chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かなちん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/01

arrow_drop_down
  • 【3.WDW準備編】ダイニングプランってつけるべき?

    こんにちは!かなちんです(^^) 前回の記事では、ホテルの予約についてお話してきました。実はホテルを予約する際にもう一つ決めるべきことがあります。 ダイニングプランをつけるかつけないかです! ダイニングプランとは? ダイニングプランとは、WDW内の直営ホテルに泊まるとつけることのできるオプションです。先払いのポイント制食事プランになります。 ………(・ω・)? いまいち分かりにくいので私なりに要約すると… 食費を先払いしてポイントを貰い、各レストランやワゴンで使う。ポイントで会計ができるので財布要らず!(あんまり内容変わらねぇww) 皆さん、東京ディズニーリゾートでバケーションパッケージって利…

  • 【2.WDW準備編】ホテルを決めよう!

    前回は航空券の予約をするところまでお話しましたね!今回はホテルの予約です。 WDWには直営ホテルが約20ヶ所あります。とても多いですよね…(日本じゃありえないww)さらには公認ホテルもあるそうで、選ぶのが大変! 今回は直営ホテルに泊まるメリットや、かなちんのオススメホテルを紹介していきます! ホテルにはカテゴリーがある!? 直営ホテルは大きく4つのカテゴリーに分類されます。 ①デラックス・リゾート ②デラックス・ヴィラ ③モデレート・リゾート ④バリュー・リゾート ①②は最も価格帯が高くなっています。1泊1室$345〜(約39700円〜)有名なホテルを挙げると… ディズニー・グランド・フロリデ…

  • 【1.WDW準備編】飛行機を決めよう!日本のキャリアか海外のキャリアか??

    まずはじめに取り掛かったのは飛行機の予約です。(同時進行でホテルも探していましたが) WDW内にホテルはたくさんありますので、『どうしてもここに泊まりたい!』という願望がなければ、飛行機から予約をするべきだと思います!ホテルが全て埋まってしまった…なんて話は聞いたことがありません(・・;) 航空券の予約は搭乗予定日より330日前から可能です! 早めに予約をすることで、窓側や通路側など良い席を確保しやすくなります☆ 私たちは300日前には予約をしちゃいました(^^) どこの航空会社がいいの? いざ飛行機の予約をする時に考えるべきことは、どこのキャリアにするかですね。 JALやANAなど日本のキャ…

  • 【0.WDW準備編】日程はいつがいいの?ツアーか個人手配か??

    はい、始まりました!WDWについての記事です!! 前回の記事で『本場アメリカのディズニーに行くのが夢なんや〜』って語っていましたが、実はもう動き出していたのですww 2018年11月8日から15日までの6泊8日でWDWへ行ってきます☆ 出発まで約1ヶ月ということで、準備や予約関係はほとんど終わっています。 今回は少しでも費用を抑えるために全て個人手配で準備を進めてきましたo(^-^)o 実際に準備を進める中で困ったことや感じたこと、また裏技なんかもありました。 これからWDWの旅行を企画している人や、出発を控えてる人など、多くの人に役立つような情報を提供していきたいと思います! 日程はいつにす…

  • 自己紹介

    ブログで書きたいことはたくさんあるんですけど、どう書いていこうかイマイチまとまらず… まずはシンプルに自己紹介をしていきたいと思いますww(こんなの興味ある人いるのかしら…?) 第1章 ディズニーヲタクに育てあげられる (…いきなりヤバイやろ 笑) 東京都の中でも橋を渡ればすぐ千葉県!という場所で生まれ育ちました。父親には『子どもができたらディズニー映画を観せる。ディズニーを好きになれば、きっと心の優しい子になるに違いない。』という独特な教育方針がありまして… 15時のおやつの後にはディズニー映画を観る。誕生日には必ずディズニーリゾートへ遊びに行く。という教育を受けました(もはや洗脳レベルww…

  • ブログ始めました

    はじめまして!かなちんと申します! 突然ですがブログなるものを始めてしまいました!!笑 きっかけは色々とあるのですが…一番の理由は『情報を発信したい!』と思ったことですかね。 日頃からブログを読むのが好きで、主に世界一周ブログや、ディズニーブログを見ています。そんな中で「私も書いてみたいなぁ」「もっとタメになる情報があるぞ!?」と思うことが多々ありまして。気がついたらブログを開設していました(゚∀゚) 自己紹介は長くなりそうなので(←えっ?) どんなことをブログに書いていきたいか紹介しますね! 私の趣味は2つあります。 1つ目は旅行!特に海外旅行です(´∀`*) 大学生の時に初めて海外旅行に行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かなちんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かなちんさん
ブログタイトル
とりあえず笑っていこう!
フォロー
とりあえず笑っていこう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用