chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
栗金飩
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/30

arrow_drop_down
  • 友人にカミングアウトした話①

    私がバイであることは、まだ友人のうちほんの数人にしか話していません。 そんな重大な話をされた友人の反応を書いていきたいと思います。 まずは、女友達のTさん(よく色々な事を愚痴る相手)に話した時の反応です。 バイであることについては何も言われませんでした。しかし、その後から連絡が途絶えました。以上。 まあ、こんなものでしょうね… 栗金飩

  • 大山を登ったお話

    早速趣味の話なのですが…昨日、午後から伊勢原市の大山に行ってきました。 高校時代に写真部に所属していたため、一応一眼レフを持っており、紅葉でも撮れたらなぁなんて思っていました。 しかし…全然色づいていませんでした( ノД`)シクシク… しかも、高尾山気分で行ったため、あんなにガチ登山をするとは思いもせず… 最終ケーブルカーに間に合わせるため、見晴台までしか行けませんでした。 今度はモデルさんでも連れて、リベンジしようと思います。 見晴台からの関東平野 中腹 若干色づいてはいるのですが… 栗金飩

  • 政治家さん、ある程度放っておいてください…

    10月25日、「LGBTには~」の寄稿でお馴染みとなった杉田水脈氏の声明が発表された。この件について私は擁護も批判もしない。 また最近、立憲民主党などの野党が、なんとか議席を多く獲得しようと、LGBTの権利を保護しようとする政策を打ち出したり、次回の参議院選挙では、LGBTの候補者を擁立する方針を決めている。 政界におけるこのような空前の「LGBTブーム」について物申したい。 (ある程度)放っておけやゴラァ!!!!! つい言葉が汚くなってしまったが、案外妥当なことを言っているのではないかと思う。(自分で言うな) 冒頭でも触れた、立憲民主党の政策(の、共生社会)(https://cdp-japa…

  • ブログ始めました

    初めまして、栗金飩と申します。関東住みの大学生で、サメが好きです。多趣味です。 さてこのたび、なぜブログを始めたかというと、自身がバイであるからです。 今までの短い人生の中でまだ一度も同業者に出会ったことがなく、またほとんどの友人にも話せていません(本当に信頼できる数人には伝えましたが、その話はまた後日)。そのため、自分の考えている事を話せる場所がなく、色々とため込んでしまいがちです…だからこの場を借りて、日常の私栗金飩の脳内もやもやを発散出来たらなあと考えています。 様々な事を好事家の目線から書き込みます。不快に感じる方もいるかもしれませんが、若気の至りと思って笑ってください。 長くなってし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、栗金飩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
栗金飩さん
ブログタイトル
栗金飩の脳内
フォロー
栗金飩の脳内

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用