chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ルリ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/06

arrow_drop_down
  • 背中のこわばり

    スポンサーリンク ねこ背が治って心も体も強くなる! (王様文庫)

  • 自律神経失調症と診断されて

    自律神経失調症というのは、病名ではないそうですが、様々な辛い症状があって、日常生活の破綻をきたす場合もあるので、見過ごせないものだと私は思っています。数年前に自律神経失調症と診断されました。一日も早く完治したいです。

  • つむじの位置が中央から後頭部に下がってきたような気がする

    つむじの位置は変わらないって書いてあったけど? 通常「つむじ」は頭頂部のほぼ中心に位置していて、人によって前後左右に少しずつズレがあるそうなんです。 そう、確かに私もそうでした。数年前までは。。。 若い頃は絶対に頭頂部にあったはずの「つむじ」ですが、どう見ても後ろに下がっていると思われるのです。(-_-;) スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle

  • 納豆は夜食べる

    納豆は夜食べた方がいいらしい 最近、いくつかのバラエティー番組で夜に納豆を食べたほうが、より効果的だと取り上げていました。 だからと言って納豆を朝食べたから効果がないっていうことではないようです! 納豆には「ナットウキナーゼ」という酵素が含まれていますが、この「ナットウキナーゼ」には、血栓溶解作用があります。つまりは血液の通りを妨げる血栓を溶かす効果があるという事です。 「ナットウキナーゼ」は食べてから10~12時間の間に効果が表れるそうなので、結果納豆は夜食べた方が血流のためにはいいということになりますね。 人間の体はこの血流を悪くする血栓が夜にできやすいそうです。 女性にとって納豆は最高の食品

  • ルイボスティーにはこんな効果があります!

    ルイボスティーの効果・効能 前回、ルイボスティは不老長寿のお茶だと記述しましたが、今回はルイボスティーの効能についてです。ルイボスティーは薬ではないので、絶対に効く、治るというものではありませんが、飲み続けるうちにある程度の効果が期待できそうです。何と言っても「活性酸素」を抑えてアンチエイジングの効果大ですよね。 他にもダイエットや美肌、便秘にも効果があるので過剰に摂取しなければ副作用はないと言われてます。ノンカフェインですので、妊娠中の方、お子さんも安心してお飲みいただけます。 ルイボスティーには、次のような効果・効能があると言われています。詳しく見ていきたいと思います。 〇美肌効果 シミ・シワの改善 〇白髪・抜け毛のを予防・改善

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ルリ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ルリ子さん
ブログタイトル
美男美女
フォロー
美男美女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用