chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
奈良県民
フォロー
住所
奈良県
出身
京都府
ブログ村参加

2006/11/08

arrow_drop_down
  • 野生のパイナップル!?

    満座毛でこんな木を見つけた! 近くに寄ってみると・・・ なんだか実がなってる。 これは野生のパイナップルでは!? と、思いきや実は「アダン」と言う実です。 この実はせっかく大きいのですが食べられず、ヤシガニだけが唯一食べるとか・・・ こんなのが自然に生えてる。 沖縄って日本だけど日本じゃない! ☆ミ沖縄高級リゾートにご招待

  • 万座毛!

    ホテルに向かう前に万座毛に立ち寄りました。 沖縄随一の景勝地だけあって、すごくきれい・・・ 万座毛から万座ビーチを眺める 草原もきれい! 万座毛は国道から横道に入って5分ほどで立ち寄れる観光地。 30分ほど時間があれば十分堪能できる観光地なので、写真だけでも撮るといいと思います。 ☆ミ沖縄超高級リゾートにご招待

  • パイナップルハウス

    空港に着くとすぐさまレンタカーを借りて、向かったのは・・・ パイナップルハウス! でかいパイナップルが目印って言ってたけど、たしかにでかい。 で、その下の看板を見てみると・・・ ? 意味が分かりません。 (店員さんに聞くと教えてくれるらしい。聞きそびれた!) 中に入るとパイナップルが食べ放題! しかも「名店」と言うだけあって、沖縄そばが美味しかった。 パイナップル系のお菓子やジュースが売ってるし、空港の近くだから帰りによってお土産買うのがいいと思います。 実際、僕もお菓子系(..

  • 大人の楽園ご招待(ブセナテラス、アッタテラス)

    沖縄超高級リゾート ・ザ・ブセナテラス ・ジ・アッタテラス・クラブタワーズ 今、JCBカードに入会すると抽選で沖縄の超高級リゾートザ・ブセナテラス、ジ・アッタテラス・クラブタワーズの宿泊券が当たります。 *カードは年会費無料のカードからゴールドカードまで4種類から選べます。 どんなカードが選べる? ☆ミ大人の楽園にご招待 ・

  • 当たったら行くしかない!【沖縄高級リゾート】

    沖縄に行きたい! 行きたいって思ってもなかなか行けないのが社会人の悲しい性。 仕事が忙しいし・・・ お金もないし・・・ 大体、課長が許してくれないし・・・ でもね。 沖縄のリゾート宿泊券の抽選が当たったところを想像してみて。 もし当たったら・・・ もし当たったら・・・ 「当たったら行くしかしょうがないよね〜〜〜」 今、JCBカードを作ったら沖縄リゾート宿泊券が当たるキャンペーン..

  • 二重購入手続きについてもう少し詳しく

    二重購入手続きは航空会社で扱いが違います。 今回往路はANA、復路はJALを利用したので、両方の航空会社で二重購入の還付手続きが違いました。 結論から言うと、JALの方が融通が利くな〜ってことです。 では両社の共通点と違いを下に書いていきますね。 共通点 ・還付手続きの際に二重購入証明書、忘れて使わなかったチケット、二重購入時のクレジットカードが必要 ・手数料は1チケットあたり420円 ・還付は各航空会社もしくは最初にチケットを購入した旅行会社(条件アリ) &..

  • チケットを忘れても沖縄行きの飛行機に乗れる方法【二重購入手続きについて】

    航空チケットを忘れたがANAに電話すると二重購入手続きってのがあるらしい。 そんなわけでチケットが無いままとにかく空港に向かうことにした。 なかなかいい時間の電車がなく、8:30のフライトで8:08の到着予定。 かなりギリギリである。 ただでさえギリギリなのに、こっちはチケットすらない。 嫁に 「お前は荷物と娘を頼む。俺はチケットを取りに走る。」 とだけ言い残し、電車が到着するや否やダーーッシュ!!! 嫁は大荷物と娘を抱えて大変な思いをしているようだが、こっちはこっちで大..

  • 搭乗2時間前の難波駅でチケットを忘れたことに気づいた。

    8:30のフライト。6:30の難波駅でチケットが無いことに気がついた。 僕たち家族3人(妻と2歳の娘)は日々の喧騒を忘れ、10月の沖縄に旅立つべく、関西空港に向かっていました。 気分はルンルン♪ 未だ大阪のど真中におり、通勤ラッシュが始る少し前の、あまり日常とは変わらない喧騒の中、我々の周りだけは常夏でした。 しかし妻の一言により、僕らの周りは常夏の沖縄から極寒のアラスカへと瞬間移動します。 「チケットが無い・・・」 今回の旅行のお世話になった近畿日本ツーリストさんからも..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奈良県民さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奈良県民さん
ブログタイトル
10月の沖縄に行ってきました
フォロー
10月の沖縄に行ってきました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用