chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • FX始めてかれこれ10年。この10年で学んだこと。

    前回のおじさんの記事から、そんな経験をしている人見て なんで自分もやっているのか? それは、やはりサラリーマンしていても貰える金額の上限があるので いくら頑張っても大きなお金を掴むことができないと思ったからです。 堅実に働いて生活に困らず、健康で日々幸せと感じることができればそれでいいと思います。 が、私は普通より余裕のある暮らしを夢見てきました。 社会人になってからは特に、きれい事抜きで、お金に余裕があると心にも余裕ができます。 現在に至るまで両方味わったので、特に実感しています。 しかし、エリートや経営者とかにならない限り、私の理想とする暮らしは普通に働いていたら実現しないとその当時思った…

  • FXをはじめるきっかけ~パート2~

    社長(おじさん)の知り合いがFXで5000万!? おじさんの話しのつづきです。 携帯ショップの仕事終わりに社長(おじさん)が来て 飲みに行こうと誘ってきました。 一見普通の居酒屋でしたが、普通ではありませんでした。 居酒屋の大将がおじさんの知り合いで、なんとカウンター席に パソコンを広げてFXしながら、料理を作っていたのです。 そしてかなりの頻度でパソコンを見ては料理を作り、またはタバコを吸い 中々見ない光景でした。 実は後で知りましたが、居酒屋の大将がおじさんのFXの師匠的な方だったのです。 で、実際儲かっていたか? 飲みながらカウンターで大将のパソコンを見てビックリ!! 口座残高:47,5…

  • 副業②FXをはじめるきっかけ

    現在も副業の軸となっているFX まず、FXを始めたきっかけは、10年くらい前ですが私が携帯ショップでバイトしていた時に社長が当時はまっていたからです。 最初はあまり興味ないというか稼げるような感じがしない、ギャンブル感がすごくて 資金よりマイナスになることもあるとか聞いて、とてもやるつもりはなかったです。 でもどこか興味もあって、初めはトレードする様子をずっと見ていました。 (えっ?携帯の仕事は?) と思う方もおられると思いますが、実際当時働いていた携帯ショップも 大型店ではなく小さなショップでした。 社長(おじさん)は昼過ぎに顔を出しにきて、店は私にまかせっきりです。 来たと思えば、パソコン…

  • 副業①アフィリエイトについて

    これまでに様々な副業をやってきました。 もちろんリアルなバイトなども。 その中でも現在進行形でやっているのは 前回もご紹介しましたように、アフィリエイト・FX・ネットワークです。 ①まずはアフィリエイトについて 最初は中々成果が出ず、かなり苦戦しました。 なぜなら、アフィリエイトはネットの世界でのお客様(リスト)が獲れない と始まらない。経験ある方はよくご存じのはず。 ですが、大半がそのリストが獲れないのです。 経験してきたことも元にお伝えしますと、まず、アフィリエイト自体 かなり前からネットビジネスとして既に確立されている。 やっていた、現在もやっている方は非常に多いはずです。 競合が異常に…

  • 現在に至るまで・・起業して6年~感じたこと

    あっという間に時は過ぎていきます。 起業してからは特に。貧乏暇なしの毎日だから・・ いつになったら芽がでるのだろうか。 一生稼げないのか。 事がうまくいかない時にこそ希望を持って前を向いていかないと いけないのですが、実際厳しい状況にいると中々できないのが人間。 辛い時こそ笑えというけど、そう簡単ではない。 それができる人なら立派。経営者に向いているのかも。 以前は本当にそうでした。辛い時はツライ。 しかし、辛い時は永遠と続かない。 また、いい事もある。(辛かったことがやがていい経験、いい思い出となる) 今こう言えるのも、私自身の辛く厳しい生活から 脱出できたからです。 色々と経験はしてきまし…

  • 自己紹介と今までの経緯

    本日から、記事を書いていきます遠藤です。 よろしくお願いします。 私は、地方在中のもうすぐ30代半ば🚹です。 20代前半まではサラリーマンとして普通に営業の仕事をしていました。 しかし、お金と時間に余裕のある生活に憧れて一転発起、25歳の時に起業することに。 その当時は、まさにIT革命到来。(有名実業化がたくさんTV出ていた時代) 実際に、通信事業と飲食経営をやりました。 立上げ当初は順調にいきましたが、規模が大きくなると少しずつ雇用も しなければ回らない。 順調な時はいいが、売上が低迷してきた時は本当に苦しい思いも何度も味わいました。 借金したり、あげくの果てには血迷い・・・ 色々な経験がで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フレア遠藤さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フレア遠藤さん
ブログタイトル
稼げる副業で自由を掴む実践・報告・紹介、副業の極み
フォロー
稼げる副業で自由を掴む実践・報告・紹介、副業の極み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用