chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
stm
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/02

arrow_drop_down
  • 東京都内で箱根が味わえる!? 【前野原温泉 さやの湯処】

    はぁ~今週は疲れた!温泉に行きたい・・ でも一人だし、箱根は遠いし、車もないしな~っというあなたに朗報です!笑 今回おすすめするのは 板橋区にある 東京日帰り温泉 源泉かけ流し|前野原温泉 さやの湯処。 温泉マニアも絶賛する源泉日帰り温泉で、 加水していない濃厚な湯質と、老舗旅館のような古民家家屋と四季を彩る和庭。 都内にいることをうっかり忘れてしまう日帰り温泉施設です。 さやの湯 露天風呂 源泉温泉 こちらの露天風呂は、地下1500mより湧き出る太古の海水で 成分総量22000mg/kgを超える濃厚な強塩化物泉。 うぐいす色の湯で塩分が強いため、湯冷めもしにくくポカポカを維持できます。 しか…

  • ザ・東京なレストラン【XEX愛宕グリーンヒルズ】

    東京案内をするときに迷う、レストラン選び。 東京といえば・・・東京タワー?? という初歩的な発想から いつもXEXグループ「ゼックス愛宕グリーンヒルズ」を利用させてもらっています。 www.xexgroup.jp というのも。 東京タワー目の前のビル42階という立地にあり 1フロアに3店舗、仕切りがなく繋がっているので ガラス張りの店内から夜景見たさに、ぐるっと一周しています(笑) BAR Salvatore Cuomo Bros. 天ぷら&鮨 An(tempura & sushi An) 夜のBARでは、海外の方が歌っていたり ピアノ演奏やJAZZなど、ライブミュージックを聴くことができるの…

  • なぜこのサイトを立ち上げたのか?

    なぜこのサイトを立ち上げたのか? それは、自分が旅行に行く時にウェブサイトをチェックして、よりよいお店を調べたい。そしてもっと旅行を楽しく最善に満喫したい! でも果たして、この情報ってどうなの?行って正解?人の味覚や好みって千差万別だし、行ってみてガッカリしたくない!もっと他に情報があるかもしれないけど、たくさんのサイトから情報収集するのは面倒くさい! と思うからです。こう思うのは、私だけでしょうか(笑) 旅行というのは限られた時間であり、より良い行動をすることによってさらに良い思い出をつくることができます。 後日、数年後・・いや数十年後。TV番組で特集を組まれているのを、たまたま見ることがあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、stmさんをフォローしませんか?

ハンドル名
stmさん
ブログタイトル
東京旅行・海外旅行がもっと楽しくなる情報ブログ
フォロー
東京旅行・海外旅行がもっと楽しくなる情報ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用