chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 投資活動

    こんにちは! あにゃです。 前回は私の英語のことに関する記事を書いたので、 今回は投資活動について書いていきたいなと思います。 投資活動 私には夢があります。 それは、30代でセミリタイアできるくらいの副収入と時間的余裕を手に入れて、35歳以降ではたくさんあるやりたいことを叶えたい!という夢です。 例えば・・・? 育ててくれた両親と海外旅行に連れていきたい 職業、投資家を名乗ってみたい 可愛い妹に好きなものを買ってあげたい 色々な職業を経験してみたい etc... と、いくらでも書けちゃうくらいやりたいことはあります。 宝くじで1億円あたったら何がしたい?といった質問の回答と似てますね。 夢の…

  • 自己紹介

    自己紹介 こんにちは. 私は九州大学 大学院 2年のあにゃと言います. 私の趣味は海外旅行に行くことで, イギリス イタリア フランス スウェーデン オーストラリア ハワイ(今月旅行予定) の合計6か国に大学院に在籍している2年間で旅行してきました. 各国ともとても良い国で,どれも行ってよかったなと思うような国ばかりでした. 最初にヨーロッパへ旅行した際に,600点も取れなかったTOEICの点数でしたが, 現在では835点まで上げることができました. また,投資活動についても強い関心があり,10年で5000万の資産を手に入れ, そして,運用資金で好きなことをしたい!という目標があります. 本ブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あにゃさん
ブログタイトル
TOEICの点数を300点UPし
フォロー
TOEICの点数を300点UPし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用