chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • マジックキングダムズのススメ

    こんばんわ。かばやきです! 今日は気分転換にゲームの話。 日課のスマホアプリゲームが2つあります。 その1つが、 ディズニーマジックキングダムズ。 少し前に2周年を迎えたゲームで、 かばやきもほぼ2年継続してやっております。 基本無料で遊べて、オリジナルのパークが作れてアトラクションやデコレーションで可愛くできるんです。 トイストーリーやモンスターズインク、シンデレラやパイレーツオブカリビアンなどなど… 総勢100人以上のキャラクターを解放していくとパークがにぎやかになります♡ 私は毎日仕事であんまり触れませんが、 基本放置ゲーなのでディズニー好きだけど時間ないって人にもおすすめです。 1月2…

  • 不動産屋に行ってきた

    独身の実家暮らしは何歳までOKでしょうか? こんばんわ、かばやきです。 一人暮らしをはじめようかと今日不動産屋に行ってきました。 20歳〜24歳まで4年間一人暮らし。 ↓ 転職と同時に実家に戻って早10年。 もうすぐ34歳。 えっ、10年⁈ いつの間に…。 先日のクリスマス、 4年付き合ってる遠距離の彼氏からまだ結婚する気がないという とんでもないプレゼントをもらった私です。 ははは。 まぁその話はまた今度。 まだ一応付き合ってますが… 実家にいると結婚を期待されて その言葉でまた傷をえぐられるし… おまけに最近妹(32歳独身彼氏なし)までUターンして実家暮らし中… 30過ぎた娘が2人もいるな…

  • かばやきブログをはじめます

    2019年何か続けられることを作りたくてブログをはじめることにしました。 すいません。かばやきは名前なんです。 蒲焼きブログではないのでご注意をw 期待(?)させてたらごめんなさい ww 33歳独女で会社員。 趣味はネット通販とスマホゲームにメルカリ。 彼氏はいるけど遠距離。 こうやって書くといよいよやばいな自分…w 毎日いろいろ思うことはあるけれど どうしたらいいのかわからないこと 普段身近な人には言えないことをここに書いて 少しでも共感してくれる人がいたらいいな。 趣味にブログも仲間入りできるように 目標は毎日更新ですw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かばやきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かばやきさん
ブログタイトル
明日着ていく服が決まらない
フォロー
明日着ていく服が決まらない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用