chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
meg
フォロー
住所
中央区
出身
山科区
ブログ村参加

2017/11/06

arrow_drop_down
  • 私の持ち物リスト!バックパックで行こう!

    私がいつも持って行くものを 紹介します。 1ヶ月滞在でもバックパックで LCCの7キロ制限内でいきました(笑)とにかく少なく行きたい! という方には、 おすすめします( ̄∇ ̄) 心配性いつでも荷物多めの方は ご遠慮ください!!!! スーツケースがないと空港に着いたら 回って出てくるのを 待たずにすぐに入国できる!現地の友達のお迎えもバイクで 来てもらえて車で混んだり しないし移動が楽ちんっ!良いこと尽くし(^○^)(^○^)では紹介していきましょう。 ●これは定番必須!重要品。 バックパックとは別に ショルダーバッグに入れます。 貴重品なので飛行機内でも 身につけておきましょう…

  • 九州住み私のバリ島最安値プラン

    こんにちは!! megです(^^*) 日本は本格的に冬が 始まりましたね。 乾燥すごいし、全身カサカサでつらい。 私は数週間後またバリ島へ。 前回の記事でもいろいろ書きましたが成田空港に夜着いて朝まで 過ごそうと思ってましたが 福岡発成田着の 夜のチケットは 21740円。 それに比べて 朝のチケットは 13850円。 (国内線LCC調べ) (全て往復の料金です。) 7890円も差がでますね。 そう、私はそこまで 考えてませんでした(笑) てっきり夜も安いと思ってました ははは( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄) てなわけで、、、時間には余裕があり お金に余裕のない私は 前日の成田行きの飛行機に乗り (11時…

  • バリ島直行便AirAsiaとその他の航空会社

    こんにちは~ マイペースに始めたブログ 3記事目ですね(^^ ) 今回は私がバリ島に いつも行ってる方法を書きますね。 チケットとったことない、 航空会社どこがいいの? どう違うの?どれが安い?楽?など。 少し参考になればなーと。関東に住んでる方は ご存知の方がほとんどですね、 答えはAir Asiaです。 数年前にはなかったAir Asia直行便!! バリ島へは直行便7時間です。 成田空港から乗れば安い時期 (キャンペーン期間)で 約3万円~で買えるでしょう。Air AsiaはLCCなので チケット自体は安いです。LCCは Low Cost Career ローコストキャリアの略。国内線でよく…

  • プルメリアでフォトジェニック

    さっそく投稿に日が空きましたが まぁ、あんまり頑張ると続かないのが目に見えるので 自分のペースでいきますよ\(^^ )この花は南国でよく見る花! プルメリアです~ フランジパニともいいますね。 なんてかわいいんだろう。 私は花が好きで 木々、草花、とにかく自然が好きです。 だからきっと私は バリ島の自然に魅了された! 子供の頃から登下校のとき 道端の野草に見とれてました(笑) 友達にはおばあちゃんみたいと…これなんか雨上がりで、 みずみずしくって素敵( ̄∇ ̄) プルメリアが落ちてると 綺麗なのを探して下ばっか見て いつまでも立ち止まってしまう(笑)あーなんか花の話なんかしてて おばあちゃんのブ…

  • さて自己紹介にしましょう!

    はじめまして!!megです! バリ島に興味のある方! ぜひ、たまにでいいので立ち寄って下さい\(^^ )ブログはもう1つやっていたのですが新しく開設しちゃいました!Instagramをやっているのでその写真にまつわる話やエピソード、バリ島旅行に役立つ情報などもちらっと紹介できたらなぁと思います!バリ島移住考えてますが今現状は行ったり来たりしています! 写真が好きです。 自由に、気ままに、心がときめいたときだけ撮ります(笑) 写真が増えてきてどうしようと考えてたときインスタにアップし始めました(^^ ) 自分のアルバムみたいな感じで見返せるしいいですよねー そして見ていただいた方にいいね!なんて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、megさんをフォローしませんか?

ハンドル名
megさん
ブログタイトル
Bali Islander
フォロー
Bali Islander

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用