を撮りに行きました。子供にはスーツと和服と、金太郎のコスチュームを着てもらい写真を撮りました。特に金太郎が可愛くて・・・鼻血が出るところでした(笑) スタジオで撮ったのですがかかった費用は4万円程でした!高いなぁと内心思っていたのですが、これも子供のため。将来この写真を見て家族で笑いあいたいね!そう妻と話しておりました。より一層、仕事に励もうと決心した新米パパでした(笑) さて、という事で…

  • 出産の内祝いおすすめまとめ

    はじめまして!果汁100%です(通称果汁)。 私は2018年の4月に第一子が産まれまして、パパになりました。 子供が産まれると会社の同僚、上司、友達、家族等から出産祝いをいただきますよね。 これがですね…もらうとすごく嬉しいんですよ! わが子の誕生を心からお祝いしてくださっているのが伝わってくるプレゼントやお金をいただいた時のご祝儀袋がすごく可愛くて凝っていたり、一生懸命選んで下さったんだろうな…といった服・靴など、もう泣ける程嬉しかったのを覚えています。 内祝いは自分のところにおめでたい事があったので、その喜びを皆様にもお分けし、一緒に喜び、祝ってもらう・・というのが本来の意味なんですね。な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、果汁100%さんをフォローしませんか?

ハンドル名
果汁100%さん
ブログタイトル
新米パパが失敗・成功体験を語る!
フォロー
新米パパが失敗・成功体験を語る!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用