chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 体質改善に飲む点滴レバコール

    今回は当ブログでもおすすめしているレバコールについてのお話です。レバコールとはカツオの肝臓エキスに生薬やビタミンを配合した保険栄養剤です。魚はプロテインの宝庫であり、中でも肝臓エキスはすべての必須アミノ酸を含み、ビタミンやミネラルは一般食物と比較しても含有量は非常に高いとされています。カツオの肝臓エキスを主成分とするレバコールは飲む点滴とも言われ滋養強壮や虚弱体質、栄養障害の人、妊娠授乳期のお母さ...

  • 食生活を改善して頑固なクセ毛を扱いやすい髪質へ

    あなたは普段、どんな食事をしていますか?ファストフード、インスタント食品、偏った食事をしている人は注意が必要です。今回は食生活と髪質についてのお話をします。バランスの良い食事をとることは、髪にとってとても大切なことです。髪も皮膚の一部なので偏った食事で栄養が行き渡らないと乾燥してパサパサな質感の髪の毛ということにも。クセ毛はもともと直毛の人より水分量が少ない状態なので食生活の改善はクセ毛改善に大切...

  • クセ毛を生かした髪型もありなんじゃない?

    日本人は直毛の人の割合が多い民族と言われていますが、一説には全体の70%もの人がクセ毛とも言われています。クセ毛で悩んでいる人がまず思いつくのが、縮毛矯正をかけてストレートにすることでしょう。しかし、世の中には自分のクセを活かして個性を生かしている人もたくさんいます。今回はクセ毛を生かした髪型についてお話します。芸能人の中にもクセ毛の人は多く、ツヤツヤサラサラの髪で、この人は違うだろうと思っていたら...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クセ毛研究員1号さんをフォローしませんか?

ハンドル名
クセ毛研究員1号さん
ブログタイトル
クセ毛でもう悩まない!サラツヤストレートGET!!
フォロー
クセ毛でもう悩まない!サラツヤストレートGET!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用