chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
空と仲間の交差する場所 https://jamsports.hatenadiary.org/

福井県で空飛んでます!自称“自由な空への案内人”な〜んて。どなたでもお気軽に遊びに来てください。

ゆきお
フォロー
住所
福井県
出身
福井県
ブログ村参加

2005/12/26

arrow_drop_down
  • BLOGページ変更します。

    ホームページの改定作業 順調に進んでいます。 ついでにBLOGページもこちらに ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sblo.jp/ 変更させてもらいました。 お気に入りに入れてる方は変更をよろしくお願いします。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • 右を向けません。

    寝違いしました。 しかも2日目。 昨日の夜は慎重に慎重に枕をセッティングして 治すべく眠ったというのに・・・ 朝起きるとさらに悪化してました[;*_*;] うぅ・・・痛いぃ マジ右を向けません。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ ↓ ↓ http://www.jamsports.jp携帯の方は ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sakura.ne.jp/i/

  • タイヘンだね

    昨日の夜に、 「夜中にハーネス取りに伺いますので、車に入れといてください。」 とO西くんからTEL。 先日リパックを依頼されていたのが出来上がっていたんですが、 どうしても明日、飛びに行きたいからだそうです。 で、今日起きてみると まだ車の中に。 どうやら相当遅くまで仕事が片付かなかったらしく 取りに来れなかった模様。 昼頃ようやく取りに来ましたが、 実はまだ終わっていないんだとか。 連絡がないから逃避してきたんだって。 電話が鳴ったら会社に逆戻りだそう。 相変わらず、タイヘンだね( ̄_ ̄ )。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活…

  • HALさんのお仕事

    んなわけないか・・・(⌒_⌒; ↓ ↓ ↓ http://www.net-cm.tv/2007/01/nanyo01.html おっ、ベンちゃんもいる〜 今日は手抜き。しつれいしました〜。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ ↓ ↓ http://www.jamsports.jp携帯の方は ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sakura.ne.jp/i/

  • 再発行

    車の買換えに伴い、自動車税の納税証明書を提示する必要があったんですが 車検証などの入ったケースの中にない。 そこにしか入れるはずないのに・・・( ̄_ ̄ ) 昨年、一昨年のは入っているのに。 肝心の今年のものがありません。 な、なんで〜w(゜o゜*)w!? まさか、今まで払ってなかったのか! あわてて県税事務所に問い合わせ。 すると、 「ちゃんと払われていますよ」とのことで、 ホッと一息。 改めて証明書を再発行してもらいました。 それにしても焦った〜(;゜ ロ゜ ) どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^…

  • 車決定〜

    WISHがいいなぁとBLOGに書いてから早3ヶ月。 あれから軽にするか、普通車にするかと悩みながら いろいろと回りまわっていました。 散々迷って本日契約のハンコを押してきました。 結論は HONDA AIRWAVE でも<ルーフなしバージョン>o(TヘTo) クゥ いいんです。でも。HDDナビ、ETC付で いろいろサービスしてもらったし。 営業さん、すっごく勉強してくれました。 ありがとう。 ただ、今の僕のS−MXの車検が3月半ばなので 大急ぎで納車をお願いしなければ! 大至急お願いいたします。 あっ、そうそう。Kざわさん。車が来たら保険の切り替えもよろしくです。 どうか プチッとランキングへ…

  • 元気だね〜

    Kざわさんが、「リパックをお願い」 とわざわざうちまでハーネスを持ってきてくれました。 その時しばらく立ち話をしたんですが、Kざわさんはやっぱりすごい! 週3でジム通い。バトミントン。バイクでツーリングにも行くし、冬はスキーもバンバン。 そしてもちろんパラグライダーのパイロットです。 この方すでに還暦過ぎてるんですよ。 みんな知ってた! す、すごい!見習わねば(゜ロ゜;)... どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ …

  • お届けします。

    今月に入ったくらいからレスパラのリパックが増えてきました。 自宅の部屋には、ハーネスがいくつもゴロゴロしてます。 さすがに作業に支障をきたすくらいになってきたので、 今日は、リパックを終了した人たちのハーネスを お届けにいってました。 ほとんど渡すことが出来たので またすっきり部屋になったよ。 今ならすぐリパックできますよ〜o(*^▽^*)o もちろんお届けもOK! あっ、一応福井県内のみでねヾ(;´▽`A`` どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは M…

  • いまさら

    昨日、奥さんが「太鼓の達人」タタコン同梱セットを 購入してきました。 (」゜ロ゜)」ナントいまさら! 今までは僕がゲームをしていても まったく興味をしめさなかったのに どういう風の吹き回しか・・・ 家に帰るなりセッティングを開始し 夢中でタタコンタタコン! 毎日1時間はやるとのこと。 \(〇_o)/ギョギョ。 ダイエットのつもりなのか!? でも昨日は20分くらいで疲れ果ててたけど。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 …

  • “ゆきお”“ゆきを”あまくみる・・・の巻き

    獅子吼テイクオフは、専属ディレクターであるM田さんがまめに除雪してくれます。 でもさすがに全部を除雪するのは無理なので、 基本的には1人が出れるスペースだけ。 今日は徐々にコンディションが悪くなるとのことで 僕も朝一でテイクオフに上がりました。 除雪してあるスペースは渋滞中だったので まだ雪の残る横のほうにセットアップ。 しっかり走れば出れるだろうと高をくくってました。 弱いアゲンストが入った瞬間を見計らい1歩。 2歩目!・・・・が出ない! 両足とも雪に埋もれたまま、直立不動の姿勢で前のめりに雪に突っ込みました。 手はライザーを構えたまま顔面からまともに雪の中へ・・・ 「うわ〜助けて〜」 なん…

  • トム

    奥さんが会社の同僚さんから聞いた 口コミで人気の、老舗喫茶店「トム」へ行ってきました。 先日行った時は「小倉あんバタートースト」を注文。 厚切りパン2枚をバターたっぷりでこんがり焼いた中に、小倉がぎっしり。 一個食べただけでお腹いっぱいになります。 他にもオリジナリティあふれるトーストメニューがたくさんあって、 今日はマヨネーズ風味の卵チーズハムトースト。 こちらはパンの中にチーズとハムの入ったオムレツでした。 今度はチーズとろ〜りピザトーストを食べに行こうっとo(*^▽^*)o 場所は越前市旧八号線沿い。ショッピングセンターCIPY前 すし屋海鮮アトムの向かいになります。 興味のある人は行っ…

  • LUMIX

    虎視眈々と狙っていたデジカメを購入しました〜! 以前から欲しい欲しいと思っていたFX-07. なかなか買う最後の一歩が出なかったんですが 春モデル発売直前ということで、 かなりのプライスダウン。大きなメモリーも付属。 でようやく購入決意となりました。 う〜ん。やっぱり広角だとかっこいい写真が取れるよ〜o(*^▽^*)o 今年は写真もいっぱい撮っていきますよ(o^∀^) あっちなみにこの写真は、僕のノートのキーボードですヾ(;´▽`A`` どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね…

  • ご・ごき・・・

    ヾ(;´▽`A``アセアセ 愛らしく感じる? どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ ↓ ↓ http://www.jamsports.jp携帯の方は ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sakura.ne.jp/i/

  • CSS.CGI.JAVA・・・

    今日は午前中にレスパラリパックをやって、 午後からはず〜っとお勉強&実技。 スクールのホームページを改変するにあたって 出来るだけユーザビリティの良いページ作りをしようと いろいろ考えています。 問題はCSSやJAVAを駆使する必要があるってことヾ(;´▽`A`` ネットの進歩は早いから、昔の僕の知識なんぞぜんぜんかないません。 あらためて勉強し直しながら、ちまちまとNEWページを作っております。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEP…

  • あなたに決定〜!

    「あなたがパラグライダーを本気でやり始めたきっかけはなんですか?」 でお願いしていたコメントの最も参考になった方を発表しま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ダラララララララ〜〜 ジャジャン! 「みかんさ〜ん」 オメデトウございま〜す! 他の皆さんのコメントもとってもいいものばかりで大変参考になりました。 でも「一番良い人にプレゼント」といった手前 1番を決めなくちゃならなくなったのはツラカッタ(´・ω・`) でもとてもパーソナルで伝わる内容だったのでとっても良かったんです。 僕じゃ思いつかない内容だしね。 みかんさんには今度お会いしたときにそのツールをお渡ししますね〜。お楽しみに! さてまだみ…

  • サンピア敦賀

    昨日は結局飛ばずに解散となったわけですが せっかくのいい天気の日曜日。 ボーっと過ごすのももったいないということで、 Sねえ、Nむらさん、I上さんはJAMに滑りに行ったようです。 僕は、福井県唯一のアイススケート場「サンピア敦賀」に滑りに行ってきました。 久しぶりでうまく滑れるかちょっとドキドキでしたが まあなんとか大丈夫でしたヾ(;´▽`A`` 午前中はそんなに人もいなくて滑りやすかったんですが 午後になるにつれてどんどんお客さんが増し 最後は滑るスペースがないくらいで危険と察知 1時間半くらいで出てきました。 最近はやっぱりブームなんですねぇ。 小さい女の子たちもしっかりと衣装を着てフィギ…

  • 一升瓶3〜4本

    缶ビール無数。ワイン1本。焼酎1本。 昨日の13名での新年会での成果でした。 京北の予報を見てみると、南西4〜5m。 他にも飛べそうなところを吟味してみましたが あいにくいい案も出なかったので 今日のツアーはキャンセルということになりました。 とはいえホッとしている方も多かったかもヾ(;´▽`A`` 相当呑みすぎてた人もいたもんね・・・(ё_ё) そうそう昨日の呑みの席でお願いした「始めたきっかけ」など 皆さん書き込んでくださいよ〜。 ここでなくても、掲示板でもメールででもOKです。 まだまだ募集中ですからね〜(*´∀`*)ゞ どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あな…

  • 新年会

    スッゴく盛り上がっております メンバーみんなとの久々の再開 楽しい時間を堪能 改めて『イイ仲間達に囲まれて幸せな時間を過ごせているなぁ〜』と 実感しています はぁ〜(=^▽^=)

  • ご協力ありがとうございました

    たくさんの人のきっかけを知ることが出来ました。 そしてこれからやってみようと考えている人への いい判断材料にもなったんじゃないかと思います。 実は現在ホームページの改定中で、 その中で 「今、現役で楽しんでいる人たちの言葉」 として紹介したかったんです。 もしよければこのままホームページに載せさせてもらってもいいでしょうか? 新規で始めようと思っている方たちにとって、 皆さんの言葉はとてもおおきな後押しになってくれるんじゃないかと思ってます。 どうかよろしくお願いします! 「嫌だっ!」ていう方はお早めにお知らせ下さい。 追伸・・・ あと出来れば顔写真も載せたいんですが、 これはさすがに「嫌だっ…

  • お願い

    マジでなるべくたくさんの人の意見を聞きたいんです。 http://d.hatena.ne.jp/jamsports/20070124/p1 もう一度お願いです。 「パラグライダーを始めたきっかけはなんですか?」 コメントにぜひ書き込んでください。 最も参考になったと思う回答には、僕から特別なプレゼントをご用意しています。 そのプレゼントとは・・・その人がまだ持っていないパラグライダー用ツールです! どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEP…

  • 決め手は何ですか?

    このBlogを読んでいる人って大半がパラグライダーをやっている人たちじゃない? もし違ってたら失礼。 で、本日はそんな皆さんにぜひ力を貸していただきたいと思っています。 「あなたがパラグライダーを本気でやり始めたきっかけはなんですか?」 無理やり友達に誘われた? 体験してみたら病み付きになった? 引くに引けなくなった? 最初ッからやるつもりで入った? 他にもいろんな意見あると思うんだけど・・・ ぜひ皆さんの気持ちを教えてください(*・人・*) もちろん今はまだやってなくても、 「今度やろうと思っている」 そこのあなたのコメントもお待ちしています(m。_。)m そうそう、最も参考になったと思う回…

  • タンデムパイロット&テクニカルセミナー

    本日は朝4時起きで岩屋エリアへ 9時からセミナー出席のため、5時に出発しましたが 新しい道路が出来ていてすっごいアクセスが良くなっていました。 なんと、3時間で到着。 以前より30分は早く行ける! 便利になったな〜。 セミナーの内容は、タンデムパイロットとしてはとっても重要なことばかり。 うちのエリアのタンデムパイロットのみんなも参加してほしかったけど みんな仕事があるもんね。 今度機会を作って必ず伝えたいと思います。 本日の最重要ポイントの画像を載せておきますね。 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o…

  • あこがれの

    雲海の上。 僕の大好きな風景のひとつです。 しかもこんなことがあったらホントにいいだろうね〜 どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ こちらは MY HOMEPAGE です。 ↓ ↓ ↓ http://www.jamsports.jp携帯の方は ↓ ↓ ↓ http://jamsports.sakura.ne.jp/i/

  • 移動移動移動〜

    毎年冬になると何かと移動が多いです。 この週末は私用で東京へ行っていました。 いまは新幹線を降りて福井へ向け帰宅中です。 そして明後日は日帰りで兵庫県へ行ってきます 26日(土)の週末には、お楽しみの春さんちで新年会&京北ツアーの予定 なにかと忙しくなってきたけど 充実してるから イイね〜o(^-^)o

  • 目薬

    毎日目がしょぼしょぼ (+_+) 最近は家でパソコンに向かって仕事をしていることが多いので 目薬はかかせません。 今日はいつもにも増して多めにさしました。 以前ドライアイと診断されてから、 これでもう何本目薬を使ったことか。 (+_+)(+_+)(+_+)

  • 千の風になって

    今日は母方の祖父の葬儀。 最後のお別れの時には、『千の風になって』が流れました。 そうだよね。 また空で逢いましょう。

  • WALKING・TOUR

    以前も紹介した素敵なFLASHが、好評により絵本になったそうですよ。ウォーキング・ツアー作者: sapara,黒石ひとみ出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/09/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るそのFLASHはこちら ↓ ↓ ↓ http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=110581 http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html 今日の僕にはぴったりのFLASHでした。 この後、おじいちゃんのお通夜に行ってきます。 …

  • 祖父

    母方のおじいちゃんが亡くなった。 子供の頃には良く遊びに行った・・・。 おじいちゃんは寡黙。 でもいつも、やさしい瞳で見守ってくれていた。 素朴で、本当に良い人だった。 去年今年と、僕の周りの大事な人たちが続けてこの世を去っている。 そういう年齢になったといえばそれまでだけど、 やっぱり寂しい

  • ビアンカ・ライアン

    アメリカのオーディション番組で、 もんのすごく。おっそろしいほどの。 歌唱力をもった。 11歳の少女のMovieがありました。 ↓ ↓ ↓ オーディションで、 http://www.youtube.com/watch?v=jcOOOebe7fs 当然このオーディションで優勝。優勝賞金は1億円〜(」゜ロ゜)」 昨年11月にCDデビューしたようです。 ビアンカ・ライアン http://kazuo.fc2web.com/Bianca/ もうまもなくみんなも知るところとなるかな? どうか プチッとランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。 あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。 よ(^ー^)ろ…

  • Mぁしー

    今日はいい天気でしたね〜 「獅子吼エリアもぽかぽか陽気で、まるで春のようでしたよ〜」 実は今日はMぁしーが午後から出勤ということで、 午前中だけ獅子吼へ行くことに。 で、僕はMぁしーのブツをもって合流することとなりました。 しかしMぁしー。道に迷ってしまったそうでエリアに来て30分そこそこでまた福井に帰らないといけない羽目に。 Mぁしーは結局飛べずじまいではあったものの、顔はニコニコでしたよ。 だってがんばったもんね! なんだか気になる人は、 Mぁしー本人に直接会ってみれば・・・わかるかな!? Mぁしーが帰った後、コンディションはまあまあ良さそうだったので、 獅子吼メンバーと僕とはのんびりフラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきおさん
ブログタイトル
空と仲間の交差する場所
フォロー
空と仲間の交差する場所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用