chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生役立ち情報
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/21

arrow_drop_down
  • t-newsとは?評判は?本当に新規登録でアマゾンギフトを貰えるの??

    大学生向け総合サイトt-newsの登録方法について説明します。登録には2つ方法があり,登録謝礼としてアマゾンギフト500円が貰える場合と貰えない場合があります。

  • Amazon で「これってホントに安いの??」と思ったときに便利なツール

    「Amazonは安い」と考えてすぐにポチってしまうのはもったいないです。アマゾンの価格は時々刻々と変化していきます。そこで,冷静に価格変動をみることが重要となります。そこで是非おすすめしたいツールが「Keepa-Amazon Price Tracker」です。 keepa.com これはGoogle Chromeなどのブラウザに加えることのできる拡張機能です。よく「便利な拡張機能100選」みたいな記事で紹介されることも多い,アマゾン利用者には必須のツールです。 これを利用すると,アマゾンのページを開いたときにその商品のこれまでの価格変動をグラフで可視化することができてしまうのです。例えばこんな…

  • 大学入学までにすべきこと

    大学入学までにすべきこと 春から大学への入学が決まった方,おめでとうございます!本記事では「入学までにするべきこと」と「しなくてもいいこと」を私自身の経験から紹介します。 大学入学までにすべきこと 1.買うもの 1-1.ノートPC 1-2.私服 1-3. スーツ 2. 身辺整理 2-1. アカウントの整理 2-2. 参考書や教科書の処分 3. 自動車免許獲得 4.バイト探し 5.サークル情報収集 6.通学定期購入 7.サービスへの登録 7-1.銀行口座とクレジットカード 7-2.Prime Student 7-3. モッピー(金欠大学生向け) 8. TOEIC申し込み 9. 高校生の特権を使う…

  • JOBLIST(ジョブリスト)の評判、仕組みを徹底解説。

    先日とんでもなく良いアプリに出会いました。その名は「JOBLIST」。名前の通りアルバイト関係のアプリなのですが、他の求人アプリとはまったく異なります。 なんとこのアプリ、アルバイトを探すだけでなく、掲載することができるのです。 ポイント稼ぎのアプリやサイトって世の中にはたくさんありますよね。ニュースを読むだけで1Pゲットだの、アプリをダウンロードするだけで30Pだの、アンケートに答えるだけでもらえるだの、色々あります。 でもそういうのって実際あまり稼げませんよね。そういう類の中ではダントツで良いアプリです。それではさっそくアプリの仕組みを紹介していきます。 ジョブリストは 1.街中に張り出さ…

  • 2018 Amazon Cyber Mondayで何買う?

    現在サイバーマンデーセールの真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか。世間はサイバーマンデーとPayPayで賑わっていますが, 「いろいろ安いけど,具体的に欲しいものはなくて何も買えない...」 と思っているかたも多いのでは?実は私もサイバーマンデーでまだ何も買っていません。当初はモニターを買ってノートパソコンに繋いで2画面ライフを楽しもうと考えていたのですが,サイバーマンデーで安くならなかったので辞めました。 でもこの機会になんか買いたい!と思ってほしいものリストを作りました。ついでに私がこれまで買ってよかったものリストも作りました。よかったら参考にしてください。 [ほしいものリスト] ①モバ…

  • 2018 Amazon Cyber Monday セール!「これってホントに安いの??」と思ったときに便利なツールを紹介。

    いよいよ2018年12月7日(金)からアマゾンサイバーマンデーが始まりますね‼ この機会に欲しいものリストに追加していたあの商品を買おうと思っている方も多いのではないでしょうか?しかし購入で気を付けるべきことがあります。 「サイバーマンデーだから安いはず」 と信じてしまうのは危険です。 もちろん多くの商品がこの期間に値下がりますが,なかには実はまったく値下がりしていないものや,たいした値下げ幅ではないような商品も混在しています。 そこで,冷静に価格変動をみることが重要となります。そこで是非おすすめしたいツールが「Keepa-Amazon Price Tracker」です。 keepa.com …

  • おすすめ映画20選!|主にアマゾンプライムビデオで視聴

    最近映画見ていますか? 今日は最近見た面白かった映画を紹介していきます。超有名作品から新しめの映画まで洋画を中心に幅広く選びました。 ちなみに今回取り上げた映画は大学の図書館の映画DVD貸し出しか,アマゾンプライムビデオで見たものです。 ※写真をクリックするとアマゾンで詳細情報や予告編をみることができます。 キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン 2002年 141分 実話をもとにした詐欺師の青年の話です。高校生のフランク・W・アバグネイル(レオナルド・ディカプリオ)は家庭の事情から1人で生計を立てていくことになり,小切手偽造詐欺を始め大金を手にします。しかしFBI捜査官カール(トム・ハンクス)に追…

  • プライバシーポリシー

    この記事は当ブログに関するプライバシーポリシーを掲載しております。 当サイト「大学生役立ち情報」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

  • 【終了】9/21~9/30限定!t-newsに登録で謝礼2倍!アマゾンギフト1000円分プレゼント!

    t-newsに登録すると通常アマゾンギフト500円が貰えますが,2018年9月21日~9月30日期間限定でアマゾンギフト1000円が貰えます!! t-newsって何?という方はこちらからご確認ください! university-info.hatenablog.com 貰い方 まず注意してほしいのですが,このキャンペーンはt-news公式のものではありません! どういうことかというと,アマゾンギフト1000円のうち,500円は通常通りt-newsから貰えます。そして残りの500円はこのサイトからプレゼントします! 1.以下のリンクからt-newsに登録する 登録後,my page 以外のページをい…

  • Amazon Prime Studentを利用しない大学生の気が知れない!|評判・感想・おすすめの使い方など

    あなたはPrime Studentに入会していますか? 「Prime Student って何?」 「Prime Studentに入会する気なんてない」 という方にその魅力を知ってもらいたいと思います。特に後者の方,ほんとにPrime Student の特典内容を吟味したうえで,「入会しない」という結論を出していますか?? ねえねえ,Prime Studentって知ってる? プライムスチューデント? ああ,アマゾンで買い物したときに送料が無料になるやつでしょ。 そうそう アマゾンで買い物なんてめったにしないから,別に入会したいとは思はないなあ なんで?Prime会員なんだっけ?? うん。私Pri…

  • ZOZOSUITで身体情報が数値化!でも気持ち悪い!?配送が遅れるほど注文殺到

    最近話題のZOZOSUITについて紹介していきます。 と,その前にひとつ。 配送遅れすぎ!! 注文してから届くまで3か月以上かかりました。6月に注文したのにもう9月です。夏物の服も買いたかったのに,もう蝉も鳴かなくなってしまいました。日焼けした背中の皮がぼろぼろ剥け始めています。 まあ文句を言ってもしょうがない。それだけ人気商品だということですね! ZOZOSUITとは? ZOZOSUITが到着! 測ってみました 測定結果が出たら何ができる? 1.ZOZOオリジナル商品を買えるように! 2.ZOZOTOWNで買い物するときに適切なサイズが一目瞭然! 3.身体測定としての利用 感想 ZOZOSU…

  • FakeNews Apple,顧客のニーズに応えiPhoneのサイズを多様化

    ※この記事は架空のものですのでご注意を!暇な人だけ読んでください。「朝起きてこういうニュースだったらよかったのに」という私の願望です。 新型iPhone発売 2018年9月12日(日本時間9月13日午前3時),米アップルは秋のAppleイベントで新型iPhoneの発売を正式に発表した。今回新製品として発売されたのは6機種。これだけ多くの同時発表は異例の事態だ。その新機種とは,iPhone XS,iPhone S,iPhone M,iPhone L,iPhone XL,iPhone XXL 。いずれも最新iOS12を搭載。 どのサイズも色はシルバー,スペースグレイ,ゴールドの3色のみ。またいずれ…

  • t-newsに登録したのにアマゾンギフト貰えなかった怒→登録方法を誤ると貰えません!!

    大学生向け総合サイトt-newsの登録方法について説明します。登録には2つ方法があり,登録謝礼としてアマゾンギフト500円が貰える場合と貰えない場合があります。

  • t-newsって何?評判は?本当に新規登録でアマゾンギフトを貰えるの??

    大学生向け総合サイトt-newsの登録方法について説明します。登録には2つ方法があり,登録謝礼としてアマゾンギフト500円が貰える場合と貰えない場合があります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大学生役立ち情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大学生役立ち情報さん
ブログタイトル
大学生役立ち情報
フォロー
大学生役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用