chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初月から無料で5万円貯める方法②

    ⑧登録が完了するとホーム画面が出てくると思います。 下にスクロールをしてカード発行を押します。 ⑨このようにいろんなカードが出てきます ⑩あとはこれを登録していきます。 モッピーを経由してカード発行をしたらポイントが貰えるという仕組みになります。 カードの種類にもよるのですが条件がいくつかある場合があります。 例えば、カードを発行して5000円分の商品をカードを使って購入したらポイントが入りますとかがあるのでしっかりカードの発行の際の条件を見てから行ってください。 またカード発行の時に初年度の料金がかかってしまったり、2年目からかかってしまうこともあるので注意をして下さいね。 主に楽天カード、…

  • 初月から無料で5万円貯める方法①

    ①まずはGoogleでモッピーと検索します。 ②モッピーのサイトを開きます ③無料会員登録を押します ④メールアドレスを打込みメールが届くのを待ちます ⑤メールが届いたらURLをクリックします ⑥必要な登録情報を入力していきます。⑦埋めてから同意すると登録完了です。

  • 集客はFacebookとYouTubeがオススメ‼️

    おはようございます。やすとです。今回は集客はFacebookとYouTubeがオススメということで書いていきます。今情報発信をしている方とても多いと思うのですが集客がなかなかできない方に見て欲しいです。いろんな集客の仕方がある中で私がオススメするのがYouTubeと Facebookです。YouTubeは最近見る人が多くて比較的集客が一番しやすい媒体になっています。YouTubeは動画を撮ったら説明文に自分のライン@のリンクを貼ったり有料級無料プレゼントと引き換えにライン@を登録してもらうと集客しやすいです。Facebookは友達が多い人にコメントを書きまくってまずは自分を知ってもらうってこと…

  • 凡事徹底‼️

    こんばんわ♪やすとです!!今年に入って2日目ですね!!みなさんいいスタートは切れましたか?私は新年早々暇してます😅特にすることもないのでブログを書きますね!!今回は凡事徹底という題名で書かせてもらいます。みなさん、凡事徹底って意味わかりますか?意味としては当たり前にできることを毎日継続するってことですね!これって簡単そうに見えてものすごく難しいんですよね😅人間は継続することがとても苦手なんです!最初はやる気があっても徐々に落ちていくんですよね!落ちてしまったらまたやる気にさせるのに時間がかなりかかります😅ネットビジネスの業界ではいかに継続して毎日単純作業でもできるのかがとても鍵になります。これ…

  • 自分が継続できてリスクが少ないものからやる‼️

    こんばんは♪やすとです😋投稿15日目です😁今回はまず自分でもできるネットビジネスをしようについて書いていこうと思います。今世の中には様々なネットビジネスがあります。株、アフェリエイト、バイナリー、仮想通貨、物販、せどり、などなど数え切れないほどあります。世の中には様々なネットビジネスの情報が沢山あります。まず、初心者が始めるには簡単なものから始める必要があります。いきなり株などから始めると借金をしてしまったりするのでリスクがとても大きいです。株などをする前にまずは自分が出来そうなものから始めるようにしましょう!ネットビジネスで成功する人は5%と言われています。ほとんどの人が借金をするか、諦めて…

  • カフェなどでビジネスをしよう!!

    こんばんは♪やすとです😋投稿14日目です😁今回はカフェなどでビジネスをすれば様々な情報を得ることができるということについて書いていこうと思います。みなさん、家などで仕事などをしたら誘惑が多すぎて全然仕事が進まない経験などありませんか?私はこの経験があります。なので今はカフェなどにいってビジネスを行うことがものすごく多いです。カフェなどには様々な人がいます。例えば、社長さんだったり、経営者さんがミーティングしていたりと...この人たちはマインドセットがしっかりしています。なのでこの人たちの話などを聞くとたくさんのいい情報を得られることができるのです。一人で家で仕事などをするよりもカフェなどにいっ…

  • イベントごとでも日常と変わらない1日‼️

    こんばんわ♪やすとです!投稿13日目です。今回はイベントの日の1日は変わらないについて書いていこうと思います。一年間にはハロウィン、クリスマス、お正月、GW、などなど様々なイベントがあります。確かにイベント事は楽しいです。しかし、稼いでいる人はみなイベントごとなど関係ありません。一年間を変わらず過ごしているのです。イベントで楽しんでいる人と考え方がやっぱり違います。稼ぐ仕組みを調べたり、行動したりしているのです。だから、もし稼ぎたいと強く思うのであればぜひイベントの日でも日頃のと変わらない日を過ごすことが必要です。ぜひ、試してみてください!○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆【…

  • 一つのことを集中してしよう‼️

    こんばんは♪やすとです😋投稿12日目です😁もうすぐで今年が終わりますがみなさん納得の一年間だったでしょうか?私はすごい挑戦できた一年だったと思います。今回は一つのことを集中してやるということで収入が上がるということについて書いていこうと思います。みなさん、一つのことに集中してやるのと二つ以上を同時にやるのではどちらが効率が良いと思いますか?自分はもともと二つぐらいずっとしてました。しかし、一つを50パーセントもう一つを50パーセントの力加減でしていたんですけど時給思考で考えたら時間が勿体無いと思いました。今では一つのことを集中してそれを100パーセントの力でしています。そしたら結果も二つしてい…

  • ゴール地点‼️

    こんばんわ‼️やすとです😊投稿11日目です😊もうすぐで2018年が終わってしまいますね😂一年間本当早く終わっていってしまいます😥あと3日楽しんでいきましょ‼️今回は、ゴール地点の決め方について書いていこうと思います。みなさんゴール地点ってのはどういう風に決めていますか?例えば100万円を稼げるとなったらどこをゴール地点にしますか?絶対に100万いったとしても次は200万稼ぐって言ってどんどん目標が大きくなると思います。しかし、目標が100万で100万稼ぐための行動しかしていなかったら100万までしか稼ぐことができません。何を言いたいかというと考え方なんですよね!水泳の北島康介選手はゴールして電…

  • お金の考え方

    こんばんわ😊やすとです🤲投稿10日目です😆今回はお金の考えたについて書いていこうと思います。みなさん、貯金などこまめにしている人もいれば貯金を全くせず使いまくっている人もいると思います。お金持ちの人は貯金などをせずどんどんお金を使っています。しかし、お金がない人は節約志向です。貯金や手元にあるお金が減らないことを重視しています。ランチも節約してワンコイン以下のところに行こうとするし、飲み会なども安さを重視しています。そんなことを重視していたらいつまでたってもお金が貯まることがありません。お金持ちの人はお金はあくまでも自分の時間や健康、夢を叶えるためのツールだと思っています。また、自分の時間をつ…

  • お金を払わずに情報を手に入れようとする人に向けて

    こんばんわ😄やすとです😊投稿9日目です😆今回はお金を払わずに情報を手に入れようとする人に向けて書いていこうと思います。情報は、無料で集めれると思っている人がいると思います。たしかに世の中には無料の情報が溢れています。しかし、無料にはいいものや悪いものがあります。だから、何か有益な情報を得ようとすると、情報の選別ばかり時間がかかってしまってとても効率が悪いです。特にビジネス関連の情報に関しては、無料のものはほぼ実践的ではない情報と考えた方がいいです。ある程度稼いでいる人は有料のセミナーなどに通います。 お金を払うことによって、情報という対価を得ようとしているのです。しかし、お金を払って情報を得て…

  • 人生100年時代❗️

    [ こんばんは😊やすとです👍投稿8日目です❗️今日はクリスマスでしたね🎅🎄今年も快適なクリスマスを迎えることができましたでしょうか?私は今年も最高なクリスマスを迎えることができました😊また来年も良いクリスマスが迎えれるようになっていたら嬉しいと思います😆今回は人生100年時代について書いていこうと思います。今の日本の平均寿命は84歳くらいだと言われています。これからどんどん寿命は医療の発達などにより伸びていきます。そして、今の日本では2007年に生まれた子供は107歳まで生きる確率が50%あると言われています。100歳まで生きると65歳で定年したとして約35年あるわけです。年金を貰いながら35…

  • リスクを負う人間が成功する

    こんばんわ😄やすとです投稿7日目です😊今日はクリスマスイブでしたね🎄🎁明日はクリスマス🎅今年も良いクリスマスイブとクリスマスにしてくださいね😋今回はリスクを負う人間が成功するについて書いていこうと思います😊今までの人生で様々な選択をしてきたと思います!受験、就職などなど人生には様々な選択が出てきますが稼いでいる人は間違いなく一般人の人と違う選択をしています!どういう選択かというとリスクのある選択です。例えば、何かを学びたいと思うと無料で学ぼうとしないでお金をかけて学ぼうとします。それが高額なものでも自分が成長するのであればお金のことを考えずに自己投資をするわけです。私自身も最初は無料で学ぼうと…

  • 目覚め良い朝を迎えるには??

    こんばんはやすとです✌️投稿6日目です😂今回は目覚めの良い朝を迎えるためには?について書いていきます!!みなさん朝起きるのってほんとしんどいですよね😂しかも、冬とかであれば布団からなかなか出れないことが多いです😭私も毎朝布団から出るのがものすごくきつかったです。しかし、とある方法をしたら毎日気持ち良い麻を迎えることができているんです😊それは下記のことを行うことで改善されます。1つ目は、太陽を浴びることです。太陽を浴びることで覚醒ホルモンを分泌してくれます。 なので、起きたらまずカーテンを開けましょう🌞2つ目は、冷水で顔を洗うことです。冷水で顔を浴びることで一気に目が覚めます。なにしても起きれな…

  • 20代から取り組んでおくべきこと5選!!!

    こんばんは😋やすとです✌️投稿5日目です😊今回は成功するために20代から知っておくべきことについて話して行こうと思います👍みなさん成功している人が意識していることってお分かりですか?成功者が意識していることは5つあります。1つ目は、決して物事を先延ばしにしないことです。普通の人は老後にお金持ちになっているだろうと思ってどんどん先延ばしにしています。その間に何回もチャンスが訪れているのにスルーしているんですよね。成功している人は時間を大切にしてどんどん自己投資をしてチャンスを自分から掴みにいっているのです。なのでみなさんもあと伸ばしにせず取り組みましょう。2つ目は、世の中努力しないで成功をするこ…

  • 成功するために学歴なんて関係ない!!!

    こんばんは😋 やすとです😁 投稿4日目です。 昨日なんですけど久々高校の友達と飲みに行ってきました。すごい楽しかったです☺️懐かしい話などしてすごく盛り上がっていました👍このような友達は大切にしないといけないですね😌 今回はお金を稼ぐには学歴なんて関係ないということについて書いていこうと思います🤔 社会的肩書きというのは、ほとんどの人が何らかの形で気にしているのではないでしょうか? 年収を伸ばせない人に共通しているのは、学歴のコンプレックスです。 偏差値の高くない学校を出ていることをコンプレックスにしてしまう人は、自分ができないことに対して、学歴のせいにしてしまうことがあります。 そこで年収3…

  • 行動に移せない人に向けて

    こんばんわ♪ やすとです👋 投稿3日目です🤗 今回は行動をなかなかできない人のためにブログを書いていこうと思います。 行動って言葉で言うのは簡単ですけど行動に移すのって本当に難しいんですよね😥 私自身も「何かをしたいな」「何かできたらいいな」と頭の中で思ってるだけでなかなか行動に移すことが出来ませんでした😓 しかし、今ネットビジネスをしているんですけど始める前までは生活が苦しくてすごい追い込まれていました😰 そしてこのままではやばいと思って勇気を振り絞って行動に移してみたんです!! まずは稼いでいる人に話を聞くのが一番早いと思い連絡をしました! そして、その人が運営してあるコミュニティに入ると…

  • なぜ成功者はマインドがしっかりしているのか?

    こんばんは♪ やすとです😊 最近寒くなりましたね💦 私は、今日熱を出してしまいました💧 ほんと冬が大っ嫌いです😂 皆様も体調には気をつけてくださいね😁 今回は、なぜ成功者はマインドセットがしっかりしているのか?について書いていこうと思います😄 マインドセットとは、経験、教育、先入観などから形成される思考様式の心理状態ことを言います!! なぜ成功者はマインドセットがしっかりしているのでしょうか? 本を読んだりセミナーを受けたりして、副業ビジネスについて知識を身につけたとしても、実際にやったことはないというのは、最初は誰でもそうです。ただ知っている状態から「行動する」「できる」状態にするには、超え…

  • 今日からブログはじめます〜自己紹介〜

    こんばんは♪ はじめまして中川育人です😊 初投稿1日目よろしくお願いします🤲 軽く自己紹介させてください!! 私は小学生から大学生まで16年間野球をしてきました⚾️ 野球を引退してから自分に次は何ができるのだろうとずっと考える日々😓 とりあえず就職活動をして内定を頂いて、学校の単位も取っていたので毎日が暇でした。 そこで何かできることはないかなと思い、取り組んでみたのがネットビジネスでした。最初は一人でネットビジネスをしている人のYouTubeをみてやっていたんですけど思った以上に稼げません。このままだといつまでたっても稼げないと思い、思い切ってYouTubeからネットビジネスをしている方にご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自由なライフスタイル〜物販で稼いで自由に生きる〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自由なライフスタイル〜物販で稼いで自由に生きる〜さん
ブログタイトル
自由なライフスタイル〜物販で稼いで自由に生きる〜
フォロー
自由なライフスタイル〜物販で稼いで自由に生きる〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用