chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/14

arrow_drop_down
  • 去年の今日、号泣しました。~朝夏まなとさん卒業1周年!~

    こんばんは、はちです🐟 突然ですが問題です。 本日は何の日でしょう? … (チクタクチクタク) … … そうです! 7代目宙組トップスター朝夏まなとさん卒業1周年記念日です㊗️ もうあの日から1年ですか…時の流れは早いものですね(遠くを見る) 私は去年、ライブビューイングで千秋楽を観劇したのですが、開演時のまぁ様のアナウンスを聞いた途端涙が溢れ出たのを今も強く覚えています(泣くの早すぎ) あぁ、このアナウンスもこれで最後なんだな、ここから観る景色1つ1つもう二度と観ることは出来ないんだな、まぁ様が宝塚の舞台に立つお姿を観る機会は無くなるんだな そう思うと涙が止まりませんでした。 まだ始まっても…

  • 七海ひろきさんが卒業発表されて勝手に思った事色々

    こんばんは、はちです🐟 さてさてさて、本日の議題はただ一つ。 星組 七海ひろきさん退団について 私の七海ひろきさんとの出会いは恐らく2012年に放送された『嵐にしやがれ』です。 中学生の当時、根っからの嵐ファンだった私は毎週視聴していて、たまたまゲストだった宝塚歌劇団宙組さんを拝見しました。 その時のメンバーは凰稀かなめさん 悠未ひろさん 緒月遠麻さん 朝夏まなとさん 蓮水ゆうやさん 凪七瑠海さん 七海ひろきさん でした。 今の私からしたら、何でハマらないの!?ばかなの!?!?と、当時の自分に詰め寄りたいのですが、当時は嵐しか知らない 他を知ろうとしない曲がりくねった心の持ち主だったので…💧 …

  • 月組『エリザベート』観劇!やっぱり宝塚は舞台が1番素敵なのです

    こんばんは、はちです🐟 本日は月組大劇場公演『エリザベート』を観劇してきて、幸せすぎてルンルンでこれについて書くぞ書くぞっ!!!っと思っていたのですが… 星組 七海ひろき さんが次回大劇場公演にて卒業と発表されて…… 感情が複雑すぎます😫😫 どうしよう…どのテンションでどっちを書こう…ううう…… と悩みました結果、月組さんのエリザベート観劇についてにしました🌙 七海さんごめんなさい明日書きます😢 さてさて、実は本日5ヵ月ぶり東京宝塚劇場でした㊗️ そうです、宙組大劇場公演『天は赤い河のほとり/シトラスの風』千秋楽以来でした! そして!宙組さん以外の観劇は花組大劇場公演『ポーの一族』以来でした✨…

  • 永遠の片想い~宙組博多座公演抽選外れて支離滅裂~

    こんにちは、はちです🐟 突然で申し訳ないのですが… … … 振られてしまいました😭💔💔 うああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん😫😫😫 いっつもそうなんです。 私が何度もアタックしてもいっつも振られるんです。振り向いて貰えたことは有りません。 でもそれはしょうがないんです。だって彼はものすごく人気者なんですもの。私の他に想像もつかないほど大人数が彼のことを狙っているんです。皆彼に選んでもらいたいんです。 しかし、どんなに選んで貰いたくってもカースト制度があって、カースト上位者は選んで貰えやすくてカースト下位者は全然選んで貰えなくって…。だから、カースト下位者の私が選んで貰えないの…

  • 【悲劇】SKYSTAGEから逃れられない毎日~勉強したくても出来ないのは何故だろう~

    こんにちは、はちです🐟 最近、日々葛藤していることがあります。 それは…… 勉強したいのにSKYSTAGEの視聴を辞められないのです。 え?そんなの甘えだとか思ってませんか? これ本当に悩みなんです!!!! 私の一日の始まりは大体寝坊から始まります。 そして30分で全ての準備を済ませて自転車で30分かけて9時からの授業に向かいます。 そして、16時半に授業を終えて17時に帰宅します。 ここからが問題なのです。 帰宅後は休憩を兼ねて19時まで夕食を摂りながらリビングでダラダラ過ごします。そして、勉強するために自室に戻ります。 しかし!!自室にはSKYSTAGEが映るテレビが有るのです!! もうこ…

  • まかまどコンビ 博多座取材で福岡出没!そこからまかまどの魅力についてプチ考察

    こんにちは、はちです🐟 一昨日夜中に撮り溜めていたSKYSTAGEを視聴し続けていたら完徹してしまったためか昨日は19時には眠りについてしまいました😌💤 さてさてさてさて!!! 昨日!12日に福岡にて真風さんとまどかちゃんが記者会見を行った際の記事が出ましたね!!! その前日は11/11。なんとまどかちゃんのお誕生日なのですね!(ポッキーの日ではありません) 何かお祝いしたのかなぁ、お二人でどこか行かれたのかなぁ、と色々想像(妄想?)していたのですがもしかしたらお二人で博多デートでもしていたかもしれませんね💗 すいません、話が逸れました💧 こちらがその記事です⏬ 宝塚宙組トップスター・真風涼帆…

  • はじめまして

    はじめまして! ヅカヲタ看護学生 はち です🐟 約1年半前の2017年6月 なんの目標もなく夢もなくただただなんとなく大学生活を送っていた私は 偶然無料放送していたSKYSTAGEで偶然放送されていた2016年宙組KAAT神奈川芸術劇場公演『ヴァンパイア サクセション』の千秋楽を拝見して真風涼帆様(以下真風さん)に出会いました。 そこから一気に真風さんの表情、身のこなし、お芝居、声色に堕ち 真風さんのいらっしゃる宙組、そして宝塚の魅力に吸い込まれヅカヲタになりました😇💗 (その経緯はあまりに濃すぎる内容なのでまた今度) そして 実はずっと夢ではあったけれど何だか自分には出来ない気がして諦めてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちさん
ブログタイトル
看護学生のヅカヲタ生活
フォロー
看護学生のヅカヲタ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用