Unityを使用してiOS/Android向けの3Dアクションゲームを開発中です。※個人開発
個人でのゲーム開発日記が主ですヾ(゚ω゚)ノ゛ 近年のゲーム開発は必要なスキルが幅広く、 得意分野だけでなく苦手な分野も多いですが、 苦手な部分も克服できるよう頑張ります。
早いもので、今年もあと一週間を切りました。今週の進捗に関しては、現在は素材の調整...
年末が…近い!という事で、今週はタイトルロゴ作成をしつつ、既存モデルの調整を...
現在バトル&メニューのチュートリアル作成中です。今日までに終わらせたかったのです...
早いもので、とうとう今年も残り一ヶ月を切りましたね(´・ω・`)今週の作業しては...
今年も残りわずかになってきました。早い(;´∀`)今週の作業としては、予定通りダ...
ひとまず通しプレイが出来るようになった事で、バランス調整やクオリティアップ作業を...
予定通り、通してプレイしつつの整備が完了しました(*'▽')ギリギリセーフ...
引き続き生存報告。今週で通しての流れを終わらせたい…!(ドラゴンクエストライバル...
今月は結局大したことを書かずに終了(;´・ω・)なんかすいません。通しの調整作業...
定例の進捗(生存)報告。特に大きな変化はないですが、地道に作業を進めています。...
すっかり涼しくなってきましたね。…はい、風邪ひきました(;´・ω・)みなさん...
最近進捗というか、生存報告みたいになってきていますが、作業は引き続き進めています...
今年もあと3ヶ月切りましたね…早いものです。今週は序盤の機能解放周りの整備をしつ...
もう9月も終わりですねー。段々と涼しくなってきました。今週はタイトル画面の作...
今週は先週に引き続き、ステータス、ステージ報酬等の数値の設定、調整と不具合修正等...
もう9月も半ば…!早い(-_-;)現在、メニュー側のスキルアイコンの対応を終...
大分涼しくなってきましたね。……もう9月かー(;'∀')早い。作業進捗として...
ミサイルとか怖いですが、何だかんだ生活は通常通り運行。進行としては予定より時間が...
先週で敵の配置を終わらせたかったのですが、時間が確保しきれず、まだ終わってません...
今週からはドラクエ11も終わったので平常運転中。作業自体は引き続き敵の配置をしつ...
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