chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
週末マイクラPE https://syukura.hateblo.jp/

マインクラフトPEでいずれ何だか凄い壮大な街を作りたくて始めました。

midorisuki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/12

arrow_drop_down
  • サボテンが見つからない!

    カーペットは緑色がいいのにサボテンが見つからなくてしょんぼり( ´△`)な敬老の日の本日。 皆様はどうお過ごしでしょうか。(謎)これくらい探して見つからないんだから、もう宝箱狙いでいこうと思います。 そんなわけで自宅を作りました。 街が大きくなるにつれて拠点は変わるわけだけど暫くの自宅ということで。庭付き二階建てでございます。玄関の場所から見る風景が気に入ってます。 お次は内装。 キッチンに、寝室に、玄関に、二階。一階のスクショは作りながら撮ったから屋根が無いけど気にしない(゚ε゚)ベランダ2つと地下室も作ってあります。 けど家の外装と合わせて取り敢えず飾りつけは保留中。次はアイテムがぐちゃぐ…

  • ブログ開始。宜しくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    マイクラPEにはまってるのでプレイ日記を書くことにしました。 時間の都合で進みは遅いけど、いつか盛大でファンタジーな町を作りきるのが目標です。 効率系は脳みそが追い付かないのでひたすら建築なんです。 そんなわけでまずはワールド作成。 シードは入力せずに運任せ。 整地がしやすそうなワールドが出来ました。 周りを見回しても大体こんな感じの風景が広がっています。 デフォルトのテクスチャはちょと好みじゃないのでJohn Smith Legacyというパックを入れてます。 平和そうに見えるけど実はそこらじゅうに洞窟の穴が開いてたりします。 なかなかやりがいのありそうなワールドが出来て嬉しいよ~(о´∀`…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、midorisukiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
midorisukiさん
ブログタイトル
週末マイクラPE
フォロー
週末マイクラPE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用