chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イチゴたい焼き
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/12

arrow_drop_down
  • 私とアロマの出会い

    こんにちは(^◇^) イチゴたい焼きです。 ここ最近天候の変化で体が少しだるいなぁーと思う日があるんですけど、そんな時はアロマを使って気持ちをリフレッシュさせちゃいます。 気持ちをリフレッシュさせるだけでも、身体への負担が違いますので、アロマに興味がある方は是非やってみてください。 気持ちがなんだかなぁーっていう時は誰でもあると思います。 私も独身時代にうつ病になってしまい、服薬治療を受けて…

  • 子育てと介護の時間の流れは正反対

    お久しぶりです!イチゴたい焼きです(*‘∀‘) ただいま子供のいやいや期に翻弄されて、少し参っている真っ最中です!! そして産後の抜け毛地獄に突入してしまい、毎朝起床時に必ず布団の周りに落ちている髪の毛をゴミ箱に入れるという作業をしています・・・・まぁ—それもあと半年ないだろうと信じています д゚) 子育ては終わりが見える、で…

  • 使ってみておすすめの商品

    こんにちは、イチゴたい焼きです(*^▽^*) 今日は少しおすすめの商品があって、ここでリンクさせていただきたいと思います。 私は現在、2歳と0歳の女の子を育てている真っ最中です。 上の子の時は、正直子育ては全く分からなくて、どの商品が良いとか悪いとかちんぷんかんぷん((+_+)) でも二人目になったら、一人目で培ったことが実践できるので、少しは力を抜いて子育てをしています。 そこで一人目が1才で巡り合え…

  • はじめまして!

    この度、このブログで子育ての事、介護の事やオススメの体と心のケアについてお伝えしたいなぁ〜と思って、開設させていただきました【イチゴたい焼き】と申します(^^) 【イチゴたい焼き】なんてふざけた名前だとは思いますが、これも簡単に個性的なブログ人だと覚えて貰って頂けるように考えました!! もっと言ってしまうと、ただ私の好きな食べ物を並べただけなんですけどね!Σ(×_×;)! さてさてまず少し私の事をお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イチゴたい焼きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イチゴたい焼きさん
ブログタイトル
のほほんパレット
フォロー
のほほんパレット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用