アマゾン評価が高かったので観ました ハードボイルドなミステリ バイオレンスかと思ったら ただただ退屈風味。 後半ちょっとバイオレンスかぁ 博打好きの男が落ちぶれちょっと暴れる話 私には つまら
アマゾン評価が高かったので観ました ハードボイルドなミステリ バイオレンスかと思ったら ただただ退屈風味。 後半ちょっとバイオレンスかぁ 博打好きの男が落ちぶれちょっと暴れる話 私には つまら
いろんな因縁があるバルセロナユースとの試合が開始 好調 苦戦 そして盛り上がる! 駆け上がるサイドバックのアシトがやっぱり盛り上げます! 現実のサッカーなんてどうでもいいけど マンガは単純におもし
これを読むのは重要 日本の財務、政治、経済 世界の視点、真実がわかりやすく伝わります 毎朝、YouTubeで高橋洋一さんのやつみているので 復習的になりますが大事だと思います マスメディアが伝えることが
Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女 9
新刊で並んでいたので読みました 前回どこまで読んだのか さっぱりわからない アニメもみてるし ごちゃごちゃです。。 読んでみますと、どうやらアニメでやっていたところだ、、 ほぼ知ってるし。 エミリ
最新刊、読んでみたら一つ飛んでる、、 まぁいいか と読みました。 それぐらい軽い気持ちで読めるバトル漫画 スパルタとアポロンの戦いが終わり さて、次は。。。。 終末のワルキューレ(21) (ゼノ
サッカー漫画、とはいえこれはいろいろ勉強にもなるし 刺激にもなる漫画。 チームモチベーション、戦略、戦術、心理 などなど 今回はチャンピオンをかけての戦い開始 さすがの常勝チーム。 それでもひるま
恋愛ものだろうなぁとは思ういながら読み始めました。 40超えの妻と3つ下の夫 妻は大手広告代理店のやり手ビジネスマン、夫は美容師 東京の郊外で一戸建ての家で一階が美容室で2階が住居 子供なし夫婦。 車
この作家さんの小説、前読んだやつ 流浪の月 が面白かったので これも読んでみました。 高校生のいじめられっこが主人公 日々、虐げられながらも好きな女子がいて。 憧れの女子とささやかな接点があり、、、
同棲している恋人が突然消えた その彼女を探しつつその人生が描かれていく ミステリ 市子の母役の中村ゆりがやっぱり美人 ちょっとだけセクシーだったなぁ ネイティブ関西弁もいい。 それにしても主人公の
この作家さんの小説はだいたいがリアルさがエグい 底辺のドラマ 今回は在日、パチンコ、そして言えない人たちの世界 小説ってすごいなぁ と思いながら読みました。 底辺から父への復讐のためにのし上がって
漫画の原作は昔1巻で挫折というか途中でやめて忘れてました ずっと人気作みたいなので読もうと思いながら読まずでした 劇場版アニメ 観ました さすがジャズがジャズなんだ みたいなのが伝わりました 全く
出てる俳優さんが豪華だったんで観ました 幼馴染の男二人がアメ車のオープンカーで旅するロードムービー 面白系のようだけど あまりにもマニアックな感じなので寝てしまいました 苦手。。。。 最後に
だいたいが重厚な人間ドラマミステリで いつも楽しみで 読んでいる作家さん 最新作のようで読みました 短編集のような連作のような長編 和歌山の山の中にある昔から姫の伝説が残る滝 その滝を管理しつつ宿
ガソリン添加剤は信じていないのですが YouTube動画で紹介されているのをみて 購入意欲をそそられてしまいました。 この添加剤を入れたら古く腐ったようなガソリンが蘇っていくみたいで 古いバイクをたくさん
後半もまた、一人ひとりのドラマが丁寧に描かれていきました ちょっと観てて暇 丁寧すぎ? 後半の後半は もうずっとボクシングでの二人の戦い ちょっとマンガっぽいけど おもしろいことはおもしろい。 最
東野圭吾さんで久々に私には面白かったと思いました 弁護士が殺害される。犯人が捕まる 犯人が自供する 昔、愛知県で起こった殺人事件で犯人が捕まりその犯人が獄中で自殺した事件 での本当の犯人が私です と
ボクシング映画かなと思いながら観ました なんともアンダーグラウンドな世界 主人公(森山未來)はサウナでバイト、夜はデリヘルドライバー デリヘル嬢に瀧内公美 また胸が見れる ありがたい 娘にDV もう
1巻を読んでから読むのを忘れていました。 2巻読みました。 ネットワークビジネスのマルチ商法を どうやって潰すのか 加茂教授が鮮やかにやってのけていく すごく知的なマンガです。 なるほど、そういう
JUMBO MAX(10) [ 高橋 ツトム ]ノワールマンガ
最新刊でてたので読みました。 9巻読んでからだいぶ経つのでよくわからん。 たしか爆発したところからで刑事も巻き込まれて みたいな感じのところから。 ED薬を巡っての争い。 確かに強力なED薬 本当にあ
新刊のところにあり読みました。 アワビの密猟の世界 密猟する組織、その上の暴力団、常に被害に合う漁師 貧困 借金が漁師に密猟をさせるという負のサイクル 取り締まる側の海保も捕まえるには制限がありなか
最新刊読みました。 4巻までは新しい野球漫画というかメンタルな漫画というか で非常に面白く読んでいました。 今回は国際大会も終わり地元に戻り。 ということで 野球はほぼなし。 物語の展開もそれほど
以前に1巻だけ読んだことあるようなないような と思いながら 再度 読み始めました。 またドラマになりそうな不倫もの。 もうなったのかなぁ。 団地に住む夫婦、専業主婦が主人公 夫との関係がキツくて
今まで使っていたipadは6世代 まだまだ使えるので、会社の営業で社員が使うように引き継ぎ それを理由に自分は 新しいのを購入 10世代がでたのか、でるのか どうやら9世代がちょうど新品で安い ようなので選
最新刊出てたので読みました。 12巻からの続き、珍しくピンチなところから で、前からだいぶ立っているので 何がなんだか…わからん。。。。。 ということでまたもや11巻からやり直し。 後半はいつもどお
今まで登場してきた数々のバイクたちを 紹介してくくれる本 最近のバイクの紹介や絶版車でもZ系ばかりの本ばかりで 飽きてきていましたが この本は、おもしろい! 楽しめました。 マニアックバイクといっ
大阪のヤクザもの小説 大阪ってことなので読みました。 刑務所の中の話と 大阪での抗争の話が交互で展開していきました。 軽く読める小説 こういう方々とは関わってはいけないと思う一般人でした ブラ
99%の日本人がわかっていない新・国債の真実 [ 高橋洋一 ]/みんな読まないと
国債のこと 意味 よくわかり そのうえで財務省は何を洗脳しているのか 国債だけでなく いろんなことが頭に入り 真実を知ることができる本だと思いました いつもながらわかりやすく、明快。 もっともっとみ
歴史小説 短編集でした 最初の彦五郎が一番面白かったと思いました 主人公がまさかの今川義元の息子 だめ息子で有名なやつ。。 ところが、、なんて魅力的に描かれているのだ! 面白かったです。 関ヶ
原作が平野啓一郎の小説、あまり好みでない。。。 ので その映画なら と観ました。 子持ちバツイチ女性が林業で働く男と結婚して子供も作って 幸せに暮らしていたけど、事故で亡くなってしまう。。 そこから
読むのを忘れていました。 最初の1巻だけ読んでだいぶ立つので もう一度最初から読みました。 密漁組織の物語 アワビの密漁のせいで貧しい暮らしを強いられている漁師たち 母親が売春でそれをしなくていいよ
昔のハードボイルドの作家さん の最新作 ハードボイルド風に話が進みます プライベートな介護士 認知症の老人を数名受け持つ バードウォッチングでの出会いから 資産家の老人と出会いその老人の誘いで 契約
電動歯ブラシ ブラウン オーラルB すみずみクリーン プレミアム 安い! 買ってしまいました 今使っているのはオムロンのやつ。 もちろん充電式 パワフルで満足してますが 同じ充電式で このブラウンのオ
中国の非常にわかりにくい時代 戦国七雄から秦、そして漢へ。 秦の物語を中心に始皇帝となり統一するまでも 人物の説明もしっかりありながら すごくわかりやすく読んでいけました。 そして、項羽と劉邦 劉
マンガ 日本を破滅に導くザイム真理教の大罪 [ 森永 卓郎 ]/わかりよい
マンガ版 財務省の嘘八百を教えてくれる本です。 前回のマンガじゃない方も読んでわかりやすかったですが こちらの方が より一層わかりやすく良かったのではないかと思いました。 いい加減、新聞とかテレビの
ずっと見たかった やっとみれました もちろん最初のトップガンは学生の頃みて興奮し映画館で2回見ました。 彼女が二人いてたので。 出足から音楽が前と同じやつ それだけで興奮 そしてGPZ900Rで疾走 あれ
誰かがジョーカーをひく [ 宇佐美まこと ]/おもしろいような
家出してしまった主婦とヤンキー女が出会い やばい金をネコババして逃げる といった前半は 抜群に面白く読めたと思いました 後半からなんだか、登場人物がみなパッとしないというか 読むのが面倒くさいという
漫画のキングダムの始まる前の世界 白起の登場から面白くなってきました とうとうあの残虐な白起の所業のところまできました。 白起は最強なのでかっこいい。 秦の始皇帝が生まれました。 ややこしい時
楽天マガジン契約してみました! これはすごい! Mr.バイク 過去1年分までダウンロードできる 月刊オートバイ も! ヤングマシンもゴーグルも他 レディスバイクまであるし ほぼバイク雑誌ある!
最新刊でてました。読みました 最近飽きていました。 ちょっと過去に戻るのか? 今回は、あの窪との対決がメインの話で 面白かったです。 作戦やら駆け引きやら、この戦いは熱中して読めました また再び
全く予備知識無しで読みました。 美人女性の手記というスタイルで物語が進みました。 少女時代から美人であるがゆえの不幸物語 中学になっても 美しさゆえの不幸 高校になっても 美しさゆえの不幸 その後も
未来の話 惑星が地球に衝突しそうになったことから シェルター都市で暮らすようになった人間たち 変わった物語だったと思いました。 私にはあまりだったと思いました。 この作家さんは 百年法が 断然お
好きな作家さんなので楽しみに読みました いつもの大阪を中心とした警察もの 今回の刑事コンビはわりかし正統派な雰囲気でした。 いつものワルい刑事ではない。残念。 詐欺にマルチに最後は宗教、、、 大阪
サスペンスとあったので見てみました あれ?これ漫画で読んだような、、、、 と途中で思い出してきました。 それでもだいぶ前なのであまり覚えていないこともあり 新鮮にみていけました 神木隆之介や黒木
楡周平さんの小説は勉強になるので読みます 今回はEV 自動車業界のEVの話でした。 これからはEVになる という。 その中で、最後のガソリン車をつくろうって感じの話でした。 EVになるかぁ??ガソリン車
漫画の原作は昔読んでます むっちゃおもろかった。 実写映画 で主役が西野七瀬。 とにかく可愛い。この頃までがピークの可愛さかなぁ 乃木坂の最初の頃からのファンのワタシ 内容は後半までほぼ原作とおな
もっと超越した所へ。 [ 前田敦子 ]/面白かったのに最後が、、
なんだかよくわからない映画だなぁ と思いつつの前半。 4組の男女 風俗嬢 服飾デザイナー 金髪のよくわからん女 元子役の女優 それぞれがクズ男との恋愛から別れ そしてその4組が次、シャッフルされてつきあ
最新刊やっと買いました。 李牧と王翦の戦い 今回はものすごい軍団数で攻め入る秦 李牧も罠を張り巡らし…。 壁さん捕まってたのね。。 大丈夫なのだろうか。。 キングダム 71 (ヤングジャンプコミック
半グレから始まる物語 翔太は施設育ち学歴なし、半グレ組織と知らずバーに女をナンパしてきて 風俗に落とす仕事に。 海斗は恵まれた環境で育ち一流大学の学生から自分の成長のために その組織に入ってくる 二人
最新刊としてでてからだいぶ立ちますが やっと読めました。 (いつも空いていなかった) リムルの国が友好各国を招いてお祭りみたいな回 今までの主要な登場人物たちが 軽い感じで登場してきて なにかが起
まだ60代になったとこですが 手に取り読んでみました。 全部納得しながら、読んでいけます。 そして元気ももらえる感じです。 そして最後はしっかりとピリッと 自分の国は自分で守らないと! 【新装版】
やっと最新刊が読めました。 ずっと読めませんでした。人気だなぁ。 面白い展開ではありますが なんだかほんとうにこれでいいのかなぁなどと 思いながら、楽しんで読んでいけました。 どう帰結させるのこれ
17巻まで読み終えました。 これであとは最新刊が出るのを待つだけです。 なんだかいろいろと謎があったり陰謀がありそうな中、 今回で、ほーやっぱりな と一つの真実がわかってしまう それはそれで 物語がま
ヤクザの抗争と埋蔵金探しみたいな話 激しい戦争 そして埋蔵金の謎の真相 やっぱり殺さない。。 含みを持たせて終了。 また、次始まるのかなぁ。 ゴールデン・ガイ (11) (ニチブンコミックス) [ 渡
はじめの一歩(140) [ 森川 ジョージ ]/いつまで続くのか
引退してトレーナーのくせに 間柴さんと練習スパーリング。 そして強い なんか重りまでつけてたり 何だこの漫画。。。 惰性で読んでるだけでした。 はじめの一歩(140) (講談社コミックス) [ 森川 ジョ
大王製紙の御曹司 さすが生まれて育った世界が違うので その知識、人脈、情報は勉強になります。 こういう方にとって大企業の経営者たちがものすごく身近なんだなぁと。 そういう世界で生きている人の話なので
東京湾の戦いが終わりました。 これでシーズン1終わり。 むっちゃ面白かった 実写でこれほどおもしろいなんで。 実写だからの迫力と音、緊張感もハンパない。 役者さん達の演技もすごいんだろうなぁと思いま
ドラマ版の金と銀 観ています 江戸時代、亨保の時代から始まり 大阪の天満、うちの事務所のあたり! 天神橋、天満橋、天満宮 地元の地名だらけで楽しい 主人公は小芝風花、、すごく似合っている!どんどん
テロを起こした宗教団体のそのテロの実行犯として 犯人扱いされ 17年間逃亡ということになった女性の物語 第一章から惹き込まれました。 教団の施設で下っ端の音楽講師的な役割、 偶然、幹部と一緒に行くこと
プライムビデオで沈黙の艦隊の映画版がありました ドラマとなっていましたが、映画だ! キャストが同じだから多分映画をドラマとして配信なのかなぁ これは原作に忠実かも しかも実写なのでよりわかりやすく迫
黒木華がでてるのなら と思い見てみました 不倫系? 冷めた夫婦のやりとりがすごいリアル。 仲が悪いでもなくいいでもないけどなんか違うあの雰囲気。 淡々と でもなんだか見てしまう感じの映画だったなぁと思
キャブレターの燃調キット18000円 高い! やむおえず購入 前回買ったやつ、、いろいろ失敗があり部品がたらなかったり でまた買ってしまいました。 どうせならと ジェット類も全部その新品に交換しました
文庫書き下ろし?かなと思いながら読みました 一章は延々と夫の話 大手印刷会社に勤めるサラリーマンで 借金があって会社での立場も危うくなって結局… とにかくずっと夫の話 二章はやっと妻の話 夫を殺した
評価高かったので一応、みました。 戦時中の科学者たちの話 アメリカよりも先に 原子爆弾を開発を目指す学生科学者たち 寝ました。。。。。。 最後に、ああ事実を元にした映画だったんだなぁと感心しまし
悪い妻ばかりの短編集かなぁと思っていましたが 違いました。 主婦や夫にまつわるような話の大人向けの短編集だったと思いました。 最初の 悪い妻 なかなかの毒っぷりで面白かったと思いました。 タクシー
とうとう9巻 じっくりと着々と話が進んでいく 下女の死、、殺人?「やばい茸、、殺人事件? その謎解きの向こうの答え 子猫を飼うことになったり、買う方法も学べる感じで ずっと楽しく読める漫画
やっと8巻 やっぱり羅漢さんはまんざら悪人ではなかった 哀しいいい人。 というか結局すごくいい人だ! 淡々と語るマオマオがまたいい! こんな題材でよくこんなおもしろい話になるよなぁ 主人公のマオマ
最新刊出てたので読みました。 おもしろくないなぁ と思いながらズルズルと読み続けている漫画 どうでもいいんだよな高校野球 野球も。 多分登場人物がパラパラと個性も分からなくて 多すぎておもしろくな
2巻まで出ているようで。 ミステリ・サスペンス系かと読みました。 高校時代のいじめ復讐もののサスペンス いじめられていた同級生、そのいじめていたグループが一人ひとり 悲惨な殺され方をしていくという
これ読んでなかった、と思い読みました。 事実を教えてくれる方。 本当のことはここにあります。 もちろん毎日の高橋さんのYou Tubeは日課としてみています すべて勉強になる 反アベノミクスという病 (産
俺たちの旅の再放送発見! 情報で関西で地上波で再放送があるらしい ということで ティーバーで探そう! うちはチューナーなしだからネットで見るのです。 あるかなぁ まぁなくても昔録画したやつがあるか
前も一回みたのですが、寝てしまっていたので もう一回じっくりとみました。 将棋の世界 あらためて 今見ると豪華な俳優たちだなぁ 倉科カナ 中村倫也、染谷将太 有村架純 豊川悦司 佐々木蔵之介 清原
平知盛が主人公の平家物語の後半 軍事の天才、木曽義仲との戦い そして、ものすごい天才、義経 義経と弁慶、知盛と教経があの橋で語り合う場面のかっこいいこと! 壇ノ浦での物語は最高にかっこいい、感涙
平家物語は敗者なのに 敗者が語る物語が歴史上に残った なるほど、、と読み始めました。 読み始めると普通の平家の物語ではなく 平家の清盛の息子ではる知盛の視点で語られていきました なので、すでに平家が
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 [ 青柳碧人 ]/ミステリだった
変わったタイトルにちょっと惹かれて読んでみました。 童話をいじったような物語かなぁと思っていたら 童話の主人公達が起こす事件 謎を解き明かす赤ずきん 内容は本格ミステリタイプ だと思いました 軽
初めて読む作家さん 気になっていたけど、挑戦しなかった作家さん 短編集だったので読んでみました。 コロナ禍での生活、暮らしが中心の物語でした。 今では、あの息苦しい世の中のことすっかり忘れていました
Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~[ イ・ミンギ ]
韓ドラ 変なタイトルであまり見る気になれなかったのですが。。。 ヒロインが美人すぎてみてしまいました。 俳優さんの方は、よく見る人。 この美人のヒロインは初めて?のような。 ヒロインが人気女優で
フェザー250ですがレストア終了と思っていたのですが 先日、暖機運転時にキャブからガソリン漏れが発生 そのまま走り出してもなかなか止まらない、、、 焦りましたがなんとか途中でとまりました。 ガレージで
Z世代についてのビジネス書 世界はZ世代が中心みたいなことゆうので 読んでみました。 私はどうやら新人類世代らしい。 なるほどZ世代というのはSNSで生きている面があるから 思考も行動もそのあたりから考
韓国ドラマ 軍検事って何?と思いながらまぁ見てみるかって感じで見てみました。 中卒で司法試験合格で弁護士目指すも どこも内定が取れない主人公の青年 声かけてきたのが金持ち弁護士事務所のトップ 役
2週間前にあまりに寒いので 電熱インナーグローブ買いました。 昔 電熱グローブで電線が切れたりといい事なかったので躊躇していたのですが インナーのがあったので買いました。 バッテリー充電してインナ
ビジネス小説 地方銀行の若手銀行員、無理に融資して投資物件をすすめたところ、 その投資先が破綻 社長が自殺 それをきっかけに退職 勢いで尊敬する財界人がいた会津へ そこで出会った企業再建のプロ。 会
バイク歴も45年、乗り続けています。 リッターバイクから原付きまでいろいろ乗ってきたし 所有もしてきました。 最近は小柄なバイクに惹かれるようになってきました。 (もちろん大柄な750Fも好きですが)
今季のドラマもう色々出揃いまして ほぼ全部、一話は見ました そしてもう、やめたドラマも多々あります。 私の楽しみなドラマ順位 1 さよならマエストロ 2 不適切にもほどがある 3 アイのない恋人たち 4
90歳になろうかという父親がずっと膝が悪く歩くのもままならない状態で 膝に効くやついろいろ 今まで買ってやってきました。 後ろにバネみたいなのついてるやつ→まったく使い物にならなかった 膝を故障した人
電車で痴漢と疑われて逃げてホームから落ちて死んだ息子の母親 電車で痴漢したと捕まった老舗会社の二代目を夫に持つ妻 その痴漢された娘の母親 この三者の異常な執着という そこから先が見えない闇へ ミステ
水野勝, 剛力彩芽, 松下由樹 橋爪功 高畑淳子 お笑い要素もいっぱいある映画でした この主役の水野勝って人知らないなぁ 終活について学べる映画でした。 剛力彩芽もちゃんと女優してるんだなぁと思いなが
最近ハマっている作家さん 期待して読みました 女性を二人殺した33歳の男性、小野宮を弁護する弁護士 貴子。 1件は無罪を主張する小野宮だが 軽々しいし女たらしでもあり貴子には気分の悪い感じで。。 し
レモンと殺人鬼 [ くわがき あゆ ]/ミステリー大賞らしい
第21回 『このミステリーがすごい!』大賞・文庫グランプリ受賞作 とのことで 派手な宣伝に惹かれ読んでみました。 10年前に洋食屋一家、主人である父親が殺された被害者家族 母親はその後失踪、でそれぞれ引
6巻と7巻読みました 私には読み出すとやめれない漫画となりました 壬氏さまと街へでかけたり 新たな登場人物、猫猫の父親? まさかのすごい軍師で、いいやつなのか悪いやつなのか 相変わらずのミステリー
黄金都市編のクライマックスへ マハトと大魔族ソリテールとの戦い 壮絶! デンケンもよく頑張った! フェルンもシュタルクもツヨい この黄金都市編は内容も濃くて 戦いも面白くて 出てくる魔族のキャラも
七崩賢・黄金郷のマハトとの物語が始まりました 一級魔術師デンケンがどうやら関わり合いがあるようで 濃厚な物語になっていきました。 ちょっといいやつかも、マハト。。。と思いながらも。 そしていよい
喫茶店とその近所にあるメンタルクリニックを 訪れる人達の一つ一つの物語 メンタルクリニックの先生とカウンセラー、喫茶店の女性主人 が、心が病気になってしまった人たちの 力になっていく、ような話でした
評判が良い感じだったので読みました 脳男は面白かったよなぁと それ以降は… 今回こそは。。。 警察もの 自宅で女性が惨殺された事件を追う二人の警察 読みやすく最初はいい感じだったと思いました 私
60歳とタイトルに有ると ついつい読んでしまいます。 こういうたぐいの本は読んでいると 未来への元気がでてくるのでいいなぁと思います。 お金の使い方も好きにし、食事も好きなものを食べて 病院もあまり
初めて読む作家さん 面白そうなタイトルなので惹かれて読みました。 3人の女性たち 離婚経験者、結婚して子どもなし、結婚して子供あり の仲良し3人 それぞれ、夫に不満、結婚に不満 を持ち愚痴を言い合う仲
組織改革のプロ・コンサルが教える会社が生まれ変わる5時間授業
ものすごく実践的な内容でした! 会社、組織を良くする系のノウハウ本を予想し読み始めました。 私は こういう系統の本は何冊も読んでおりパターンがわかるので かるーく読んでしまいがちです。 最初の読
タイトル通り政治もの で近未来な話だったお思いました。 議会、議員が廃止され あらたに議会は、国民からランダムに選ばれた人が議員となり運営される というようなありえなさそうな近未来な話で こういうのは
SRX600(3SX)には現在キタコのライトクラッチをつけてます これが、効く! クラッチが3割ほど軽くなってます。 フェザーも重いので、フェザー用にクラッチレバーごと変えるライトクラッチ 軽っちプロ というの
やっと8と9巻読みました。 なかなかフリーレンは人気なようで読めないです。 北部高原での物語 シュタルクとフェルンおもろいよなぁ フリーレンは相変わらずかわいい。 魔物退治したり、色々であったり 淡
最新刊まで一気に読みました 野球漫画というよりも 突出した才能を持つ少年の心理の漫画だと思いました。 全力を尽くせばいいのか 手を抜いたほうが回りが幸せになるのか 勝つとか負けるとかではなく 回りは
「ブログリーダー」を活用して、じらーるぺるごー さんをフォローしませんか?
アマゾン評価が高かったので観ました ハードボイルドなミステリ バイオレンスかと思ったら ただただ退屈風味。 後半ちょっとバイオレンスかぁ 博打好きの男が落ちぶれちょっと暴れる話 私には つまら
いろんな因縁があるバルセロナユースとの試合が開始 好調 苦戦 そして盛り上がる! 駆け上がるサイドバックのアシトがやっぱり盛り上げます! 現実のサッカーなんてどうでもいいけど マンガは単純におもし
これを読むのは重要 日本の財務、政治、経済 世界の視点、真実がわかりやすく伝わります 毎朝、YouTubeで高橋洋一さんのやつみているので 復習的になりますが大事だと思います マスメディアが伝えることが
新刊で並んでいたので読みました 前回どこまで読んだのか さっぱりわからない アニメもみてるし ごちゃごちゃです。。 読んでみますと、どうやらアニメでやっていたところだ、、 ほぼ知ってるし。 エミリ
最新刊、読んでみたら一つ飛んでる、、 まぁいいか と読みました。 それぐらい軽い気持ちで読めるバトル漫画 スパルタとアポロンの戦いが終わり さて、次は。。。。 終末のワルキューレ(21) (ゼノ
サッカー漫画、とはいえこれはいろいろ勉強にもなるし 刺激にもなる漫画。 チームモチベーション、戦略、戦術、心理 などなど 今回はチャンピオンをかけての戦い開始 さすがの常勝チーム。 それでもひるま
恋愛ものだろうなぁとは思ういながら読み始めました。 40超えの妻と3つ下の夫 妻は大手広告代理店のやり手ビジネスマン、夫は美容師 東京の郊外で一戸建ての家で一階が美容室で2階が住居 子供なし夫婦。 車
この作家さんの小説、前読んだやつ 流浪の月 が面白かったので これも読んでみました。 高校生のいじめられっこが主人公 日々、虐げられながらも好きな女子がいて。 憧れの女子とささやかな接点があり、、、
同棲している恋人が突然消えた その彼女を探しつつその人生が描かれていく ミステリ 市子の母役の中村ゆりがやっぱり美人 ちょっとだけセクシーだったなぁ ネイティブ関西弁もいい。 それにしても主人公の
この作家さんの小説はだいたいがリアルさがエグい 底辺のドラマ 今回は在日、パチンコ、そして言えない人たちの世界 小説ってすごいなぁ と思いながら読みました。 底辺から父への復讐のためにのし上がって
漫画の原作は昔1巻で挫折というか途中でやめて忘れてました ずっと人気作みたいなので読もうと思いながら読まずでした 劇場版アニメ 観ました さすがジャズがジャズなんだ みたいなのが伝わりました 全く
出てる俳優さんが豪華だったんで観ました 幼馴染の男二人がアメ車のオープンカーで旅するロードムービー 面白系のようだけど あまりにもマニアックな感じなので寝てしまいました 苦手。。。。 最後に
だいたいが重厚な人間ドラマミステリで いつも楽しみで 読んでいる作家さん 最新作のようで読みました 短編集のような連作のような長編 和歌山の山の中にある昔から姫の伝説が残る滝 その滝を管理しつつ宿
ガソリン添加剤は信じていないのですが YouTube動画で紹介されているのをみて 購入意欲をそそられてしまいました。 この添加剤を入れたら古く腐ったようなガソリンが蘇っていくみたいで 古いバイクをたくさん
後半もまた、一人ひとりのドラマが丁寧に描かれていきました ちょっと観てて暇 丁寧すぎ? 後半の後半は もうずっとボクシングでの二人の戦い ちょっとマンガっぽいけど おもしろいことはおもしろい。 最
東野圭吾さんで久々に私には面白かったと思いました 弁護士が殺害される。犯人が捕まる 犯人が自供する 昔、愛知県で起こった殺人事件で犯人が捕まりその犯人が獄中で自殺した事件 での本当の犯人が私です と
ボクシング映画かなと思いながら観ました なんともアンダーグラウンドな世界 主人公(森山未來)はサウナでバイト、夜はデリヘルドライバー デリヘル嬢に瀧内公美 また胸が見れる ありがたい 娘にDV もう
1巻を読んでから読むのを忘れていました。 2巻読みました。 ネットワークビジネスのマルチ商法を どうやって潰すのか 加茂教授が鮮やかにやってのけていく すごく知的なマンガです。 なるほど、そういう
最新刊でてたので読みました。 9巻読んでからだいぶ経つのでよくわからん。 たしか爆発したところからで刑事も巻き込まれて みたいな感じのところから。 ED薬を巡っての争い。 確かに強力なED薬 本当にあ
新刊のところにあり読みました。 アワビの密猟の世界 密猟する組織、その上の暴力団、常に被害に合う漁師 貧困 借金が漁師に密猟をさせるという負のサイクル 取り締まる側の海保も捕まえるには制限がありなか
この著者さんがガーシーをずっと取材していたらしい その取材内容の本でした。 少しは興味あったので読んでみました。 ドバイのことが知ることができてそれがためになったと思いました。 世界はいろいろある
知らない役者さんばっかりの映画かぁ 大企業の副社長の娘と結婚する若者、 そしてその親友が、ひき逃げしてしかも死亡させてしまう というミステリ。 バイクや車に普段乗っているの怖い。。 気をつけないと。
20年前の映画、知らなかったので見てみました。 偽装誘拐をする便利屋に萩原聖人 偽装誘拐を仕組んだ主婦、中谷美紀 先がなかなか読めないミステリでした。 とにかく中谷美紀が可愛いし美人、こんなに可愛か
相場 英雄さんは私には当たり外れが大きいのが多いです。 今回はどうだろう と思いながら読みました 女性キャリア官僚警察官が課長として北海道警察の2課に赴任 贈収賄事件を追う。 すすきの転落死亡事故を
買ったのは敦賀屋さんの TV AndroidTV 50V型 KONKA チューナーレススマートテレビ 680Series 50インチ! でかい 50インチで破格の安さ! チューナーレス!嬉しい!今どき、テレビなど見ないから。 (PCが
前から読んでみたかったマンガ。 2巻まで読みました。 近未来の日本、文明は明治辺りまで逆行し 人口は激減し3つの国に分かれた状況に。 主人公がその中の一つの国で戦略戦術でのし上がっていく?のかな と
この最新刊で1部が終わりとのことでした。 次は違う出版社から続きがでるようです。 原始時代に飛ばされた日本の青年たちの戦いの物語 第二次大戦頃のドイツ人が率いる原始人部族とタイガ達部族の戦い 王
ビジネスマンガ 最新刊出てたので読みました。 最近はなんだか現実離れしすぎていて飽きてきていました。 もういいかなぁと。 でもドラマにもなるようやし、と最新刊読みました。 新展開。 なんだか、急に
とうとう10巻まできました。 痴漢にヤクザに窃盗などなど こんなにも事件は多様でそれぞれどこかおかしくて。 現実ってすごいなぁと思いながら読める漫画です。 一番びっくりしたのが 業務妨害で起訴された
デッドエンド リベンジ そしてこれ。 笠原親子の物語はやっぱり面白いと思いました。 また読みたいです。 IQ170の父親、冤罪から逃げて悪を追い詰めて… から続いてきているシリーズ。 淡路島をバイクが駆
妖シリーズ 3個目 吸血鬼、闇神 の紅鈴 現代から遡って江戸。 欣治との出会いから始まる物語 読みやすくさ~と読んでいけました 主人公の紅鈴が圧倒的に強いのが気持ちいいです。 次の現代のやつが読
地下建築物にやってきた大学時代の友人達と一組の家族 地震が起こりその地下建築に閉じ込められる。 9人のうち一人が残ることで他が脱出することができる という状況になる、 そんな中、殺人事件が発生。 一
教場の作家さん、だいたい短編が多いのですが 長編でした 手堅く面白いのが多くて安心して読めます 脳外科の医者、で仕事に疲れ休職中 妹が看護師 急患対応で手術することになり、成功させる その手術した男
ちょっと郊外の上流風のニュータウン 閉鎖的な田舎並の同調圧力の町 その町の初期に移り住んだ一家。 その息子が誘拐され殺される事件が発端で…。 弁護士事務所に一人の娘が訪ねてくる 母親の友人である弁
韓国ドラマ ひどいサスペンスもの 検事が追い詰めていくサイコパスな殺人犯、 その殺人犯が双子でもう一人は実業家 その殺人犯が実業家の方を殺して入れ替わり 検事の妻を殺し、その罪を検事になるよう罠をし
韓国ドラマ、またもやこれハマりました。 超高級マンションの住民たちの戦い 基本は4組の夫婦親子 音楽のすごい高校に入学させようとする親たち 首席合格せねばならないその学校の理事長の娘 かつてその学
2021年に右の下の親知らずを抜歯しました ずっと安心して過ごしていました。 歯医者への定期検診へも行ってました。 定期検診で、残っている最後の親知らず 左下が虫歯とのこと。。 また抜歯を勧められま
好きな作家さん、新刊が出ていたので読みました 通り魔事件の被害者となってしまった女性 斧で襲われ重症 しかし命はかばってくれた男性のお陰で助かる その男が残した伝言… 誰への伝言なのか 襲った男は
プライムビデオで見ました タイムリープ的、SFな感じの軍事アクションみたいなドラマでした。 ゲームが得意な女子が兄の買ってきたゲームをやることになり そのゲームが、未来の世界へ行くゲームで。。 単
【グランツーリスモ7】ミッションチャレンジの【ゴーンウィズザウインド】 2つ目の30分レース。 その他のミッションはブロンズ以上で達成しているので これをブロンズ以上で達成すればプレゼントカーもらえます。