chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
jhoui
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/04/23

arrow_drop_down
  • 要領がいっぱいになっちゃったので

    続きのブログはこちらからどうぞ http://kazu-akemi.blog.so-net.ne.jp/ Two thumbs up!! その2

  • CAN'T STOP THE FEELING!

    本日は軽い感じの挨拶回りみたいな感じにスタート。 会社の核となる仕事の事での1件目 新しい責任者は税金が給料だったので何にも出来ないので話がめんどくさい・・ 2件目 不在でおらず電話で早く修正しないとヤバい事になるよと教えてあげる。。 3件目 裏で仕事を紹介してくれる事務員さんにまたお願いしますと挨拶する。。 4件目 下請けに使っていた大きな会社の支店にて新しい事務員の若い女性と俺だったらこんな会社で働かないよね~とお喋りw 5件目 私に会社を売ってくれた前の経営者の所に行くのだが道がちょー狭く車も停めるところがなかったのでこの数年は顔も出していなかったのだが娘さんの会社が仕事をくれた時に駐車場があるから車を停めれるようになったからお父さんの所に顔を出してあげてと言われていたのでキャラバンのミラーを擦りながら入っていき挨拶して帰る時に車を..

  • Sick Love

    会社の車を全部拭くと凍るみたいな寒い昨日の朝 妻と・・ 重い荷物はすべて私が積み妻はシール貼る。。。。 今日はゆっくるできるかな?の朝ですが体がボロボロで動かない・・・ 仕事に行く原チャリ最速妻にバッテリー交換頼まれたのでネットで注文 三男も元気に登校で次男はいつのまにか学校に行ったようだ・・・ そんなわけでホーリーエクイップRC関東支部の耐久レース第三ライダーもクソ寒いのに息子と練習をしているようです。 どうにかして自分のバイクでチキチキに参加しようと安いcrを買ったとかで今週に飲みに行く約束したのでディスりまくってやろうと思う(笑) シートからスポンジ見えてないか? Two thumbs up!!

  • Humble Pie

    昨日の夜 次男が撮影して送ってきた動画見る 毎度の事だが誰も教える人がいないみたいな・・・ 高校生になって免許取ったら三男をケツに乗せて他のジムに行かしてやると話す。。 それか俺とゴールドジムでも行こうか?と次男に調べさせるとパンクラスのクラスはやっぱり高校生からとかでまぁ今のうちに身体を作っておきなさいよとなった・・・ 本日は現場仕事に行きもっと現場出て赤字なくなるように頑張れと従業員のおっちゃんににいわれ奥さんが居なくなったら社長は困るだろとみんなで話しているとか言われた(笑) 重い仕事を汗だくになってしたので体がちょーパンプアップしているw Two thumbs up!!

  • Listen to the Man

    本日はバカと話して疲れた・・ って事で三男が遊べる月曜日ですがこの数日はダラダラ生活してやがると本日はボクシングジムへ行かされ私をディスるようなオモシロ顔をしながらジムへ走って行った。。 30分後に次男帰宅でテスト結果確認・・・普通・・・・・・・・・・・・・・・ 現場仕事から帰宅の妻も結果見てなんも言わないみたいな・・・ そんな次男には今日は練習を動画撮影して私に見せなさいよとなる。。。。 この笑顔の裏の鬼のような本当の姿は妻と私しか知らないwww Two thumbs up!!

  • Sir Duke

    本日は次男のテスト結果が分かる日 そんな次男の部屋が汚くブラインドも開けないので温かくなるまで鳥たちは次男の部屋に引っ越しする。 毎日掃除もブラインドも開けるようになった。。。 そんな機能増えたオカメですが購入資金は私が一万、次男が一万、次男が7千円で次男は一年間のお年玉&夏のアルバイトの金が無くなった・・・ 作戦成功するも三男がまだ6千円ほど持っているようだ・・www そんな夜は久しぶりに次男と力比べのバトルが始まりやっつけまくり朝は起きれなかったようでリビングで死んだような顔をして座っていたw 昨日の夜は親の会社の事務仕事をしていた妻が本日は現場作業へ行くので下請けミスの書類やら事務仕事をやっといてくれと言われたのでこれから急いで終わらせる予定。。 今仕事の電話があった。。 営業仕事、事務仕事、現場仕事、自分が一つしか出来ない..

  • Santa Claus Go Straight To The Ghetto

    昨日の夜 ボクシングジムから塾で22時帰宅の次男をスーパーマンを観ながらみんなで待って寝るzzz サンタクロースはまだ来るのか・・・ 買い物へ行く・・ 三男が次男に吹っ飛ばされるwww ラーメン食う。。。 またまた増えてきたよ・・ コガネメキシコインコがやっと卵を産んだのだが2羽ともメスだと思うのできっと無精卵でしょうの前にこの卵は確実に・・・・ 姫ウズラの卵でも買おうと思う。。。 三男の友達が遊ぼうと誘いに来たようだ・・・ Two thumbs up!!

  • せんとくん

    このブログは子供がギランバレー症候群になって元に戻るのかと心配しているお父さんお母さんに病室で見て欲しいブログなのでアホのコメントめんどくさいっす!!

  • The Get Down

    このドラマからNetflixを知ってこの2日は観まくる。。。 昨日の夜 19時から次男はテスト勉強しており三男も宿題を21時ぐらいまでやっており私はウイスキーの飲む量が多いと妻にディスられながらGetDownを観て寝るzzz 本日は7時から30分ほど練習するも全身筋肉痛と左肘、右膝、右肩、腰が痛い・・ 三男が登校前に帰りヘアーセットしてあげ次男はテストだとかで今回は全て70点以上じゃないと塾を辞めさせるぞ!と話すと笑っていた。。 午前は仕事の事で動き昼に帰宅 これからドラマの続きでも観ようと思う。。。。。。 Two thumbs up!!

  • Think

    朝6時過ぎ 体調が悪いと珍しい事を言っている妻と仕事で私は走りまくる(-_-;) 覚えられない金持ち地域 ビクターに寄ってお喋りして16時過ぎ帰宅ですべての車を拭き掃除して終了。。 疲れた・・・ Two thumbs up!!

  • Wrong Way

    昨日 現場仕事して膝壊して事務所に戻り事務仕事してウインカーもライトも点かなくなり何とかしてまた戻り会議みたいな・・・ 夜 子供たちにマッサージさせ疲れすぎて寝れず・・・ 本日は寝不足な感じだが膝は痛くない・・・ 妻とペアーの仕事で3分の2ぐらいでまた膝が痛くなり走れなくなる・・・・ 少し事務仕事したら膝をアイシングしながら海外ドラマでも観ようと思う。。。。 小嶋家はいい感じになってきたようだ・・・ Two thumbs up!!

  • Joy To The World

    本日はホットロッドショーにも行かず湘南マラソンも無視して近所のガラガラなららぽーとへ行く。。 ラーメン食う ボディー殴り合っていた・・・ ・・・ やっと体調が良くなったような・・・ 明日から3日連続の現場作業が続く・・ 5日までにやらなければならない事務仕事もあるんだけど今日はやらない・・ Two thumbs up!!

  • Caroline

    昨日の夜 子供達とフリースタイルのドキュメンタリーを観る・ テレビでxゲームを長男と観てトラビスのバックフリップを見た時の事を思い出す。。 朝7時 朝錬 二人はジムへ行く。。 午後 以前カラスや鳶に襲われていた鳩を飛ばす。。 車の上 親鳩が現れてきた。。 この後鳶が現れ次男が三男に鉄砲を持って来いと叫んでいたwww 鳩も自分の巣に戻れたようで妻は三男と買い物へ 次男は塾へ行く・・・・・・ 私はこれから映画を観る。。。。 Two thumbs up!!

  • Wild Thoughts

    新規契約してみろよと妻に仕事ゆずり私は室内のペンキ塗り・・・ 映画観て夕方の練習に行く。。 って事でこんな感じの老後を過ごして死にたいと思う。。 Two thumbs up!!

  • I Did It

    昨日の夕方 次男とトイレのペンキ塗りから風呂場の掃除して髭の剃り方を教える。。。 次男も試験勉強で三男も宿題 この頃は教えてくれと頼まれる事多いが2年生の時には何にも勉強が出来なかったのでそろそろアホの私の限界のようだwww 久しぶりに朝錬に行く。。 学校に行く次男がまだ胃が痛いとかテスト一週間前なんだとか庭が家畜臭いとか元気なく学校に行った。。 月末なのよね・・・ Two thumbs up!!

  • If I Ain't Got You

    昨日の夜 寝る前にタイソンのドキュメンタリー観る・・ 私と次男は胃が痛いみたいな。。。 午前 学校休んだ次男と買い物へ行く・・? 2人の時は真面目な話も糞みたいなくだらない話もする・・・ 二人が好きなラーメン屋に行こうか?ウンコ漏らしちゃうかなとか話しながらラーメン食べる。。 アホな家族みたいだな~と妻と話すwww そんな訳で年賀状はどうする?みたいな話しになるので画像を探すがスマホで撮影する事多く悩む・・・・ 今年の一月のこれでいいかな・・・・ 今日も私と次男はこんな感じだな・・ Two thumbs up!!

  • Fortunate Son

    netflixはドキュメンタリー多く楽しいって事で昨日の夜は夕飯食べながらバックヤードファイトみたいなのを観る・・・ その後三男は鳥たちと隣の部屋で遊んでおり次男は珍しく最後まで観ていた。。。 私はこんな感じ・・ 朝 胃が痛い・・・ 次男もダメそうで学校を休む・・・ 昼 堀口さんから私が若い頃に買えなかった高価なエアーガン、電動ガン届く(下の4丁) 数日前にチープなすぐ壊れたエアーガンは大量に捨てた・・まだ安いのは沢山あると思う。。 次男、三男はナイフやガンが好きで休みの日はエアーガンで撃ちあって遊んでおりお祭りでも鉄砲のくじばかりで部品交換会に行ってもナイフやけん銃を探しており私も好きなのでいいと思うし男らしくていい・・KKKみたいな感じにならなければ・・ そんな訳で家族で長男の髪型はなんなんだとなったので家族L..

  • Warrior Of God

    この映画を観たが普通だった・・ そんな訳で長男はイベント出店していたようだがローライダーに乗ってないのでお客さんに聞かれてもわかんないだろう・・・・ って事で以前車を買おうかなみたいな事を話していたが私の若い頃の経験から金が無いから維持できんぞ!となりまして乗るんだったらよく見るタンクトップ着たデブ、ハゲ、タトゥーみたいなのは勘弁してくれよ!体を作れよとなった。。 排ガス規制のない奈良ならどこかの庭に腐りかけの車がシート被ってあるんじゃないのとよく話したのだが・・・ きっとローライダーに乗りたくなっただろうと思う。 そんな朝 私は胃が痛いし昨日の強風でこんな事になっていたので朝から植え替えする。。 三男は昨日の午後に何人か遊ぼうと友達が来て遊びに行っていた。。 今日はお腹が少し痛いとか元気に登校した。。 次男はトイレから出ら..

  • Two thumbs up!!

    昼 私と次男は胃が痛いような感じになる・・・ ・・・ もう鳥は増やさないとか言いながら普通のセキセイインコ2羽・・・・ 子供達とゲームして過ごす午後・・・ 夕飯は鍋だ・・ Two thumbs up!!

  • broccoil

    昨日夜 この頃ウエイトをサボっているであろう長男にお前も観ろよ!とパスワードを教える。。 本日はローライダーのショーに出店するようだ・・・ 次男は自分の部屋で勉強をする事多くなり三男と遊ぶ。。。 1時過ぎに呆けた外犬に起こされ寝不足な気持ちのいい朝 眩しくてサングラスしても球が見えない・・・ って事で日曜日にコースに行こうと誘われるが休みの日は家族優先・・・ 自分の子供たちが父親になって一人で遊びに行っちゃう感じにならないようにしているつもりだが・・ 近所のららぽーとにでも行こうかな~ Two thumbs up!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jhouiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jhouiさん
ブログタイトル
Two thumbs up!!
フォロー
Two thumbs up!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用