chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ポイントサイト「ECナビ」1ヶ月経過報告。

    お久しぶりです。 パチスロアプリにハマって更新出来ませんでした(笑)モバゲーとかGREEにある仮想ホールのアプリ。 酷いゲームですね(´ω`;)スロット好きとしては、設定変更アイテムとかある時点で「何か違うなー」って感じる。 と言うか、設定変更アイテム使ってもいきなり500回転以上のハマり。 当たる→単発→ハマる→追い銭→当たる→単発→ハマる→追い銭。 一応設定6アイテム使ったんですけどねぇ。 アイテム不使用のミリオンゴッド 神々の凱旋?だかで4000枚出るし…謎。 やっぱりスロットは仮想ホールじゃなく実機打ちたいですね。さて、先月15日から始めたこちら まだ1ヶ月経っていませんが…。招待特典…

  • クリスマス特集第三弾。

    第1弾 クリスマスディナー、第2弾 クリスマスプレゼントに続いて第3弾!ボケーッとネットふらふらしていたら、物凄く可愛い物を発見しました。年1回のためにこんなの買う人いるのかなー。本当はクリスマスツリーを探していたんですけど、意外と大きいのしかないんですね。150cmって(´ω`;) 僕の家では今までミニサイズのクリスマスツリーしか用意しなかったので、そんなでかいとは思わず…。てことで、子供に着せちゃいましょう! クリスマス ツリー ベビー 子供服 コスチューム コスプレ おもしろ なりきり カバーオール フリース グリーン 90cm 10658106GR90 (プタス)Putars ベビー服…

  • ビジュアル系ロックバンド「MEJIBRAY」

    昨年で活動停止しましたね…。 ファン歴2年に足らず。 活動停止を知ったのは今年の3月! 停止前じゃなく停止後です(泣)音楽情報とか自ら取り入れようとはしないんですよね。なので、活動停止も解散も新曲もライブ情報も何も知らない。 ネットサーフィンしていたら偶然知る感じですorzそんな僕がMEJIBRAYを好きになったきっかけは知人からの紹介。DIAURAとMEJIBRAYを紹介されてMEJIBRAYのデスボイスにハマりました。今まで聞いたバンドであのようなデスボイスは聞いたことがなかったので直ぐに好きになりました。最初に聞いたのは「メサイア」It was you who taught me abo…

  • クリスマスプレゼントには任天堂Switch

    クリスマスと言えば、子供にとっては一大イベントです。子を持つ親であれば、子供が喜ぶ顔も見たいでしょう。 僕はクリスマスプレゼントもお年玉も貰えない家庭で育ったため、冬休み明けは物凄く嫌でしたね。「お年玉で〇〇買ったー。」 「正月ハワイ行ってきたー」極普通の家庭の小学生がハワイなんか行くなよ!とか嫉妬に狂っていたのをよく覚えています。 必ず何か買ってあげてほしいですねぇ。 人様の家庭事情には口を挟めませんが…。「任天堂Switch」大人気ですね。 僕の知り合いもどうやら子供にSwitchを買い与えたらしく、毎日毎日遊んでいるそうです。 子供ではなく、親である知人が!!!!「子供に買い与えたんちゃ…

  • クリスマスディナーは抹茶ティラミスとシャンパン。

    ども(o'ー'o)ノ な、名前なんだっけ…。僕です(;'-' )ノ ブログ上での自分の名前を忘れると言う失態(´°ᗜ°)ハハッ..気を取り直して(*^▽^*)クリスマスディナーの予約は済みましたか? 僕の家では毎年チキンレッグのグリル焼きとクリームシチューとフランスパンなのですが、今年はどうしようかなぁと。 毎年同じなのもそろそろ飽きてきたかな。 作るのも楽しくない…。そこで今年は奮発しようと! ドン!これを予約しました(汗) 正月大丈夫かな…。タレを塗ってオーブンでじっくり焼く。 皮パリパリで…あぁ、絶対美味しい。 作るのも楽しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝そうなると次は飲み物か!? お酒はそ…

  • 産み捨てられた小さな命。

    どーも、猫が大好きな猫神様です。猫って何であんなに可愛いんですかね。 明らかに自分は可愛いと自覚した上での動きですよね。先日もホームセンターのペット売り場で猫や犬など見て来ました。飼えないので見るだけです。生後2ヶ月なのにまだ1ヵ月経っていないような小さな子もいました。あぁ…飼いたい…撫でたい…。 あと、小さなフクロウ。子猫ぐらいの大きさのフクロウなんて初めて見ました。あれも可愛かった。 が、高ぇwww40万て(汗) フクロウって随分高いんですね。そう言えば、僕が住む町には野良猫が沢山います。 どうやら、猫が集まる家の主人が言うには「可哀想だから餌あげたらなついてしまって住み着いた」と。 当然…

  • 中骨を感じながら。

    ども⸜(*ˊ ˋ*)⸝猫助です。料理が好きで毎晩夜ご飯は作るんだけど、実は魚が全く触れなかったΣ(-∀-ノ)ノ しかもこれで、元寿司職人と言う…wでもやっぱり、料理が楽しいから魚捌きたいと思い2年前から練習。 YouTubeで検索して魚捌く動画とか見たけど、なかなか上手くならないorzそれで、ようやく何とか綺麗に捌けとるかな~?ってくらいになったのはほんの数ヶ月前。 YouTuberかねこさんの動画を見てから、少しづつ上達しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧YouTuberかねこさんと言えば、アサヒ スーパードライ350ml 1ケース(24本入り) 銀色のヤツ!! ですね(笑) この人まじで魚捌くのが…

  • ポイントサイトで月100万稼ぐ方法。

    これで始めてみました。 今日から実践(`・ω・´)!げん玉で稼ぐ方法が某ブログで解説してあったので、ECナビでも可能なのか試してみます。▪ECナビ 10pt=1円。最低交換額5,000pt。 10,000ptからから手数料無料(PEXの場合) ポイント獲得方法はミニゲーム、2択アンケート、Webチラシ閲覧、動画閲覧、姉妹サイトのリサーチパネルでアンケート回答、口座開設やクレジットカード発行などの高額案件、資料請求、アプリインストール、ECナビ経由での買い物など。 メインになるのは、ティア制度を利用してのポイント獲得。と、ネットショッピングが多い人ならECナビ経由での買い物とか? 普段ネットショ…

  • DECADANCE-Counting Goats...if I can't be yours-

    活動停止から10ヶ月。 ビジュアル系バンド MEJIBRAY。綴のデスボイス。 MiAのメロディアスなメタルフレーズ。 レフティの恋一。 人形のようなメト。今まで聞いたことのない音楽性に惹かれ、MEJIBRAYに魅了されるのに時間はかからなかった。活動停止の告知は以前からされていたものの、知ったのは今年の3月。活動停止理由は公開されておらず、一つだけ分かるのは綴(vo)と恋一(Ba)の契約期間満了による契約解除。Twitterに残された恋一の最後の一言。 「クソが」 未だ活動停止理由はわからず。 もう一度、4人でステージに立つ日はあるのか…。 文章堅っ(笑) 俺らしくないな(´・ω・`) 今は…

  • このこねこのここのねこどこのこねこ!?

    ドスンΣ(-∀-ノ)ノ「ミャァミャァミャァミャァ」( ゚д゚)ハッ!赤ちゃん猫が落ちてきました…。 生後約1週間前後。即ドラッグストアに走ってミルク購入。 の、飲まねぇ…おい、死ぬぞお前…。哺乳瓶がなかったのでストローでお口に。飲んだあああああ!!よっしゃー!!数時間後…ドスンなんやねん((((;゚Д゚))))))) 増えました…( ̄∀ ̄;) 去年8月の出来事。 にほんブログ村

  • 家庭料理の神様。

    スーパー無資格料理人の猫神様です。安くて美味しくてバリエーションも豊富な食材と言えば!!鶏胸肉!でしょう。100g辺り大体48円前後で購入出来て、ダイエットにも人気の神食材。私の家庭では恐らく月に半分は鶏胸肉料理を出しています。そろそろ、マンネリ化してきました(笑)パサパサした感じが嫌だって人が結構いますよね。 そんな時はしっかりと下処理。そして、火を通し過ぎない。 加熱時間が長くなると舌でとろけるほど柔らかくなりますが、中途半端に長いと逆に固くなります。 それがパサパサの原因ですね。下処理は塩を少量揉みこみ水分を出す。 次に砂糖でコーティングし水分を閉じ込める。 これでしっとり柔らかな鶏胸肉…

  • キューピーさんの革命。

    みんな大好きキューピーさん(*´꒳`*)゚*.・♡そのキューピーさんが!!!! なんと!!!!3つ穴になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 料理するとやっぱり、多少は見栄えにも拘りたい。 食べる分には問題ないが、それを投稿するとなるとちょっと抵抗がある。お好み焼きを作っても、マヨネーズの線引きが汚いと載せる気失せますもん(笑)それが嫌でわざわざダ〇ソーで三つ穴の容器を購入したほど。キューピーさんの発想はそれだけではないらしい。どうやら、その穴の高さがそれぞれ違うと。 チューブを押す時の力の圧がそれぞれ違うから、敢えて高さをずらしてあると。三つ穴にも理由があるとか。三つ穴の方がより綺麗に線引…

  • ポイントサイト検証中。

    収入が少ないと常に頭を悩ませますね(ノд-`) 副業で知っているのは FX バイナリーオプション せどり ポイントサイト アンケートモニター YouTuber アフィリエイト くらいですかね。 FX 知識がないため勉強が必要。 調べてみたけどなかなか難しい… バイナリーオプション、せどり 言葉くらいしか知らず、 特に調べてもいない(*ノ∀`*) バイナリーオプションはなんとなーく 分かるかもしれない(´・ω・`) ポイントサイト、アンケートモニター まぁ、1番単純か。 この2つは殆どがセットになってるっぽい。 YouTuber 選ばれし者?(笑) YouTuberの中でも稼げているのは 少数ら…

  • 色々な人のブログ見て研究中。

    壁 ・`ω・´)フムフム デザイン変えたりしようかなーって考えてみたけど、 パソコンとスマホでは違うのか…(´・ω・`) パソコンなし、WiFiなし、知識なし、ネタなしでちょっと参った(・∀・)… でもまぁ、欲を出しても仕方が無いから今はこれで良いかぁ( ´ . _ . ` )シュン 結構色々カスタマイズ出来るみたいで ビックリしたΣ(・Д・」)」 記事開いたら上からタイトル落ちてきたり 購読のとこ変えたり、 有料プランでなんやかんやしたり。 掲示板作ったりホームページ作ったりはしてきたけど、 ブログは初めてやから感動 *:・゚✧*:・゚✧ と言うか、スマホ自体初心者ですけど。 これ内緒ね🤫 …

  • 不味いものは作らない。

    今週のお題「最近おいしかったもの」 秋といえば…秋刀魚🐟 手頃で美味しいといえば秋刀魚かなー? でも、これ 秋の魚って言われるけど、 どっちかと言うと秋に入る前の夏! 値段が高いのはそのせい。 美味しい秋刀魚の見分け方は、 黄色い口! って言われていますが! 実際は違います(笑) それも1つなんですけどね。 最近では、殆どの秋刀魚は口が黄色いので あまり判断基準にならないんです。 確か、目…だったかなぁ(忘れてるw) 説得力ないがああああああああorz さて、 最近はその秋刀魚を使って 秋刀魚の混ぜご飯 秋刀魚の甘露煮 秋刀魚の塩焼き 秋刀魚のお吸い物 秋刀魚のマリネ 色々作りましたね… その…

  • 副菜とは!?

    料理が好きでよく自炊するんだけど、 必ず悩むのが 副菜ヽ(。>▽<。)ノ (やった…装飾使えた…w) 装飾のやり方がわからず、 Safariを使って検索かけたら な!なんと!!!! はてなブログの記事が出てきて ビンボウ.comさんの記事にやり方が!!! (勝手に書いてごめんなさい) ほんま助かりました。 勝手に師匠と呼ばせていただきます(笑) ( ゚д゚)ハッ! 話戻しますね。 えーっと、なんだっけ。 そう!装飾! じゃねぇええええええ!!!! 副菜だ、副菜。 「揚げ物の副菜何が良いですか」 「揚げ物にはキャベツの千切り」 ちょっと待てよ。と(笑) キャベツの千切りは添えるものであって、 言…

  • ブログ始めました。

    おはこんばんにちはなさい(ノ*´>ω<)ノ 忍者ブログを利用していたのですが、 どうも使いにくくこちらに移動(´・ω・`) 文字入力が大変だったorz 取り敢えず、 初めましての人がいてくれるかもなので 簡単な自己紹介をします。 産まれてすぐに 原因不明の心臓病にかかりました…。 完治する見込みはないそうです。 小学生の頃、青だと思って自転車で通過。 実は赤で自動車とぶつかりそうになり 避けた拍子に目の前のロープで 首を吊る感じに((((;゚Д゚))))))) 死んだ…と思ったけど、 擦り傷と、首にロープの跡が出来ただけ。 事故紹介終わり( *・ω・)*_ _))ペコリン このブログでは、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫神様さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫神様さん
ブログタイトル
妄想日記〜あなたは私の顔も知らないの〜
フォロー
妄想日記〜あなたは私の顔も知らないの〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用