chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜復帰2〜3日目〜

    こんばんは! もう半袖一枚でうろうろできるくらいの気温になってきましたね! 最近一周回って 『バルクアップ』 という期間の重要性に気づき始めました…笑 僕はもともと痩せるために筋トレを始めたので、筋トレで体重が減っていくのが 『達成感』 につながっていました。そのせいもあってか、バルクアップで一旦体重が増えるくらいタンパク質を大量にとり、オーバーカロリーで過ごすことに対して異常なまでの恐怖感がありました。 戻ってこれる気がしなかったんですね笑 でも最近筋トレをして、色々な方の動画などを拝見していく中で、 『減量と筋肉の増加の同時進行』 の難易度の高さ、そして矛盾に気づきました。 正確には、知っ…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜復帰1日目〜

    こんばんは! 今日からまた始めていきます! 最近は昼間は宅建の勉強をしています。 マーク式のテストということなのでなんとなくいける気がしてるのですが… 後半になるにつれて内容が頭に入らなくなってきました笑笑 目が滑るんですよねえ… テストは10月なので時間をたっぷり使いながら仕上げていこうと思います! また勉強の進み具合、結果次第によってはここに勉強方法などを書こうと思っているので、 『宅建に興味がある』 『不動産に就職しようと思っている』 という方はぜひチェックしてみてくださいね! 話は変わりますが、10連休は皆さんどのくらい休めているものなのでしょうか…? 質問がおかしくなっている気がしま…

  • お久しぶりです。

    皆さんお久しぶりです。 なんの報告もなく長期間更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。 就職活動の想像を絶する忙しさ、将来への不安、様々な感情が自分の中で渦巻きブログを更新できていませんでした。 筋トレは空いた時間にやっていたのでそこまで自分の体の衰えは感じていませんが、 毎日アブローラーの成果を見せ続けるという このブログの本来の趣旨がブレてしまったことにお詫びを申し上げます。 現在、一応希望していた会社から内定をいただいたのですが、他の会社も色々見ているので、まだ毎日更新を約束できる状態ではありません。 しかし、自分の中である程度意思が固まってきてはいるので、更新は再開していこうと思って…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜48日目〜54日目〜

    お久しぶりです。 体調が戻り、いつもの食生活に戻ってきました。 人間やっぱり健康が一番ですね。笑 筋トレもいつも通りできて、日々の生活にもハリが出てきたような気がします。笑 アブローラーですが、最近は以前よりも腹筋に意識をしてするようにしています。 その結果、腹筋にかかる負荷がより大きくなった気がして、楽しくなってきました! 筋トレにおいて意識がどれほど大事か思い知らされている毎日です。 筋トレに意識は本当に重要で、その技術は他の部位をする時にも使えます。 例えば僕は、肩や胸の筋トレをする時はとても軽い重量で30回ほどその部位を動かすようにしています。 そうすると、狙った部位にちゃんと負荷が行…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜35日目〜47日目

    お久しぶりです。 先日ツイッターではご報告させていただいたのですが、インフルエンザで1週間寝込んでいました。 毎日アブローラーを続けた結果を載せるブログとして開始した自分としては不甲斐ないことになってしまい申し訳ありません。 結論としてはこの1週間全く写真はとれておらず、アブローラーもできていなかったのですが、見た目的にはそこまでの衰えのようなものは感じられません。 とりあえず今日の記事では現在の体の写真と、インフルエンザにかかる前の写真で最も新しい写真を載せようと思います。 食欲がなかった時や、治り始めて食欲が出てきて信じられないくらい食べた時があったので、なんとも言えない体かもしれませんが…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜26〜34日目〜

    こんばんは! 今日まで食生活を少し縛っていたのですが、そのネタバレになるので7日開ける予定が9日間あけてしまいました… 成果なのですが、正直…あまり目に見えません… まだ1ヶ月ちょいですので、そう簡単には変わらないと割り切りますが!笑 筋トレは事あるごとにメンタルとの勝負だなと思い知らされますね… ウェイトをやってるときのラスト一回や、やっていても変化が見えない時など… 割とドM出ないと成り立たない趣味かもしれません(>_>) 最近、ライティングの良い場所を探すことにはまっています。 ちなみにライティングが良いと、筋肉が実際より良い感じに見えます笑 僕の家のリビングから洗面台の鏡を見たときのラ…

  • 減量生活最終日!

    こんばんは。 まずは日数の数え間違いすみません… 昨日ある程度分かったことをまとめたのですが、今日は終わってみての感想を書こうと思います。 まず、体重はちょうど1キロ減りました! 体脂肪率は変わらずの1キロ減ですので、かなり良い食生活だったのではないかと思います。 最初の方は本当にこの食生活は辛くなかったのですが、ラスト2日は学校が休みだったこともあり、少しだけ辛かったです。 これから春休みに入り、就活を本格的にしようと思うのですが、食生活については少し考えようと思います。 また、減量する前と後の写真はこの後、アブローラー生活の方に載せる写真をご覧ください! それでは、近々違うメニューでまたや…

  • 減量生活4日目.5日目

    こんばんは! 昨日は投稿できずすみませんでした… 今日と昨日もいつもと同じメニューですが載せておきますね! 朝 納豆 米 昼 オクラ 米 鶏肉 夜 鍋 5日目ですが、本日は学校が休みだったので誘惑がとても多かったです。 最近本当に思うのは、痩せたい人は予定を入れるべきです! 間食する時間もなければ正直誘惑もクソもないです。笑 この1週間でそのことがとても良くわかりました。笑 あともう1つわかったことがあります! 僕はここ1ヶ月くらいアブローラーを続けてますが、綺麗にできてるのかな?と思い動画を撮ってみました。 すると、YouTubeでよく見るのとは全然違う感じで…汗 直せるところは直しましたが…

  • 減量生活3日目

    こんばんは! 今日の食事は 朝 納豆 米 昼 米 オクラ 鶏胸肉 夜 鍋 でした! 毎日本当に全くおんなじものしか食べてません…笑 でも割と飽きずに食べられますね! 空腹感もほとんどないので、カタボリックは起こさないと思いますが…減量できているか心配になります。笑 とりあえず正月太りを解消するという意味でも! この食事生活を続けて、次により一層過酷なことをしようと思います!笑 それでは皆さん今日はこの辺で! また明日!

  • 減量生活2日目

    今日の食生活は 朝 納豆 米 昼 オクラ 米 ブロッコリー 間食 サラダチキン 夜 鍋 でした! 夜はバイトだったので間食を挟んで、10時くらいに夜ご飯を食べました。 いつもは食べすぎてしまうのですが、食べなかったら食べなかったで意外と苦ではないことに気づき始めました。笑 ちなみに体重は 67.5→67.05になりました笑 とりあえず明日は3日目! 頑張ります!

  • 減量生活1日目!

    こんばんは!今日から減量生活をしていきます! 色々調べた結果、 朝 米 納豆 昼 米 蒸した鶏肉 夜 鍋 こんな感じの食生活にしようと思います! 『いやいや、ぬるすぎやろ!』 って思うかもしれません…正直初日をやってみて僕も緩いかもしれないと思っています笑 しかし!とりあえずこんな感じで1週間やってみようと思います! もし体重や肉体の変化があまりにもなかった場合、もう少しシビアにして延長しようと思います! 今の時期レポート課題に追われていてどうしても運動量が減ってしまうので個人的にはあまり期待はしていません…笑 日常に余裕が出てきたら水抜きなどもしてみたいとは思います! でもがっつり筋肉つきき…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜25日目〜

    こんばんは! 今日は1つご報告があります。 前回ある人に、 『人記事あたりの文字数はある程度あったほうがいい。最低でも1000文字は欲しい』 とのアドバイスをいただいて、そのようにしていたのですが、最近毎日1000文字も書く内容が無くなってきてしまいました…汗 そこで明日から、1週間になり1度まとめて投稿するようなシステムに変更しようと思います。 アブローラーとは関係ない内容で投稿したりはするかもしれませんが、アブローラーの成果は1週間に一度まとめて発表しようと思います。 また、来週の月曜日からは予告していた通り、減量の食生活に入るのですが、そのことについては毎日投稿すると思います。笑 といっ…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜24日目〜

    こんばんは! 三が日最終日ですね! 僕は今日は丸一日宿題をやっていました… レポートは何書けばいいのか考えるところからスタートなのでパソコンに触るまでの時間が長すぎて心が折れそうになります。笑 その宿題をしているときにふと思い出したのですが、頭を使うとカロリーを消費するって話ありますよね? 僕あれ受験期に「嘘つくな!」って思って調べたことがあるんですけど、本当らしいです! 1時間勉強すると大体100キロカロリーくらい消費するらしいです! でも結局1時間で100キロカロリーなんで…正直食べる量考えたらないも同然な気もしますよね…笑 最近カロリー計算をあまりしなくなっていますが、昔弟が全力で減量し…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜23日目〜

    こんばんは! 昨日初詣に行ったんですが撮った写真の自分の顔見て『あれ、丸くない…?』 って本気で凹みました… ぜんざい、おせち、その他もろもろ、、、、 正月の余り物ってなんであんなに食べちゃうんですかね。 反省して筋トレしていきたいと思います…笑 今日は筋トレしている人に僕が最近ハマっているYouTuberを紹介します! d-sunという方なんですが、この人の5分で追い込むシリーズは本当にオススメです! 肩や胸、大方の部位の動画はあるのでぜひ見てみてください! 家にダンベルがあればできるトレーニングを動画にしていてくれて、これがまた辛いんです… 正直、5分ぶっ通しでやり切るのはかなり上級者な気…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜22日目〜

    あけましておめでとうございます! やはり31日は家に帰らず投稿できませんでしたすみません… お正月はテレビも面白いしご飯も豪華で… すでに正月太りした気がします… しかし食べすぎてもその1週間で食の調査を取り戻せば急激に太ることはありません! これを読んでいる『食い過ぎたもうだめだ…』 って人もまだ間に合うので頑張ってここから制限していきましょう! 正月で食べすぎたと言いましたが、僕はもともと普段から食に気を使う方ではありません。 というよりは、誰かとご飯を食べにいったりする時に『太るから』という理由でノリの悪いことはしません。 以前は寿司を食べた後にビッグマックを2個食べさせられましたし、昨…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜21日目〜

    お久しぶりです! とうとう3週間目終了です! そして今年も終わりですね。。。。 皆さんは来年の抱負などはありますか? 僕はとうとう就活が本格化してきましたので無事に就活を終えることが目標です、、、 さて!アブローラー3週間をやってみての感想ですが、確実に成長しているのはわかります! 初日は最初の10回やり切るのも辛く、3セット目には膝をついていました。笑 しかし最近は3セット苦しいながらも膝をつかずにできるようになってきました! さらに、成長してくるとフォームが安定してより一層腹筋だけに刺激を送れるようになってきたような気がします。 逆に言えば、初期の頃は他の部分に無駄な負荷がかかっていたんで…

  • 信用を失う人の特徴とは〜僕が筋トレ友達から感じ取ったこと〜

    皆さんはどんな時に人を信用しますか? 『こーゆー時』と明確に答えられる人はそんなに多くないとおもいます。 しかし、どんな時その人を信用できなくなりますか?と聞かれたらどうでしょう? 人それぞれ、それなりに明確な基準があるのではないでしょうか? 今日は僕が考える、信用を失う人の特徴の一つをお話ししようとおもいます。 まず結論から言うと、僕は『言っていることに一貫性がない人』が信用できません。 しかしここで勘違いして欲しくないのは、僕がここでいう信用は、『その人が正直者かどうか』は関係ありません。 別に言っていることに一貫性がないからと言ってその人が嘘つきだと主張したいわけではないのです。 僕がこ…

  • 筋トレは一人でする?複数人でする?

    今日は、私が日々のトレーニングから感じた、筋トレを一人でやるメリットと複数人でやるメリットをお話しようと思います。 一人でやるメリット ・自分の好きな部位を、好きなだけできる ・自分の好きな音楽で、モチベーションを上げながらすることができる デメリット ・ラスト一回を妥協してしまうかもしれない 挙げた通りですが、やはり一人でやるメリットは何と言っても好きな部位を好きなだけ追い込めるところです。 もう少し追い込みたいな、、、あと一セットやりたいな、、、これらの願望を誰にも気を使うことなく満たすことができます。 しかし逆に、心の弱い人は、『ラスト一回』を妥協してしまうかもしれません。 誰もみてませ…

  • 芸人の奥さんに可愛い人が多い理由を考えてみたらブログにも活かせそうだった

    僕はある日ふと疑問に思いました。 『なんでこの芸人がこんなにかわいい奥さんと結婚できたんだろう』と。 確かに芸人さんたちは笑いのプロで、一緒にいると笑いが絶えず、楽しいでしょう。 しかし、面白いだけで美人な人と結婚できるのでしょうか。 今回はその疑問に対しての僕の考えを書いていこうと思います。 まず第一に、芸人さんたちと一般の人との差を考えてみました。 そこで私が思いついた結論としては、 『多くの人は自分の長所を強みに仕事をしているのに対して、かっこよくない芸人さんの多くは自分の短所を強みに仕事をしている』ということでした これが何を意味しているかと言うと、普通の人は普段、自分の強みを武器にし…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜14日目〜

    とうとう2週間目です! 先日ある方からアドバイスをいただきまして、 『毎日やってたら変化がわかりにくいからインパクトが薄いかもしれない。毎日写真は撮っておいて、1週間に1回投稿するようにしてみたら?』 と言われました。 なるほどなと思ったので3週間目は、まとめてあげてみようと思います! アブローラー以外の投稿は他にもすると思いますが、アブローラーの投稿は一旦お休みになります! この企画は、アブローラーの効果を確かめたいという自分の好奇心に従ってやっています。 ですので、『毎日あげなくなったらサボるんじゃない?』 といった疑惑は一旦抱かないでいただけると幸いです(>_>) さらにお知らせをします…

  • 僕に彼女ができるまで〜見た目に自信はない僕がした2つの事〜

    こんにちは! 最近寒くなって…人肌恋しくなってきたのではないでしょうか? 僕は彼女がすぐできるようなルックスではないので、寒い冬を孤独に過ごすことが多かったです… しかし、なぜ僕は彼女ができないのか? としっかり考えた結果、 1つの結果にたどり着き、 彼女ができました! 今日はその経緯についてお話ししようと思います。 まず、僕は彼女が全然できませんでしたが、女の子と話せなかったりするわけではありませんでした。 むしろ、あんまり好きじゃない子からは告白されることだってありました。 (自慢ではありません) そこで、なぜそのような事になるのか分析すると、分かったことがありました。 それは、 『好きな…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜13日目〜

    本日は予告通り、筋トレが金欠を解決するその理由について、お話ししたいと思います! まず1つ目の理由として、 『筋トレに必要なのは体と心意気』 ということです! 例えば趣味が、キャンプや釣りだったとしましょう。 そうすると、その場所に行くまでにまず 『交通費』 がかかり、さらには新しい道具がどんどん欲しくなってきたりします。 そうなると、出費はどんどんかさんでいってしまいますよね… しかし! 筋トレが趣味になればどうなるか! まず筋トレは家でできるので、交通費はかかりません。 さらに自重トレーニングだけで十分追い込むことも可能ですので、道具代もほとんどかかりません! でもみなさん、 『いやいや、…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜12日目〜

    こんばんは! 今日は学校で肩のトレーニングをしました! ちなみにメニューは、 ショルダープレス10×3 サイドレイズ10×3 フロントレイズ10×3 アップライトロー10×3 です! がっつりやってる人が見たらしょぼく見えるかもしれませんが…笑 私は短時間で追い込んで早くプロテインを飲みたい人なので、あまり多いセット数やらないんですよね! でもかなりパンパンになります! オススメのメニューです! いつもは腹筋を見せるために写真を撮っているのであまり見えないと思いますが、 私は肩のトレーニングを重要視しています。 『いやいや、全然育ってないやん!トレーニング下手くそか!』 と思う方もいるかもしれ…

  • アブローラーで腹筋を割るのにかかる期間は?〜11日目〜

    こんばんは! 今日からタイトルを変えさせていただきます! 理由としてはやはり、これを読んでくださる皆様が何を求めているのかを考えた結果、 より分かりやすいタイトルにした方がいい思い、、、、 変えることにしました! 嬉しいことに様々な方から、本当にためになる意見やアドバイスを日々いただいています。 そちらを聞いて、より多くの人に、より楽しんでいただけるための改善をこれからもどんどんしていくと思うので、 これからもぜひよろしくお願いします! ところで、2週間目にも入り皆さんも薄々気づき始めている方もいるかもしれませんが、腹筋は2週間やそこらでバキバキにはなりません。 筋トレの成果が目に見えて現れる…

  • アブローラーの効果実験〜10日目〜

    こんばんは! 毎週火曜日は基本夜までバイトなので更新遅めです… 塾講師のバイトなんですが、そろそろヒートテックにスーツだけでは厳しくなってきました… コートか何か羽織らないと本格的に皮膚が危ないです。笑 ところで!最近米澤穂信さんの最新作が出ましたね! 知らない人は名前を調べていただければ知っている作品が一つはあるかと思います! 映画化作品でいうと『インシテミル』 アニメ化作品ですと『氷菓』 が有名です!最近ですと『満願』という短編集がドラマ化されていました! 米澤穂信さんの作品は推理小説がほとんどなのですが、どれも読みやすく、気づいたら最後のページをめくっています笑 とても読みやすいのも良い…

  • アブローラーの効果実験〜9日目〜

    本日は弟が初のボーナスで焼肉を奢ってくれました。お腹いっぱいです。…察してください笑 ところでなんですが、実は最近メルカリでのお小遣いにハマってまして… なんやかんや利益が3万円を超えました! これがコンスタントにできればいいんですが、 あるものが無限に溢れ出てくるわけでもなく…私のやり方ですと利益を出すのにかなり運が必要です笑 もし需要があるのならばそちらの方も書けたらなと思います! 皆さんも何かいい方法があれば教えてくださいね! それではまた明日! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • アブローラーの効果実験〜8日目〜

    2週間目に突入しました! 正直最初の1ヶ月くらいは目に見えた変化はない気がするので、毎日ちょっとした小話をさせていただこうかなと思います! 実は先日岡山に遊びに行きまして、鷲羽山ハイランドという遊園地にお邪魔しました! そこでなんと、人生初のバンジージャンプに挑戦しました! 30mの高さからだったのですが、正直最初はなめてました。笑 しかしいざ飛ぶ場所から爪先を出してみると… 想像の500倍怖かったです!!!!! ここのバンジージャンプでは、ズボンの貸し出しもあるそうです。その…ちびってしまう方がいるらしくて…笑 しかし本当に貴重な体験をしました! なんと新成人の方は無料で食べるとのことなので…

  • アブローラー生活1週間を超えて

    1週間分私のブログを見てくれた人はなんとなく気づいているかもしれませんが、私の食生活はどう考えても筋トレにストイックなものとは言えません。 先日はサークルのOBの方とお酒を飲みに行ってましたし、2日連続で夜ご飯を食べすぎました。 痩せたい、腹筋を割りたい、それを本気で目指しているのならどう考えても自制心が足りていません。 しかしここでこのブログが掲げている一つのテーマを改めて皆さんに伝えておこうと思います! そのテーマとは、、、 『普段ご飯をあまり制限しないで、普通の生活を送る中でアブローラーだけをやり続けた人はどのような体型になるのか』 この一点にウェイトを置いて発信して行きたいと思っていま…

  • アブローラーの効果実験〜7日目〜

    とうとう7日目!1週間です! 家に帰ってくるのが思ったよりギリギリで…そこからアブローラーをやっての投稿なので本当にギリギリになりました… 記念すべき1週間目なので本当に焦りました笑 思うところはたくさんありますが、ひとまずは1週間! このままどんどん続けていくので、よろしくお願いします! それではまた明日! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • アブローラーの効果実験〜6日目〜

    本日は夜予定があるので早い時間にアブローラーをしました! ブログに書いて発信してなかったら絶対に昼間にやるなんて発想はなかったです…笑 ところで最近、様々な企業さんとお話しする機会が増えてきたのですが、お金を稼ぐためには頭をずーっと働かさなければならないことがよくわかります。 そんな中で、なぜ私がアブローラーを毎日するに至ったのかも、いずれお話ししようと思いますが、それはもう少し見てくれる人が増えてからにとっときます笑 明日も実は朝早くから出かけるので…アブローラーする時間がおかしくなってあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください。笑 それではまた明日! にほんブログ村 にほんブログ村 …

  • アブローラーの効果実験〜5日目〜

    今日はバイト前に急いでやりました😱 一週間持たずに毎日更新をやらかすのだけはやばいとかなり焦ってやりました笑 なぜか今日もチキンカツという好きな夜ご飯で食べ過ぎてしまい… アブローラー生活始まってからなんなら太ったんじゃ?と思ってます… ちょっと気を引き締めていこうと思います! やることは変わりませんが!笑 それではまた明日! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 星野源に自分は似てるかもしれないと思った瞬間。

    時間が空いたので今日あった少し面白い話を書こうと思います。 本当に短いので読んでやってください。笑 私がバイト先に向かって歩いてると、知らないちびっ子が自転車で僕の前にやってきて、 『あ、星野源、、、、』 と言い捨てて去っていきました。 正直似ているとは思ったことはありませんが、 『お兄ちゃん星野源に似てるね!』とかではなく、完全に私のことを星野源だと思っているような口ぶりに…一瞬勘違いしかけました。笑 にほんブログ村

  • アブローラーの効果実験〜4日目〜

    日に日に3セットこなすのが辛くなってきました…笑 普通はだんだん慣れてくるはずなのに…絶対毎日やらん方が効果あるやん…と思いながらもやっています笑 筋トレについて調べたことがある方は知っているかもしれませんが、筋トレは同じ部位を毎日するのはあまり効率的とは言えません。 むしろ、筋肉を減らしてしまう可能性もあるかもしれません。 それでも私は、『毎日アブローラーをやり続けたら、どのくらいの期間でカッコいい腹筋を手に入れることができるのか』が知りたくてやっているので、効率なんて知ったことではありません。非効率でも、毎日毎日やり続けようと思います。笑 余談ですが、本日の私の夜ご飯、ハンバーグでした。食…

  • 経年変化シリーズ 第2回〜ナポレオンカーフ〜

    経年変化シリーズの第2回はココマイスターというブランドの、ナポレオンカーフというレザーを使った財布です! こちら革の特徴としてはとても変化が早く、経年変化が好きで、味が出るのが待ちきれない! という人にもってこいの財布です! こちらの商品を使い始めて約1年半になりますが、最初とは比べ物にならないほどのツヤが出て、革も柔らかくなってまいりました! 私は財布が好きで、ショートウォレットとロングウォレットを使い分けているのですが、それでもこの財布の変化は圧巻です! こちらの財布、何と言っても小銭入れがとても大きく、使いやすいのでかなり気に入っています! 新しい財布を探していて、革にこだわりたい、経年…

  • 最近病院であった嘘のような本当の話

    どうも!今回は先日病院で起こった腹立たしい事件を書かせていただこうと思います… 世の中の病院関係者の皆様に読んでいただけると幸いです。 先日、私が大学から家に帰ってきた日のこと。 家の中は泥棒に入られた後のようになっていた。 病院のカードがまとめて入っている箱はひっくり返り、なぜかトイレの前にはお風呂のおけが置いてあった。 とりあえずその写真を家族LINEに送ると、母が突然腹痛を訴えて、病院に運ばれたとのことだった。 私は心配しながらも部屋を片付け、ご飯を食べて連絡を待っていると、『たぶん尿管結石やとおもう!もう大丈夫!』とのことだった。 尿管結石は男性では1番、女性では陣痛の次に痛いと言われ…

  • アブローラーの効果実験〜3日目〜

    3日坊主の3日目です!笑 本日は風邪をひいてしまい1日寝込んでいましたが…しっかり3セットさせていただきました。笑 風邪をひいている時の筋トレは筋肉を減らす危険性もあり、免疫も落とすのでよくありません!しかし、インフルエンザというわけでもないだろうし、、、気合いで乗り切りました笑 このまま一年続けることができれば腹筋が割れているはず…そう思いながらコロコロやっております(>_>) 余談ですが、MacBookairが欲しいなと最近思っていまして…しかしMacBook Proもいいのか?と毎日そればかり考えています… これを見てくださっている方の中に、詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると嬉し…

  • アブローラーの効果実験〜2日目〜

    アブローラー実験2日目です! 若干の筋肉痛に襲われましたがこの程度ならできると思い3セットしました! まだ2日目ですが、こうして自分のトレーニングを発信しているとサボれないですね。笑 誰かに見られている!という感じがして笑 ところで、これから飲み会などがある日はどうしようかなと考えていたのですが、そのような日は朝早起きしてするなどして、なんとか毎日続けていきたいと考えております! アブローラー以外にも、これを1ヶ月、1年続けてみて欲しい!というものがあればコメントしていただけると嬉しいです! できる限り実践していこうと思います! それでは、本日はこの辺で! ※写真を撮る鏡が違う日がありますが、…

  • 経年変化シリーズ 第1回RESOLUTE デニム

    定期的に、革やデニムの経年変化が好きな僕の私物を紹介していきたいと思っています! 第1回はRESOLUTEの710です! 約1年くらい履いていて、汗をかいたなと感じた時に選択するようにしています。 乾燥機を使ったのは2回ほどですが、お金がかかるので最近はしていません。笑 最近は色んなパンツを買い始めたので、使用する頻度は落ちてしまっています…😅 それでも買った当初はしゃがむのも辛かったこのデニム、今となってはとても柔らかくなり、自分にフィットしていっていることを日々実感しています! 新しいデニムを探している方は是非、ご検討ください! 1枚目が買った当初、2枚目が1年経った現在のものです。 にほ…

  • アブローラーの効果実験〜1日目〜

    本日から毎日アブローラーをしていき、写真を撮り、成果を見ていきたいと思います! 食事制限は今のところあまりする予定はないので、本当にアブローラーの効果をみなさんに知っていただけると思います! 10回×3セットを毎日していこうと思っています。筋肉痛がひどい場合にはお休みしようと思っていますので悪しからず(>_>) にほんブログ村

  • よろしくお願いします!

    今日からブログ始めました! ぬーぴーくんです! 名前はなんとなくで決めたので今はありません。笑 アフィリエイトに興味を持ったのがきっかけで、まずはブログ更新から始めようと思い、ここに至ります(>_>) 何をしたらいいのか、何をすればたくさんの人に見てもらえるのかはまだよくわかっていませんが、自分の好きなことをマイペースに更新していければと思っています! 是非暇なときにでも見にきてやってください! これからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぬーぴーくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぬーぴーくんさん
ブログタイトル
ぬーぴーくんのブログ
フォロー
ぬーぴーくんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用