chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
~やまない雨はない~ https://mmmds2356.hatenablog.com/

“私には夢がある!”毒親なんかに負けてたまるか!日々のことを自由に書いています(^^)

書道やペン字が生きがいで、将来筆一本で食べていけるようになるのが夢!毒親(母)なんかに負けない(^^)

える
フォロー
住所
岩槻区
出身
岩槻区
ブログ村参加

2017/03/28

arrow_drop_down
  • 全部が嫌になるとき

    たまーにさ 全部が嫌になるときありませんか 私は良くあります笑 あいつもこいつも嫌だ!どうして分かってくれないの!みんな嫌だ!嫌い!最低!許せない!そんな自分も嫌だ!てかそんな自分が一番嫌い! ...割と高い頻度でこうなります笑 そういうとき私は 墨の匂いを嗅いだり 晴れてれば外に出て空を見上げたり 何か食べて落ち着かせたり。 そうすれば段々と落ち着いてくることが多いです。 昔はよく自分の身体を傷つけたり、なんなりしていましたが その頃に比べれば大きな進歩!笑 いや〜それにしても 生きるって大変だ。

  • 焦燥感

    求人が... まるでないじゃないか(´-`).。oO 去年までやっていた毛筆筆耕系のお仕事探していたのだけどまるでない(@_@) そりゃ〜そうか、時期が時期だしなぁ! だからとりあえず人と関わらない系のお仕事を、、探してます、、、 接客業以外ということです。 接客業は本当に向いてない笑 昔やっていたけど人となるべく話したくないのです笑 地道に探すしかないなm(._.)m ふぇ〜〜〜 ファイティングだ〜私よ〜 それはそうとブログ村というやつに登録してみました カテゴリーとかだいぶ迷ったけど笑 まぁアダルトチルドレンで自律神経失調症や醜形恐怖症って病名もついていますがそのことはあまり書かないと思い…

  • 自律神経が乱れすぎ(ノ_<)

    自己紹介から随分時が経ってしまいました! おはようございます、えるです。 いや〜、今週は私にとってしんどいよ〜! だって毒親(母)が今週ずーっと家にいるんですよ。パートを有給休暇使って休んでいて、下に降りれば母がいる。 こんな精神的苦痛は本当にしんどい。 おまけに四月から働こうにも私の条件に合った求人がないときた(ノ_<) うえ〜〜〜〜〜どうしよう。 早く自立して実家から離れたいし、稼がねばとは思うのだけどね、、、 うーん(@_@)まぁ焦っても良くないのですがな、、! 筆を握って、ペンを持って、字を書くと、本当に気持ちが安らぐ。ザ、至福の時。時には自分の字が下手すぎてイライラ〜〜!ってなるとき…

  • はじめまして

    はじめまして!初めてはてなブログに登録しました。えると申します。軽く自己紹介を。 24歳女性。好きな食べ物はスパゲティ、唐揚げ、アボカド、玉ねぎ、じゃがいも。好きなことは書道、ペン字。とにかく字を書くのが大好きです。あと大好きな人たちとの食事。美味しさが三割増しくらいになりますね。付き合って3年目になる彼がいます。将来の夢は今の彼と結婚して筆一本で食べていけるようになることです! ✳︎性格 真面目 気が弱い ネガティブ 感受性が強い 素直 神経質 完璧主義 気難しい 雑ですが自己紹介はこんな感じです。 このブログには思ったこと感じたこと日常のこと、書道、グルメや大切な人たちのことを書いていきま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えるさん
ブログタイトル
~やまない雨はない~
フォロー
~やまない雨はない~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用