chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みりぃ
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2017/05/25

arrow_drop_down
  • ほっこり土呂の文具屋さん

    こんばんは! 今日は土呂に来て初めての週末でした。 ステラタウンでアンパンマンショーを見たのですが、キャラは知っているけれどストーリーをまだ見せていなかったのでショーの世界にイマイチ入れずでした😬 オラフとかだったら喜んで見ていたかな?♪(´ε` ) まだ誰も知り合いのいない私達…。 昨日は土呂に来て初めてのおじいちゃんとおばあちゃんができました!(笑) シャボン玉を探しに寄った文房具屋さんのオーナーご夫妻です( ´ ▽ ` ) 以前、土呂にはたくさんの文具屋さんや本屋さんがあったそうですが、大手チェーン店の進出で消えてしまったそうです。そうかぁ、時代の波かぁ…😞 チェーン店にも取り揃えが無い…

  • 雨の日の遊び場所

    こんにちは。 今日は朝から雨。こんな日はどこで遊ばせたら良いのかな? 午前中からスパハーブスに行って大きなお風呂に行くのもありかな。 平日午前中は空いていて子供のキッズスペースもあるようです! 今日はプレミアムフライデーですが、パパは飲み会で遅いそう。明日は週末なので土呂探検にでかけてみます! カフェとかあるのかな?(^o^) まだステラタウンしか知らないので(笑)

  • 遊び場所たくさん

    (ステラモールにある遊具) こんばんは。今日もたくさん遊んできました!まだ幼稚園入園前なので、日中はとにかく体を使って遊びたいお年頃のため遊ばせています(^o^)その方が早く寝れるし🎵 土呂にはステラモールというショッピングモールがあり、その中には小さい子供が遊べるスポットも多数あって本当に助かります。 家から歩いてショッピングモールに行けるのも本当に便利!土呂に住んでまだわずかですが、区役所もこのステラモールと繫っていて転居手続きもスムーズ過ぎました! 電車で1駅の大宮に良く通う生活なのかな?と思いきや、土呂から出ないで生活できちゃいます。最初は土呂なんて聞いたことも無い田舎で不便なんだろな…

  • はじめまして土呂!

    (きたまちしましま公園) はじめまして。 さいたま市北区土呂に引っ越してきました(^o^) 初めての埼玉県です。土呂はビッグターミナルの大宮から1駅。再開発エリアには北区役所や便利なショッピングモール、キレイに整備された公園やスパまであり暮らしやすいエリアです。 ファミリー層が多く子育て世代がたくさんいるように感じました。様々な教育機関もしっかりしています。隣のビッグターミナルに住むより環境も格段に良さそうです…。 そんな土呂ライフが充実した生活に なるように、色々調査してみたいと思います😍

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みりぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みりぃさん
ブログタイトル
土呂ライフ
フォロー
土呂ライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用