chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 石巻から日本の誇りを届けたい 「WANOME]ー和の目ー輪の目

    東日本大震災で壊れてしまった石巻カルチャーを、ReMake(リメイク)、」アイメトリクス・ジャパン・WANOMEで力強くよく支援していきたい。そういう考えで作られたメガネケースです。石巻は日本一のウエットスーツ生産拠点でした。素材はウエットスーツ生地。メガネケースにもスマートフォン、おしゃれな文房具入れにどうぞ。160X185ミリ。希望小売価格¥2,500〈+税)メガネの和諧堂はAJOC(アジョック)の正規加盟店です。メガネの和諧堂には京都北部、北近畿各地からご来店があります。舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市、与謝野町、京丹後市、伊根町、豊岡市、出石、新温泉町、香美町、養父市,朝来市、丹波市、篠山市、南丹市、京丹波町、亀岡市、京都市、小浜市、高浜町、おおい町、若狭町、美浜町、敦賀市など。遠方からご来店の場合は事...石巻から日本の誇りを届けたい「WANOME]ー和の目ー輪の目

  • 耳には行行子〈ヨシキリ)、頬にはひかり

    耳には行行子〈ヨシキリ)、頬にはひかり耳には行行子〈ヨシキリ)、頬にはひかり

  • 第3回「舞鶴まちゼミ」開催です!

    あなたに似合う色、ご存知ですか?瞳や肌の色、などを分析してあなただけに似合うパーソナルカラーを見つけます。オプティカル・カラー・アナリストの塩見あや子が担当いたします。一緒に楽しいカラー選びをしてみませんか?第3回「舞鶴まちゼミ」開催です!

  • こどもの日 ,大事なお子様のメガネは和諧堂でどうぞ。

    端午の節句、5月5日こどもの日、気持ちのよい季節ですね!大事なお子様のメガネ、眼科処方箋にてお作りいたします。大事なこと!メガネの枠選び、レンズ選び一番のポイントは「お顔にあわせること」フィッティングといいます。それが大事です。メガネの和諧堂は永年の経験と実績で多くの子供メガネをおつくりして信頼を得ています。メガネの和諧堂(わかいどう)・kidscollection(キッズ・コレクション)では、他にない特別なブランドも用意しています。子供メガネフレームとして世界的に評価の高いリンドバーグ〈デンマーク)おしゃれな色使いが楽しいラフォン(フランス)ずれ落ちにくいアイメトリクス・バゼル等などしっかりした、アフターサービスのできる増永眼鏡(和諧堂は前から高い評価をしてメガネ業界に対する貢献に尊敬の念を抱いております信頼...こどもの日,大事なお子様のメガネは和諧堂でどうぞ。

  • 「サングラスは薄い色がよい」とテレビで言っていたが、和諧堂さん、どうなんですか?

    お客様から「テレビの健康バラエティ番組でサングラスは薄い色がよい」といっていたけど、和諧堂さん、どうなんですか?と質問されました。「白内障の原因のひとつとされる紫外線をサングラスで防ぐ場合に」という前段がありました。無色のメガネレンズでも紫外線はよけます。まぶしい海辺、海外、行楽に、運転に、サングラスは適切な濃度が必用です。濃い色合いが必要なときもありますよ、とお話しました。もっと詳しい話、詳細はメガネの和諧堂にて。メガネの和諧堂はAJOC(アジョック)の正規加盟店です。メガネの和諧堂には京都北部、北近畿各地からご来店があります。舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市、与謝野町、京丹後市、伊根町、豊岡市、出石、新温泉町、香美町、養父市,朝来市、丹波市、篠山市、南丹市、京丹波町、亀岡市、京都市、小浜市、高浜町、おおい町...「サングラスは薄い色がよい」とテレビで言っていたが、和諧堂さん、どうなんですか?

  • 貴女にフランスから春の風・・・届きました!

    春らしくなってきましたね!色は正確にはお肌の上にのせて、その色目が見えるのです。フランス・ラフォン社のメガネフレーム、届きました。手にしてみて、プロの目から見て「なんて素敵な色合いとカッティング、!」驚きました。掛けて見る価値あり!メガネの和諧堂には京都北部、北近畿各地からご来店があります。舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市、与謝野町、京丹後市、伊根町、豊岡市、出石、新温泉町、香美町、養父市,朝来市、丹波市、篠山市、南丹市、京丹波町、亀岡市、京都市、小浜市、高浜町、おおい町、若狭町、美浜町、敦賀市など。遠方からご来店の場合は事前にお電話いただければ幸いです。京都府舞鶴市円満寺155www.wakaido.com℡0773-75-1208火曜日定休日午前10:00~午後7:00メガネの和諧堂(わかいどう)といいます...貴女にフランスから春の風・・・届きました!

  • ポラリスのアイウエア、「フレイヤ・ガレ」

    POLARISFrejaGalleポラリスの「フレイヤ・ガレ」のご紹介ポラリス社とラフォン社の製作による「アール・ヌーボー」の美意識によるアイウエア・コレクションです。ポラリスの特徴のレンズカット、フロスト、ストーン、のクラフトマンシップによる製作です。メガネの和諧堂はAJOCの正規加盟店ですポラリスのアイウエア、「フレイヤ・ガレ」

  • 大切なお子様の眼のために、メガネの和諧堂・kids collection

    メガネの和諧堂(わかいどう)・「kidscollection(キッズ・コレクション)」は1歳未満から12歳までを対象とした子供メガネ専門コーナーです。舞鶴市で子供メガネをお探しのかたに強い支持を得ております。子供メガネ選びはお店選び、技術者選びが肝心です。品揃え、フレーム選び、大事なお子様に対してのフィッティング(お顔に装用、調整、技術や知識が大事な点です)アフターケアにいたるまで、メガネの和諧堂は親切、丁寧に応対いたします。メガネの和諧堂は多くのメーカーの協力で豊富な品揃えをしております。メガネの和諧堂(わかいどう)・kidscollection(キッズ・コレクション)では、他にない特別なブランドも用意しています。子供メガネフレームとして世界的に評価の高いリンドバーグ〈デンマーク)おしゃれな色使いが楽しいラフ...大切なお子様の眼のために、メガネの和諧堂・kidscollection

  • 早春の景色とメガネの和諧堂・・・

    やっと暖かくなってきましたね。日本列島は南北に長いので、あくまで京都の日本海側、舞鶴市の今日この頃です。地元の伊佐津川を歩いていると、10m先ぐらいにカワセミを見つけました。俊敏に人の気配を感じて、あっという間に低空を高速飛行で去っていきます。なぜかカメラのモデルになってくれました。もうひとつは対岸、70m以上の距離、鮮やかな金属光沢の緑色、見つけて写真撮りましたら、その左の枝におなかの色がオレンジのカワセミも写っていました。イサザ漁も始まっています。カモメ、ダイサギ、なども見られます。よい遠方視力、聴力、必要です。風や光、感じながら歩いて見たら発見もあります。紫外線対策と花粉対策、必要ですね。マスクして、サングラスかけて、帽子かぶり、転ばないようにしましょう。メガネの和諧堂はAJOC(アジョック)の正規加盟店...早春の景色とメガネの和諧堂・・・

  • メガネと補聴器の相談会を開催しました

    メガネの和諧堂は、「メガネと補聴器」の相談会を開催しました。春めいて暖かい日に恵まれ、たくさんのお客様にご来店いただきました。いつも協力していただいているメーカーのSさん、ありがとうございます。メガネ、コンタクトレンズ、補聴器は、お客様だけのオリジナルです。アフターサービスも必ず必要です。いつでも、何度でも、お聞きください。親切、丁寧にお応えいたします。メガネの和諧堂はAJOC(アジョック)の正規加盟店です。メガネの和諧堂には京都北部、北近畿各地からご来店があります。舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市、与謝野町、京丹後市、伊根町、豊岡市、出石、新温泉町、香美町、養父市,朝来市、丹波市、篠山市、南丹市、京丹波町、亀岡市、京都市、小浜市、高浜町、おおい町、若狭町、美浜町、敦賀市など。遠方からご来店の場合は事前にお電話...メガネと補聴器の相談会を開催しました

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メガネの和諧堂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
メガネの和諧堂さん
ブログタイトル
メガネの和諧堂
フォロー
メガネの和諧堂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用