chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乃戸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • TDR休園期間のミラコスタの人気部屋の予約状況

    こんにちは!乃戸です。 昨日、コロナウイルスの影響により、東京ディズニーリゾートがついに休園なってしまいました…。 ウイルスが国内にかなり拡散してしまったので仕方ないですね…悲 東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、そしてリゾート内のショッピングモール、イクスピアリが2月29日から3月15日まで営業を休止するとのことですが、 リゾート内のホテルは今のところ一部レストランを除き、営業をするそうです。 予約サイトを見たところ、この期間に泊まる予定だった方のキャンセル料はかからないみたいですね。 そして、休園日初日の朝、ミラコスタのいつも大人気で空いてない部屋の予約状況を確認してみました。 ハー…

  • ミラコスタ ハーバーグランドビュー

    こんにちは、乃戸です。 少し前の話になってしまうのですが、 2月の初旬にに初めて憧れのミラコスタへお泊りしました!!! お部屋はなんと・・・ ↓↓↓↓↓ テラスルームハーバーグランドビュー!!!!! ハーバーグランドビューというお部屋は、テラスがついているお部屋の中で最も眺望が良いとされているお部屋になります。 何か月か前から予約合戦に参戦したのですが、 予約開始時間の11時にアクセスしても全然取れず・・・。 ネットで「ミラコスタ 予約 最速」 でめっちゃ検索して調べてみたり・・・ 沢山のブログで紹介されているURLの中の日付を変更しておくことで ワンクリックでアクセスできるようにしたり 出来…

  • リングフィット定価で買えました!

    こんにちは!乃戸です。 ニンテンドーswichのゲーム、 リングフィットアドベンチャー つい先日、定価で手に入れることが出来たので、購入方法と遊んだ感想を 紹介します! 定価でなかなか購入できない 時々定価で出るらしい 私が購入した方法 任天堂の公式サイトでも予約受付をしている おわり 定価でなかなか購入できない ネットで検索して購買意欲が沸き、いざ買おうと思いアマゾンを見てみると... 大体定価を超えた値段で販売されていました。 去年の10月ごろに発売しているものの、まだ市場に十分行き渡っていなく、転売屋による買い占めも多いので普通に買おうと思ってもなかなか定価で購入することが出来ない状況の…

  • 【マギレコ】ミラーズ防衛戦で沢山挑んでもらえて、何回か勝てる方法

    こんにちは、乃戸です。 ここ数日、ミラーズ防衛戦で結構挑まれ、かつ何回か勝つことが出来ているので その編成と防衛結果を紹介したいと思います! 数日の防衛結果 ミラーズ編成内容 装備しているメモリア 使用した魔法陣形 精神強化 メリット どのように勝っているのか? デメリット まとめ 数日の防衛結果 まずはここ数日の防衛結果から 2020年1月17日 これほど挑まれたことはなかったので、びっくりしました!! 2020年1月18日 2020年1月19日 飛んで昨日の防衛結果 昨日はちょっと少ないですね汗 それでも10戦以上挑まれて、1勝しています。 ミラーズ編成内容 気になるミラーズ編成がこちら …

  • はじめまして、乃戸です。

    はじめまして! この度ブログを開設しました、乃戸と申します。 好きな事はずばり、ネットサーフィン!! (趣味っていうのかな・・・) ネットサーフィンの中で、 インターネットの情報の取捨選択をしっかりして、 正しい情報と誤った情報を見分ける能力を身に着けられたらよいな ・・・と、思いブログを開設しました。 その為に、ネットだけではなく町に出て実際の現場に向かってみたり 実際に自分で経験することをしていきたいと思います。 まだまだ初心者ではありますが、どうぞよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、乃戸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
乃戸さん
ブログタイトル
not created
フォロー
not created

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用