chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • CLIO プロアイパレット 夕焼けピクニック

    CLIO プロアイパレット 夕焼けピクニック 3740円 どうも店長です。 「夕焼けピクニック」って謎ですよね。 さて今更ながらCLIOって感じですが、 【若返りたいなら最新のアイパレットを使う】のが一番手っ取り早いです。 ほんとにこれ覚えといて損はないですよ。 ブルべに振り切りすぎているパレットなので、イエベさんは要注意です。 あとこれある程度メイク上手じゃないと使いこなせないなあ。 すごい良い商品なんだけど。 YouTubeでたくさん動画上がってると思うので参考にしてみてください! www.pushup-beauty.com 【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・…

  • CEZANNEパールグロウハイライト04シェルピンク

    CEZANNEパールグロウハイライト04シェルピンク 660円 どうも店長です。 涙袋、描いてますか? あれ結構技術が必要なんですよ。今の若い子はメイク上手い子が多いですよね~。 さて我々も負けてはいけません。 涙袋は明るいコンシーラー使うのが一番手っ取り早くキレイに仕上がるとは思うのですが、なんせ我々世代はあんまり目立たせたくないじゃないですか、涙袋。 下手にコンシーラー使うと、ナメクジへばりついてるみたいになるし。 そこでこのハイライトをですね、チップで(←重要)取ってささっとのせると丁度いい塩梅なんですよ。 白浮きもしないし。 肝心のハイライトとしても優秀ですよ。 ただギラつくっちゃギラ…

  • 【他社商品自腹レビュー】ロムアンド ザユニバースグリッターシャドウ01ムーンライト

    ロムアンド ザユニバースグリッターシャドウ01ムーンライト どうも店長です。 GU×UNDERCOVERのコラボ第二弾を大量買いしました。 本家と比べると0ひとつ少ないので爆買いしちゃうよね。 この頃のGU、40代後半~50代半ばに刺さり過ぎでは… さて新大久保の続きだよ。 韓国コスメといったらラメアイシャドウでしょ。 日本のラメと全然違うんだよね~ ラメの煌めきとフィット感が本当に違うんですよ。なんなんでしょうね。 40代以降のラメ使いは難しいです。 白浮き・毛穴落ち・小じわ目立ちに気をつけなければいけません… 今回購入したムーンライトという色は、オレンジ系にもピンク系にも使える万能カラーで…

  • 【他社商品自腹レビュー】ミジャンセン パーフェクトヘアセラム ココウォーター

    ミジャンセン パーフェクトヘアセラム ココウォーター <80ml 価格1,000~1,500円くらい> ↑店舗によって違います。 どうも店長です。 やっと緊急事態宣言も明けたので、 ずっと行きたかった新大久保に行ってきたよ! サムギョプサルもチーズハットグも食べたよ! カロリー爆弾おすそ分け↓ もちろんコスメもチェックしました。 たまたまヘアオイルを切らしていたので購入したこの商品、私の傷つきまくったダメージへアにも久しぶりに天使の輪が出現しました!! 一緒に同じブランドのトリートメントも購入。 こちらもヘアオイルと一緒に試しました。 ツルツルしてる~(涙) ブリーチしまくりの私の髪の毛が… …

  • 【他社商品自腹レビュー】CEZANNEシングルカラーアイシャドウ01

    CEZANNEシングルカラーアイシャドウ01〈価格:440円〉〈手軽さ:☆☆☆☆〉〈コスパ☆☆☆☆☆+〉〈総合点:☆☆☆☆〉 どうも店長です。 目元のくすみ、気になってませんか? 気になってますよね? 私は気になってないわ~という方、 気にしてください。 気にしてください… オーバー40の私たちの顔は、自分が思う40%増し増しでくすんでますよ。 そんな我々の救世主がこちら ぱぱーん 【CEZANNEシングルカラーアイシャドウ01】 どんなアイシャドウを塗るとしても、 下地としてこのアイシャドウを使うと くすみが飛びます! しかも440円。 某アディクションのアイシャドウ(2,000円相当)とそ…

  • 【他社商品自腹レビュー】CANMAKEゴクブトマスカラ

    CANMAKEゴクブトマスカラ〈価格:660円〉〈手軽さ:☆☆☆〉〈コスパ☆☆☆☆☆+〉〈総合点:☆☆☆☆〉 どうも店長です。 今回はマスカラです。 私のマスカラ遍歴 最初に私が2本以上リピートしてきた歴代のお気に入りマスカラをご紹介します↓ ・メイベリン ダイヤルマスカラ(懐かしい…) ・メイベリン ラッシュセンセーショナル ・ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン(ヒョウ柄のやつ) ・フローフシ モテマスカラ ・キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラアドバンストフィルム 他にもランコムのとかメイベリンの他種類とか色々あった気もするけど、とりあえず覚えているのはこんな感じ。 決して…

  • 【他社商品自腹レビュー】CEZANNE描くふたえアイライナー

    CEZANNE描くふたえアイライナー〈価格:660円〉〈手軽さ:☆〉〈コスパ☆☆☆☆☆〉〈総合点:☆☆☆☆〉 無いものは描けばいい どうも店長です。 突然ですが 「もっと目を大きく見せたい」 と思ったことはありませんか? 私はあります。 なぜなら 顔の余白が減って小顔に見えるから。 顔の余白がね。人よりね。多めなんですのよ…ほほほ 目がパッチリしたほうが可愛く見えるから、目が大きい方が若く見えるから…など人によって目を大きくしたい理由は様々でしょう。 長年メイクを生業としてきた私が断言しますが 目なんかいっくらでも大きくできます。 多少のテクニックがあれば。 多少のテクニックがあれば。 大事な…

  • 【他社商品自腹レビュー】まつ毛カールの必需品

    【他社商品自腹レビュー】 CANMAKEクイックラッシュカーラー透明タイプ〈価格:748円〉〈手軽さ:☆☆〉〈コスパ☆☆☆☆☆〉〈総合点:☆☆☆☆〉 どうも店長です。 まつ毛、上がってますか? 上がってない方、上げていきましょう↑ まつ毛と気持ちは常に上を向いてなければダメですよ! どうやって上げるの? 基本的にはうちの店でマツエクやまつ毛カールをしてください。 だって「店長」って肩書で書いてるブログなんだから、宣伝もしますよ一応。 さて本題に入ります↓ まつ毛カールの角度がバラバラになってきた…そんな時の心強い味方を見つけました! それがこの CANMAKEクイックラッシュカーラー透明タイプ…

  • 【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記③】

    【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記③】 どうも店長です。 さて前回からの続きです↓ oneandeight.hatenablog.com 真の「見える部分」とは この 「見える部分だけ脱毛」(あくまで自分基準)を始めてしばらく経った頃、姉の結婚式がありまして。初めて襟足を剃りに床屋さんへいったんですね。 そこで自分のうなじ~背中にはめっちゃムダ毛がもしゃもしゃしている、という事実に気が付いたんですよ。もしゃもしゃよ。まじもしゃもしゃ。 「やばい(>_<)自分の結婚式までにはきれいに脱毛しておかないと(>_<)」と謎の決心(この時点で結婚の予定無)を固めたのです。 ていうか、毎日シャツの襟ぐり…

  • 【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記②】

    【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記②】 どうも店長です。 さて前回からの続きです→ oneandeight.hatenablog.com 痛みに負けルナ☆ お試し無しの脱毛サロンでがっつり総額30万円近くの契約をした20年前の私。 しかも現金一括で払ったと思う。 結論から言うと、20年前の脱毛にしてはそんなに痛くは無かったと思うんですよ。 ただ、痛みに滅法弱い私にとっては痛かった… お魚の気持ち<゜)))彡 そして痛みより数十倍辛いことがございましてね。 それは《お冷やし》。 脱毛後のお冷やしは、今でもやってるサロンがたくさんあると思うのですが、私はとっっても苦手なんです!(だからうちのサロ…

  • 【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記①】初脱毛の方に伝えたい!サロン選びには○○が重要!

    【脱毛サロン店長の初めての脱毛体験記①】 初脱毛の方に伝えたい! サロン選びには○○が重要! どうも店長です。 今回は20年前、私が初めて脱毛した時の体験をシェアしたいと思います。 いま思えばこうしておけば良かった、ああしておけば良かった、という反省点も振り返りますよ! 時はだいぶ遡り2001年春、私は友人Sが脱毛に通い始めたという話を聞きました。 「スッチーの友達が行ってて、本当に毛が無くなるんだよ~」 「脱毛…ムダ毛がなくなる…?」 この時わたしは26歳くらいだったんですが、人生で初めて脱毛について考えたんですよ。遅っ! しかも私は人一倍ムダ毛が目立ちやすいタイプ(色白×多毛のハイブリッド…

  • 【他社商品自腹レビュー☆ohora貼るジェルネイル】

    【他社商品自腹レビュー☆ohora貼るジェルネイル どうも店長です。 先日当店お客様のK様よりオススメ頂いたohora貼るジェルネイル、早速自腹購入してみました!K様ありがとうございます♡ 〈商品名:ohora貼るジェルネイルN newtro no.1とP newtro no.1〉〈価格:1,494円×2〉〈手軽さ:☆☆☆☆〉〈コスパ☆☆☆☆☆〉〈総合点:☆☆☆☆☆〉 いきなり出現した☆ですが、MAX5とします。 まず手軽さ☆4つ手足両方で40分くらいかな?慣れたら30分以内で出来そう。☆1個少ない理由は、超絶ぶきっちょさんにはハードル高いかも…と思ったので。 コスパ☆5つ手は2回分、足は3回…

  • 【むくみと戦い30年☆】

    どうも店長です。 むくんでますか? むくんでますよね! そう、人はむくむのです! 「浮腫み」漢字で書くとより一層切ない… 私は高校生からむくみと戦っている戦士です☆ 大学時代はディオールのスベルトを使ってました(時代…) その後は クラランスのアンティオーでマッサージ→メディキュットと足指元気くん(ハードタイプ)装着という重装備でないと寝れないくらい、辛い日々でした…特に夏は暑かった… そんな時、当時の同僚だったアロマ専門の方からむくみに効くと言うアロマオイルを教えてもらったのです。 それが 【ジュニパー】と【サイプレス】 この2つと出会ってから、無事メディキュットと足指元気くん(ハードタイプ…

  • 【メイク中の顔汗対策】

    どうも店長です。 「顔のしみには冷蔵庫のアレで一発だよ?」 っていうネット広告あるじゃないですか。 怖くてクリック出来ないんだけど、「アレ」が何かを知ってる方、ぜひコメント欄で教えてくださいm(_ _)m さて顔汗です。 なんだかんだ言っても、結局この方法で一発解決です↓ 「頸動脈に保冷剤を押し当てる」 保冷剤にタオルを巻くことをお忘れなく! 保冷剤は優秀で、毛穴開きにお困りの方は、メイク前に保冷剤あてるとキュッと引き締まりますよ〜 顔汗に困ってる皆さま、更年期でホットフラッシュにお悩みの方、ぜひお試しください! www.pushup-beauty.com 【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seikoさん
ブログタイトル
経験者だからわかる!成婚へのビューティーレッスン
フォロー
経験者だからわかる!成婚へのビューティーレッスン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用