chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
遠距離恋愛になるの? https://blog.goo.ne.jp/hyrasol306/

私は大学3年生。2年に続く遠距離恋愛を終わらせました。私は人を愛せるのか、悩みつつ過ごしてます。

hyrasol
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2007/01/30

arrow_drop_down
  • 連絡。

    上地雄輔くんに、もう祝ってもらったけれど☆(もちろん彼には特定の人を祝うつもりはさらさらないでしょうが…)私の誕生日は6月です。だからだね。昨日、元彼から電話があった。「ほしいものない?」って聞かれた。私は、「時間!」って答えた。彼は笑って、「他のものない?」って言った。私は「うさぎ!」って答えた。彼は「ウサギって、生身のやつかぁ?」って言って笑ってた。それから、今一番ほしいものを言ってみた。「ヘアゴム。かわいいかざりついたやつ。今、髪長いからほしいんだけど、高くって…。だって700円もするんだよ~」って言ったら彼は。「そんなの安いじゃん(笑)」って言ってた。だけど私ももう4年で、来年から病院実習始まるから、髪切るかなぁ。わからん。今はロングで、パーマかけてるからね☆ちょっと女の子ぶってます。それは置いといて。...連絡。

  • 夏休み?

    もう更新しないんじゃないかって、私も思わずにはいられないくらい間があきました。見てくださっている方すみません。言い訳をしますと、余裕がありませんでした。睡眠時間を削って勉強していたようなもので。今も眠い…。また更新していきますんで、またお付き合いください。結局。元彼には。何度も別れを告げました。でも、まだぐだぐだ続いています。ぐだぐだ状態は、もう半年になります。。長いなぁ。今日、友達に彼氏ができたことを報告されました。いいなーって思いました。近くにいられる人のほうがいいのかなって、思っちゃいました。遠くにいると、会えない。そんなのわかっていたんだけど。なんでだろ。好きだった。好きだったけど、寂しかった。ずっと寂しかった。多分、我慢することも多かった。ものわかりのいい、いい子を演じてきた。だから、そのツケがたまっ...夏休み?

  • す、すみません

    相当更新してませんでした。すみません。なんか自分のことで精一杯なのと、休みでだらけ過ぎたのと…。とりあえず春休みは終わったようです。私は4年生になりました。もう大学生活も後半です。早いものですね。今日、久々に書こうと思ったのは。私の恋心?です。元彼とは、少し連絡とる程度で済まず、何度か会いました。私が会いに行きました。彼は新しく下宿先を決めたので、彼の家族に会わないで彼のもとにいることができます。付き合ってるわけではなくて。だけど、仲のいい。そんな関係で。彼は何も言わない。私が「恋人に戻りたいとかないの?」って言うと彼は「どして??別にいいよ、友達で」といいます。だけど「結婚するなら、やっぱり加奈子ちゃんしか考えられない」って言います。彼の気に入らないところは、結構積極的に言うようにしました。ゴミを散らかしたり...す、すみません

  • 男の子

    最近ね、少しだけ、男性恐怖症。これまで、いろいろやっといて、いまさらかよって。自分でも思う。けど。男の人に近づくのが怖い。しばらくは、女の子と仲良くしようかな。あまり近づきすぎない程度に…。春休みは、なにもなく過ごしています。新たに習い事とか始めました。あと、いろんなとこに手をだして、お化粧とかお肌の勉強してます。髪型とかも勉強してます。今、ぼーっと長いストレートだから。カールさせてみたりとか。アイロンとか。いろいろやってみようかな。でも。お金なさすぎです。だけど、なんか少しだけ充実してるかなって。自己満足はできてます。とりあえず節約生活。がんばりたいな。一人暮らしって、自炊が安いとは限らないんだよね。逆に松屋とかの方が安くて栄養もある気がする。けど、さすがにそれは女の子としてやめておきたい。いろんなレシピを身...男の子

  • 落ち着いた、かな。

    少し落ち着きました。もう元彼からの連絡はなくなった。メールも何通か来たけど、全部返信しなかった。そしたら「返信しないってことは、もうダメなんだね」って来た。けどやっぱり返信しなかった。元彼は、少し変わった人。だから、彼と付き合えるのは私しかいないんじゃないかって、少し傲慢なことを思ったりする。実際、彼もよく私に、そういうようなことを言ってたっていうのもあるから。だから余計に、彼は私を捕まえておきたいんだと思う。でも。ついに離れた。喪失感。少し寂しい。けど、ここで連絡する訳にはいかないから。我慢するしかない。手編みをあげようとしてたことについて、コメントありましたね。私は、手編みをあげて、また彼のところに戻ることを考えていました。結局、私を受け入れてくれるのは彼だって。私の居場所は、彼にしかないんだろうなって思っ...落ち着いた、かな。

  • 泣きたい気分

    1時間かけて書いてた記事を。誤って削除してしまった。もう書く気になれないよ。どこまで書いたかもわかんないし。でも、泣きたいから。やっぱ書く。書いたら少しでも楽になる気がするから。元彼のところに。今週末は行く予定でした。それで予定空けるのに必死になって頑張っていた。理由はないよ。けど、彼がバレンタインデーのプレゼントほしいって言ったから。付き合ってたときに、1度、彼の誕生日のプレゼントを渡せなかった。プレゼントを思いつかなかった。私も時間がなかった。彼はすごく落ち込んだ。別れたあとのクリスマス。彼は私にクリスマスプレゼントをくれた。けど私は渡さなかった。そして、バレンタインデーの当日。彼は私に「加奈子ちゃんは何もくれないんだ」って言って怒った。「くれないってことは愛情がないんだ。」そう言った。誕生日にもクリスマス...泣きたい気分

  • バレンタインなんて。

    バレンタインなんて嫌いだ。お金かかるとか、それはまだいいんだ。。いろんな考えが交錯するし。気にしないようにしていても、メディアがめちゃめちゃ宣伝するやん。何かしなきゃって思うし。けど。私は彼氏がいないからね…。さて。うちの大学は、3年生はだいたい春休みとなりました。今年は終わるの早かったです。再試もたぶんなさげ…?まだ不明ですが。改めて、ここ数回分のコメントを読み直しました。自分の日記も。いやー。文で、言いたいことを伝えるとか、自分の考え方をわかってもらうとか、難しいですね。自分が予想以上に言葉足らずだったことにも気づきましたし、ご指摘のように世界が狭かったことにも気づきました。けど、今いる大学には特殊な面があるので(他学部を経験した訳ではないですが)それをわかっていただける方が読んでくださっているのも嬉しかっ...バレンタインなんて。

  • アタマイタイ

    頭がいたい。理由はわかっている。気の遣いすぎだ。というのは半分冗談で。単に疲れがたまっているのかな。今日は150キロ先のラーメンの有名店へ足を運んだ。運転は友達がやってくれたから助かったけれど、景色みてるだけでも疲れてしまった。顔に出さないよう頑張ったけど、大丈夫だったかな?結構気のおけない友達だし、そんな気を遣っていたつもりはないし楽しかったけれどね。痛み止めの薬をのんでもいいけど、なんか軽い頭痛で薬をのむのがなんとなく嫌で(←まったく医学生ぽくない、非論理的なセリフですが)。我慢。いや、寝よう。今、私が住んでる地域は、ドラマの「きみはペット」の再放送やってます。あの、小雪と松本潤のやつ。私は、前に週一で放送してた頃は興味なくて最終回しかみてないから(←邪道)今楽しいです。小雪が演じるスミレは、文句なしのかっ...アタマイタイ

  • コメントありがとうございます。

    南さん、ヲータボーイ?さん。コメントありがとうございます。やっぱ、改めて考えました。医療系は、ほんと狭いです。そして、なんていうか、人間が嫌いになっていきます。先輩って存在も、初めはすごい人だ!とだけ思って、突っ走ってきたけれど、正直「なんだこいつ?」って思う人もいるし。でも、まぁたてなきゃなって思うし、そうやって自分を犠牲にしてみたり…。南さんのコメント受けて、心が温まった反面、ちょっと気づかされました。だって、私は最近感情が乏しくなったなって。思ったので。愛想笑いとか、とりあえず怒りや悲しみをこらえたりとか。それが「大人になること」の一部ではあると思う。けど、すっごく寂しいことですよね。前に「大人になることは、諦めること」って教わったこともある。口先だけ達者で、面倒な仕事を周りに押し付ける先輩や同級生に出会...コメントありがとうございます。

  • 最近あったこと

    予告通り!更新します。そして、長いです。すみません。えーと、やっぱり久々なので、ちょっと整理しますね。「彼」っていうのは、前の彼。別に今新しく彼氏がいるって訳じゃないけどね。11月に別れて、今はお友達。私の5歳上。んで私は大学3年。私が1年、彼が6年(医学部なので)で付き合いだしたけど、彼は実家の方の病院に就職したので、遠距離恋愛となりました。150キロの距離になります。んで、最近の話に戻ります。まず。先々週の土曜に、彼は私のとこに来ました。別に、私に会うのが目的じゃなくて、彼の大学の同級生の集まりがあったんだよね。それで、ついで?に私にも会った。どうでもいい話をして。割と楽しく。時間を過ごした、かな。彼は、「もう君に迫るつもりはない」って言った。彼は。「君を大好きだっていう気持ちは、切り刻んで捨ててきた。だけ...最近あったこと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hyrasolさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hyrasolさん
ブログタイトル
遠距離恋愛になるの?
フォロー
遠距離恋愛になるの?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用