chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボイ言 https://erieri-k.hatenablog.com/

名古屋の町おこしお兄さん、ボイメンについて書いています。 田中俊介さんについてが多いです。

erieri-k
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/28

arrow_drop_down
  • ボイメンナゴヤドーム公演を終えて

    こんにちはー! 1/14(月)BOYS AND MEN ナゴヤドーム公演が開演されました。 無事ナゴヤドームも終わったということで、 久々に文字に起こしてみようと思った次第です。 始まってみたらあっという間に時間が過ぎてしまい、ああ、もう終わってしまったんだなーと今も絶賛ナゴドロス中です笑 ナゴド前は推しの状況が何も分からず、不安だらけでしんどい気持ちでいっぱいでした。 とどめがももクロの年末カウントダウンでの推しの表情。 集合写真でも笑顔なし。目の隈がすごくて、一向に本人からも運営からも特にアナウンスなしという。 正直いうと1月にでたインディーズコレクションも、前日にやっと聴くという状態でし…

  • ボイのオタクが他現場に行ってみた

    こんちは! 今年は気になる現場はとりあえず行ってみようキャンペーン開催中のため、先日友人にダイマされていた超特急さんのライブに行ってまいりました。 友人は関西在住で平日のため、初にもかかわらず1人参戦することに。 結論、行って超良かった。 正直なめてました。 超特急さん自体に会うのは9月にやっていたサニトレ蒲郡で一回見たことがあったので2回目なのですが、 やはりフェスだけじゃ全然分かんないよね!!やっぱワンマンだよね!!! もちろんサニトレ蒲郡も超楽しかった。 大雨だったけど色んなアーティストが見れたし、ボイメンが大トリで金爆さんや氣志團さんたちとのコラボもあったし。 初めて見た超特急はこれが…

  • 主に田中俊介さんについて

    こんにちは!! もうめっきり季節は冬ですね。 めっちゃ久々のブログ更新です。 前回長々と初めてボイメンに触れた1日について書いたのですが、次は自分の推しが決まるまでについて語ろうと思います。 ボイメンはそれぞれ違う個性があってみんなとても大好きでいわば箱推しなんですけど、その中でも特に田中俊介さんがイチオシメンです。 でも、ほんとボイメンてみんな魅力的でなかなか1人に絞るのって難しいし勿体無いなー!て感じます。 まあ絞らないと破産しますけどね。 正直最初は自分ゆーちゃむ推しだなって思ってました。 まず顔がどタイプ。ちょっとテンションヤバめなキャラにツボりまくり面白いしかっこいいし可愛いし小林豊…

  • ボイメンにうっかり沼落ちした日③

    こんにちは! 今回も前回の続きです。 すったもんだありながらようやくリリイベライブが始まった!!のですが、 そういえば前回書いてなく思い出したことがありました。 ライブ始まるちょい前くらいにふつーに外からメンバーが衣装きてステージ横の控えっぽいところに入っていったのがなかなかシュールで印象残ってます。笑 はい、それだけです。笑 さて、初めてのリリイベ、初めてのボイメンのライブ、知ってる曲は進化理論のみ、メンバーはゆーちゃむ勇翔くん本田くんはなんとなく覚えた、レベルの私でしたが、 もともとキングオブプリズム(通称キンプリ)を観るために映画館に足繁く通っていたりしていたため、キンブレは持っていまし…

  • ボイメンにうっかり沼落ちした日②

    こんにちは!どうもミーハー女です。 完全に自己満なブログなのに読んでくださってる方がいらっしゃって貴方達は女神か??と感動中です! さて前回の続きです! ボイメンをようやく認知した私は近所のスーパーに行くくらいの軽い気持ちでリリイベに行くことにしました。 その前に軽く勉強しようと検索したところ 誰1人知ってるメンバーがいない…!!(のちにゆーちゃむはオカリナのドッキリで見たことがあったと判明) 人数多くて覚えられない…!!!! という壁にぶち当たる。 進化理論のMVも見たのですが人数多くて誰が誰やら(爆) 第一印象だとゆーちゃむと勇翔くんがイケメンで本田くんは可愛い!あとのメンバーは全く覚えら…

  • ボイメンにうっかり沼落ちした日①

    こんにちは!(^-^) 軽率に行ったリリイベでボイメンにハマり、いまや生活の中心が完全にボイメンなミーハー女です。 流行りに乗っかってはてなブログを始めてみました。 まずは散々色んな人が書いてるであろう、自分がいかにしてボイメンにハマったかを書こうと思います。 完全に自己満足です! 簡単に自己紹介をすると、もともとKinKi Kidsが物心ついたくらいから好きで、2人の存在は奇跡だとわりと真面目に思っています。 ほかにも可愛い女の子や男の子が歌って踊って頑張ってるのを見るのが好きで、カラオケではモー娘。のシャボン玉を歌い梨華ちゃんの台詞をいかに感情を込めるかで日々のストレスを解消しています。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erieri-kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erieri-kさん
ブログタイトル
ボイ言
フォロー
ボイ言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用