chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリとの生活 https://kiiroitori.hatenablog.jp/

キイロイトリ(リラックマ)の写真日記。リラックマストア訪問、イベント参加、グッズ購入、新製品情報。

キイロイトリ好きによるキイロイトリのためのブログです。不定期ながら更新中!

にゃんじろう(ぎゃろ)
フォロー
住所
緑区
出身
松山市
ブログ村参加

2013/11/10

arrow_drop_down
  • リラックマ 夢見る星のスターリウム

    新年、明けましておめでとうございます。 前から気になっていたものの、買わないでいたリーメントのスターリウム。 とうとうお正月にのっかって買ってしまいました。 それぞれのネーミングもとても素敵でしたので、ご紹介します。 1 なかよく星の砂あつめ これは開封からワクワクします。 なんといっても土台がお化粧のコンパクトみたいにパカっと開いてセッティングします。 フタの方が重いので大丈夫かなと思いましたが、リラックマコリラックマ のおかげで安定感バッチリでした。中にたくさんの星の砂が素敵です。 2 水星で波乗り気分 バランスが命。 キイロイトリとコリラックマ の絶妙なバランスで安定感を保っています。中…

  • ハロウィンぬいぐるみと【数量限定】ハロウィンぶらさげぬいぐるみ

    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!!! 早いもので、ハロウィンぬいぐるみが発売されました。 今年もかわいいキイロイトリさんたちです。 キイロイトリさんはなんと伝説のアニマル ユニコーン。 この世で最も美しい 最も誇り高い 最も恐ろしい 最も優しい動物に 追加で最もごゆるるりとしたを付け加えて欲しいところです。 トレードマークのツノは金色。 神々しい色を放っております。 凛々しい立ち姿 お耳がもふもふしてかわいい。 パンプキンバックには夢がいっぱい詰まっているのでしょうか。 足元(sock)の部分が可憐な薄紫色です。 タテガミと尻尾は綺麗なピンク色。 伝説感が一層引き立ちます。 こちらはハロウ…

  • あけましておめでとうございます!2019

    本年もよろしくお願い申し上げます。 今日は特大ぬいぐるみ、コリラックマ七福神の発売日でしたが、みなさんは並ばれましたか? 私は今年は諸般の事情によりパスでした... その代わり、今年もキイロイトリたちにお正月に登場していただきました。 亥のお正月とコラボです。 今年の干支ぬいぐるみを先頭に後ろに縁起もののぬいぐるみ。だるまさんに一富士二鷹三茄子です。 こちらにも縁起ものののトリさん。 着物姿のリラックマもおります。 そして定番のお椀キイロイトリ! 最後はおせちのリラックマたちです。 今年も楽しい一年にしたいです。(^^)

  • 2018年ベスト5発表!そして今年もお世話になりました

    今年もあとわずかになりました。そこで今日は今年特に印象に残ったキイロイトリさんたちを一気に紹介します。 15周年アニバーサリーぬいぐるみ 今年はリラックマ誕生15周年を祝う記念すべき年でした。池袋西武のリラックマタウンにお出かけして自分がリラックマになりきったりしてました。(^^) kiiroitori.hatenablog.jp ごゆるり京都ぬいぐるみ リラックマが京都とコラボをした頃に発売されたリラックマのシリーズです。 キトリサンは頭髪が1か所と思いきや、脇にも髪があったという、衝撃的なぬいさんでした! kiiroitori.hatenablog.jp 葉山女子旅キップ 京急とのコラボで…

  • 【リラックマストア】パジャマパーティー

    よく眠れてますか? お休みシリーズ、リラックマからごゆるりと眠れてますか?の確認と優しい問いかけだと思います。 ごゆるりを忘れている方!暮れも近くなりキイロイトリからパジャマパーティーのお誘いです。 タグもお星様とかわいい仕上がりになってます。 水色のリボン安らぎを与えてくれます。 安らぎのためのキイロイトリさんプレゼントリボンでしょうか? もふもふは安眠へと誘います。 さあ、夢を見る前に楽しみましょう。 お布団でお待ちしています。 大切なYヘアーを守るため、ナイトキャップ着用のキイロイトリです。 湯上りのほんのりピンクの頬がかわいい。 パンツとナイトキャップはお気に入りの星柄です。 これから…

  • 【リラックマストア限定】クリスマスぬいぐるみ

    クリスマスのテーマソングが流れるのが、年々早くなってませんか? 前の発売になりますが、今年のクリスマスぬいぐるみです。 今年はキイロイトリ雪だるま。 胸元に光る金色15周年のエンブレム。 頭の帽子にはリラックマストア10周年記念を表す10のワッペン。 忘れてはいけない、Yの字の大切な髪? クリスマスカラーのキャンディケインと同色のマフラー、クリスマスの華やかさを感じます。 横から見ると楽しそうな雰囲気が伝わりますね。 後ろから見るとモコモコした毛並みが雪に見えてさらに雪だるま感アップ。 雪だるまぶらさげぬいぐるみです。 緑色のボタンがかわいいです。 雪の中ではしゃいで雪だるまになったのでしょう…

  • 【リラックマストア限定】浦島太郎

    むっかし〜むっかし〜浦島は助けたカメに連れられて〜。 少し前に発売された誰もが知っている浦島太郎、auのCMでいうところのうらちゃんに変身したキイロイトリです。 黄色のコントラストとカメのグリーンが映える浦島キイロイトリさん。 サイズも大中小になっています。 大のサイズ、でかい、でかいよ浦島キイロイトリ! キイロイウラちゃんおウチ募集中! カメだけど疾走感ある、 ひだりへ〜みぎへ〜 後ろから見ても前のめり。 お次は、お隣のタグからわかっていただけますか? ちょうど真ん中の良いサイズウラちゃん。 玉手箱はやはり小銭。 きっと小銭。 いそげー。 1番小さく安心のウラちゃん。 ちょっとのんびりに見え…

  • 【りラックマストア限定】お正月ぬいぐるみ

    もういくつ寝るとお正月〜を意識する季節になりましたね。 早いもので、今年ももうあと1カ月。 来年のうりぼうはきっとかわいいと思っていました。 思った通りかわいいうりぼうのキイロイトリ! 発売お写真を見たとき、なぜうりぼうコスプレして、小脇にうりぼうを抱えるのか?解釈がよくわからなかったのです。 手に取ってわかりました! うりぼうを斜めがけバックにしている! なんか最強感溢れているぞ!来年は。 時速50キロの速度の持ち主。 全身筋肉なのかな?うりぼう。 ちょっとお鼻がピンクで怖さは軽減されています。 しかしー!!! 背中に金刺繍された2019年とうりぼう柄。 強くないはずないじゃない! 来年もき…

  • 【リラックマストア限定】リラックマ クローゼットセット その6

    本日のファッション通信ファイナルは ファッションの発信地パリを思わせるテーマ。 パリのランウェイを席巻するキイロイトリブランドが勢ぞろいした一週間。 キイロイトリ スピリットが世界を翔ける。 印象的な赤いバック。グリーンのベレー帽。 色の対比でオシャレ感アップ。 中の水色ストライプシャツがカジュアルを爽やかに演出しています、 バックスタイルはフランスパリジェンヌ見えます。 今後も癒しを与える存在であることは間違いないでしょう! 読んでいただきありがとうこざいました。

  • 【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その5

    本日のファッション通信はいつの時代も流行は女子高生がつくる。 女子高生モードを提唱です。 かわいい昭和の女子高生を再現。 風になびく三つ編みが懐かしく、また新しく感じます。 水色のリボンがハッピーな気持ちにさせてくれます。 後ろ姿からも爽やかなレモンの香りが漂いそうな初々しさを大切に。 ありがとうこざいました。 明日もレポートします。

  • 【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その4

    本日のファッション」通信は、ファッション界で最も大切なもの。 人々を笑顔にする。 そんな心の応援をくれたモードです。 カラフルで華やかな色彩を纏い、風に揺れるブルーとホワイトのスカート。 若さを強調して飛び出すポップ、遊び心をつかみます。 頭のてっぺんはピンク色の大きなリボン。 心ワクワク楽するかわいい女の子を演出。 連日の緊張感をふんわりと癒してくれます。 そしてなにやらとぼけた雰囲気が和んだ雰囲気を演出してくれます。 やさしさや安心を。 リラックマの永遠のテーマを魅了してやみません。 明日もレポートをお届けします。

  • 【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その3

    本日のファッション通信は 激しいモードバトルに一石を投じる問題作。 萌え系ファッションに殴り込みをかけた作品です。 カツラのようなベルベットのグレーヘアーは溢れる魅力、渋さの演出です。 若さだけではない経験もあるぞというところを前面に出してます。 激しい時代の流れもなんのその。金色のバッチが経験値を物語っています。 アクセサリーの白いコーヒーカップ指輪は大ぶりでこのファッションの中心を担っております。 指輪のてっぺんにはもちろんキイロイトリの象徴を刺繍。 後ろ姿は10年の歴史を背負って、アーティスティック。 古き良き英国の華やかさをミックスさせたモチーフとなりました。 明日もレポートをお届けし…

  • 【りラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット その2

    本日のファッション通信は、満をじしてキイロイトリストアから参戦。 フレッシュなショーを公開した真骨頂がここに!! キイロイトリがほとんど持たない野性味を前面に押し出したカラフルなジラフ柄。 そして働きもののキイロイトリらしいホウキすらもアクセサリーに。 その布扱いは流石の一言。 モデルキイロイトリたちも満足の笑顔が見れました。 むき出しのセクシーさを さらには凛々しい眉毛をも取り入れたものには脱帽です! ありがとうございました。 明日もレポートをお届けします。

  • 【リラックマストア限定】キイロイトリ クローゼットセット

    本日のファッション通信はパリプレタポルテコレクションの火蓋が切って落とされた、世界のトップブランドが集う頂上決戦。 2018秋冬ストアコレクションのレポートをお届け。 リラックマストア、コリラックマストアなどビックメゾンに挑戦! 真っ白にふわふわとした素材に金色の刺繍、新しいキイロイトリの世界観をそのまま表しているよう。 目につくのはゴージャスなボタン。 金色の10マークは10周年の決意と新たなキイロイトリブランドを刺激するするもの。 グレーの帽子もファーで締めて。 キイロイトリの概念を大きく変えようとしているキイロイトリコレクションでした。 明日もご紹介します。

  • シャーベットぬいぐるみ(LL)

    毛並みがホワホワシャーベットぬいぐるみ。 触るだけで、気分もふわふわします! シャーベットさんは目と2本の大切な毛はこげ茶色。 くちびるも柔らかなオレンジ色です。 横から見てももふもふ感。 後ろから見てももふもふ。 ゲームセンターで取ったもふもふキイロイトリと一緒に撮影してみましま。 やっぱり毛並みの質が違います。 以前発売になった子たちと勢揃い記念撮影しました。 みんなもふもふ癒し写真になりました! もふもふしたくなっていただけると嬉しいです(^^)

  • 【リラックマストア限定】てのりぬいぐるみ【キイロイトリストア限定】

    パーツも黄金に光るよキイロイトリ! 金運上昇! 斜めがけのキイロイトリお財布バックに お掃除して見つけた小銭がザクザク入っていそうです、 後ろ姿も神々しい金色の髪?毛? お正月にぜひとも飾ろうと思います。

  • 【リラックマストア限定】ソファスペシャルぬいぐるみ【キイロイトリストア限定】

    その発表から衝撃を受けたキイロイトリストア! とうとうオープンいたしました。 初日は整理券がお昼前には無くなり、店内はとても混雑しておりました。 キイロイトリファンにとっては幸せ空間。 私も思う存分浸ってまいりました。 オープンして一番目についたのが、このスペシャルぬいぐるみ。まわりの方もおっしゃっていましたが、結構ボリューミーなぬいぐるみです。 見てください、この王子様のような気品溢れるお姿。 思った以上に輝いております。 赤いキイロイトリ王国の紋章がカッコイイ! ソファ降りてみました。 どうだっと言わんばかりのお顔です。 立ち姿も麗しい。 背筋ピーン 燦然と輝きを放つ金色の玉座 後ろにはキ…

  • Happy Halloween!

    今日はハロウィーンですね〜。 我が家のキイロイトリたちにハロウィーンコスチューム姿を披露いたします。(^^) 楽しいハロウィーンでありますように!

  • 【リラックマストア限定】もーちもちだるまぬいぐるみ

    早いもので、お正月関係のぬいぐるみ発売です。 だるまぬいぐるみはすでに発売されていますが、今回はなんと手触りの良い もーちもちのぬいぐるみ。 だるまの赤の部分がかなり発色も良くキイロイトリの黄色と相性抜群。 思わず購入したくなるだるまさんです。 持ち上げた時の手触り最高! 正面から見るとまあるいフォルムが絶妙にかわいい。 おリボンも縁起がいい金色。 横から見るとちょっと笑点に参加できそうな前のめり具合。 大喜利しちゃいますよ。 後ろはだるまさんよりも美味しそうなリンゴのよう。 家にあっただるまさんシリーズと並べて見ました。 どの子も丸々しててかわいいです。 お正月にぜひ飾りたいと思います。

  • 【リラックマストアあべのキューズモール店限定】オープン記念のぬいぐるみ

    キイロイトリ美味しいシリーズ。 食欲の秋。日本の美味しい場所といえば大阪! 大阪の新しい観光スポットあべのハルカスの近く、あべのキューズモールでようやく美味しいキイロイトリが手に入りました。 なんと串カツ! きちんと大阪ルール二度づけ禁止の札も持っております。 なんとオーダーすればこのかわいい串カツがいただけるのでしょう? 赤いおリボンは生姜?? 後ろから見ると何の串なのかさっぱりわかりませんw 中から出て来たのは、串カツ屋の大将風キイロイトリ。 捩りハチマキがやる気と串カツ自慢を感じます。 「よっ!大将〜」 でも大将何で眉毛が片方なのですか?w 間違えて剃り落としたのでしょうかw 大将がリラ…

  • リラックマストア10周年を記念 おでかけコーデの限定ぬいぐるみ

    遅くなりましたが、リラックマストア10周年記念 おでかけコーデ限定ぬいぐるみです。 おでかけコーデですが、まだちょっと厚着だと思いますw クママークの革バックが金の刺繍でとてもかわいい。 何を入れているのでしょう? カーキのコートといえば、踊る大捜査線、青島刑事のHOUSTONのコート キイロイトリがかっこよく見えてきました。 後ろにも記念の金の刺繍。 カーキに赤のリラックマワッペンかっこいい。 こちらから見るとさらに深く被ってかっこよさがさらにアップ。 でもフードを取るといつものかわいいキイロイトリです。 読んでいただいてありがとうございました。

  • アリス in ハロウィン・トリックデザートビュッフェに行ってきました。

    ようこそ不思議の国のアリスの世界へ。 案内人のキイロイトリです。よろしくお願いします。 お足元にお気をつけてください。 お席はこちらになります。 ここの支配人のうさぎさんです。 よろしくどーぞ。 こちらはお写真の撮影場所となっております。 ぜひ記念に一枚いかがですか? では、甘いあまーいsweetな世界を堪能してください。 どうなっても責任は持ちませんよ。 さあ召し上がれ。 楽しんでいただけましたか? またのお越しをお待ちしております。 フフフ。

  • Rilakkuma × TOWER RECORDS (キイロイトリ)

    遅くなりましたが、Rilakkuma x TOWER RECORDSからキイロイトリのぬいぐるみを紹介します。 あつめてぬいぐるみ ぶらさげぬいぐるみ 2人揃ってのパチリ(^^) 渋谷の子達と集合写真を撮ってみました! 今年も楽しい夏でした。

  • 渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ

    3月16日に発表になった渋谷区観光大使後ゆるりアンバサダー就任。 忙しい渋谷の街をゆっくり過ごして欲しいことから任命を受けたもよう。 今日は先日発売になった「渋谷区観光大使ごゆるりアンバサダーとなかまたち」からキイロイトリのぬいぐるみをまとめてレポします。 あつめてぬいぐるみ (モヤイ像) 台座に乗ったモヤイ像なキイロイトリです。タスキをかけていつもよりも凛々しいお姿に。 台座というよりはちょっと座布団のような・・・。それがまたかわいくていいですね~。 横から見ると少し前のめってます。やる気を感じます! ぶらさげぬいぐるみ (モヤイ像) 丸々していてどこまでも転がって行きそうなキトリサンです。…

  • RILAKKUMA じつはきぐるみなんです:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

    今月はようやくキイロイトリのぬいぐるみ新発売がありましたので早速レポしたいと思います。 「じつはきぐるみなんです」テーマから、キイロイトリぬいぐるみ2種です。このシリーズはリラックマも欲しい!けどうちの中はぬいぐるみでいっぱい... リラックマの着ぐるみをまとったキトリサンです。いつもより大きな感じ。 あつめてぬいぐるみ いつものキトリサンとは雰囲気が違いますね〜。なかなか背が高いです! 今回のプライスタグも一工夫されています。まさにリラックマ大図鑑! あたまが小物入れになることと、耳がクッションになる事実をここで勉強しました。(^^) 少し座ってもらいました。なんかあったかそうです。 スタイ…

  • 寿司桶ぬいぐるみセット

    遅れての投稿になりますが、リラックマ寿司桶ぬいぐるみセットのレビューです。 桶がクルクル回ったらこれも回転すし〜。(^^) かわいいお寿司が入っていた桶。桶の周りにはリラックママークと大好きなお団子。 金彩で描かれております。 中にはリラックマ の形をしたガリとキイロイトリの顔が描かれたバラン。 キイロイトリにじーっと見張られているような眼光! リラックマ さて、中のお寿司たち。キュウリを体に貼り付けているキュウリ巻きのリラックマ。 海苔巻きからガッツリはみ出ています。リラックマ は何味だろう?唐揚げかな?? おや、こんなこんなところにキュウリがペロンと。 頭のてっぺんにのっているキュウリのせ…

  • もーちもち寿司ぬいぐるみ:キイロイトリいくら軍艦 (大、小サイズ)

    なかなか更新できないまま6月に突入してしまいましたが、今日は先日の寿司ぬいぐるみシリーズから、キイロイトリのいくら軍艦を紹介します。 今回キイロイトリの寿司ぬいぐるみは4種類発売されましたが、寿司ネタとしては3種類でした。 キイロイトリいくら軍艦(大) 売り場に行ったときに思ったよりサイズが大きくてびっくりしました! サイズ感としてはくったりぬいぐるみのMサイズ相当です。 はかまをはいているように見えますが、こちらは海苔になります。シルクハットを逆にかぶったみたいになっています。(笑) 左右後ろから見てもシンプルな作りです。 頭にはYがいくらに囲まれています。なんかYがおひげみたいに見えます。…

  • 15周年アニバーサリー展リラックマタウンイベント限定:あつめてぬいぐるみ(いちご, キイロイトリ)

    今日は昨日に引き続き、リラックマタウンからキイロイトリのぬいぐるみの紹介です。 (今月は体調を崩しがちで更新がうまくいってないです...) いちごのキントウンに乗ったキイロイトリです。 なんかいつもよりおなかがすっかりしているのは気のせい?かな。(^^) いちごのキントウンに乗りつつもしっかり右手にはいちごを抱えているキトリサン。帰ったらおやつにするんでしょうか。(^^) なんだかゴキゲンです! 左から見たところ。いちごのヘタがトマトみたいです! 後ろから見るといちごのクッションのようにも見えますね! これからおでかけなのでしょうか?ずいぶん張り切っているキトリサンです。(^^)

  • 15周年アニバーサリー展リラックマタウン限定:あつめてぬいぐるみ(リラックマタウン, キイロイトリ)

    池袋西武百貨店で15周年を記念した「リラックマタウン」が開催されておりました。 リラックマタウン開催記念で3サイズのリラックマ、コリラックマ、キイロイトリが発売されてましたので、キイロイトリを全てのサイズでお迎えしました! くったりぬいぐるみMサイズに相当する大、あつぬいサイズの中、ぶらさげぬいぐるみサイズの小です!まさにパンケーキ三兄弟!(^。^) サイズ(大) 今回の衣装はマジシャンを思わせる衣装です! さすがに大サイズはプライスタグが小さく見えます。 10円玉をモチーフにした蝶ネクタイ、ホットケーキ3枚をモチーフにしたハットです。 オレンジのパンツタイプ衣装は華やかさを演出します。(^^…

  • 【関西限定店舗リラックマストア限定】関西スーベニア ぶらさげぬいぐるみ

    今日は大阪訪問時にお迎えした関西店舗限定のぬいぐるみ(2種)です。 リラックマとキイロイトリ 漫才コンビのリラックマとキイロイトリです。 リラックマはタコTです!(^o^) スタンドマイク姿も似合ってますね。 だらだらすな(だらだらするな!)Tシャツを着たキイロイトリ!なかなかのツッコミ役です。( ´ ▽ ` ) ふたりが着てるTシャツ欲しいですね!マジで発売してくれないかな...(^^) そう思ってしまいます。 コリラックマとチャイロイコグマ ガオーガオーのコンビ、コリラックマとチャイロイコグマが満を持しての登場です! ピンクとペールブルーがお袖のTシャツがかわいいですよね!(^。^) こち…

  • リラックマストア限定商品:イベントぶらさげぬいぐるみ (リラックマ、キイロイトリ)

    4月も販売ラッシュではありますが、今日はイベントぶらさげぬいぐるみの紹介です。 前回のひな祭りに続き、今回は5月の端午の節句ですね! 鯉のぼりに飲み込まれた(笑)リラックマと柏餅になってしまったキイロイトリになります。 リラックマ のんびり鯉のぼりの寝袋でくつろぐリラックマです。 上半身近くまで鯉のぼりに飲み込まれています。(^^) 鯉のぼりのつぶらな目がかわいいです、そしてゆったりと構えたリラックマの後姿がなかなかシュールで大好きです! そして!この赤い鯉のぼりのマスコットもとてもかわいいのです(^^) このアングルのリラックマはかっこいいです。 キイロイトリ プライスタグは鯉のぼりを持った…

  • ストロベリーパーティーテーマ: リラックマのレシピ&ぬいぐるみセット

    以前からイチゴシリーズは定期的に発売されていましたが、 今回は15th記念と合わせてイチゴ祭りになりました。 「イチゴのショートケーキが大好きです。」 そんなイチゴのショートケーキを作ってくれる気が満々なリラックマたちが満を待しての登場です。 箱の後ろを開いてみると楽しそうなイチゴのショートケーキ物語がたくさん。 さらにレシピBOOKもついていました。 中を開くと美味しそうなケーキの写真とともにレシピが ぬいぐるみたちの紹介です 作るより食べる量の方が多そうなエプロン姿のリラックマ いちごのエプロンがとてもキュートですね! 後ろ姿。リボンのむすんだ感じがとってもエプロンです。 リラックマシェフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんじろう(ぎゃろ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんじろう(ぎゃろ)さん
ブログタイトル
キイロイトリとの生活
フォロー
キイロイトリとの生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用