chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
flower bed https://blog.goo.ne.jp/bluewhale219/

福さん式を取り入れての3号機妊娠までのきろく。37歳夏、なんとか?!

×なしの息子1のシングルマザーから8歳下の料理人のダンナさんと3年前に結婚、次男(戸籍上は長男?)一昨年産まれる、が女の子が欲しくて3人目計画を。。やぁぁぁっとの想いで懐妊!だがすでに37歳!?だいじょぶなのか???

あき
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2007/08/01

arrow_drop_down
  • 自己内診だぜ(ひさしぶりー)

    高温期9日なはずだが。。。。ちなみに体温は36.74限りなくひくーΣ(´Д`lll)でも低温期が36.05あたりを平行線だったので状態としてはOK(・∀・)イイ!!なかんじ。福さん式でいうと(自己内診ね)*お口ちっさー*まったいら*中はふつーーにやわらか(排卵期ほどではない)まだこれから変化するからね、わからんが。この状態でいくと(お口がちいさめ、まったいらー)妖精到来とか?(つかケミカル後すぐってあるのか??)自己内診だぜ(ひさしぶりー)

  • 高5くらいになってます

    周期25日あれからなんとか出血もとまり遅ればせながら排卵も終えたよう(実に周期20日頃)そんな穏やかな高温期。久しぶりにじっくり体温とにらめっこ。妊娠の判断に基礎体温がありますが高温期(低温層との差が0.3~0.5ある)が21日以上続くと確定(ほぼね)となってます、が、もちろん個人差があり15日以上で確信する人や21日あってもちがったー、なんてこともありますよね。体温(基礎)はあくまで目安。あたしはあくまで補助材料としてます。だってさ、毎朝体温に一喜一憂してたらその日一日大変ジャン。冬は寒いし夏は暑いしそういう環境にも左右されるし風邪だったり布団がかかってなかったり。。。。だからあくまでめやす!め・や・す!よねー。高5くらいになってます

  • 次へ

    残念ながら初期流産となった11月6日。。限りなくケミカルでしたのですべて自然に流れてしまったようです。なので特に処置はなく出血が終わり次の生理がふつーにくればまたのチャレンジお待ちしてます!で。。とりあえず体温再開の福さん式にて(つかいつのまにそんなカテゴリあったのねーbyブログ村)さて、本日3号機がノロに倒れて休日なので(あたし)せっかくだからこないだの妊娠検査薬の画像をのせてみます、おそらく高温期20日あたりですがおそろしく薄いでした。。。Σ(´Д`lll)こちらみえる??ちょーうすっ!正直これみて「。。。むずかしーかな((+_+))」と思ったわけでして。。っまぁね、本当に産まれる命ならどんな状況だって強く育つから、そーゆーの何度も見てきたからなんとなくだいじょうぶ!ってのがわかるのよ。だから今回(前回?)...次へ

  • 妖精はでたものの。。

    先日の記事を削除しました、つーのも4号機、どうやら危うい状態でして。。いちおー妖精だったけどあまりにうすーい検査薬、やはり、と思って本日受診(おそらく高温期18~21日くらい)何も見えず。。。そう、果てしなく流産にちかいっす。。。泣すでにつわりの症状がでてますがかなりきびしーね、きっと。。1年半ぶりにあったセンセは「まだ大丈夫、今日は血液検査してみよう。HCGは2000くらいないと見えてこないしね。2週間くらいは猶予あるからねー」と。つまりこれ以後見えてこないとまぁふつーに考えても今回は。。。ってことだ。大体今回はね出産後一度も整理を見ず突然の透明ノビぃおりぃを見つけうむむ??と思いながらの1年3か月ぶりのエチ。それから3週間後のまさかの妖精。そしてまさかの。。。?とりあえず来週まで。。。はぁ、、、、。妖精はでたものの。。

  • 【その後のはなし】性別は??

    かなりぃお久しぶりですが。。。。その後、なんとかマタニティライフを過ごしておりましてやぁっと30Wに入っております。。。んでもって「切迫早産」になっております(゜д゜)<あらやだ!そんな中で、遅くなりましたが産み分けの結果発表といきますぅ!!我が家は1号機(9歳)→♂2号機(3歳)→♂でございまして、まわりが「おなのこ♀がいいねぇ(・∀・)」と。。んなもんで仕込むときも最初はソレを意識して頑張って(世帯主が)みてたんですが。。まぁなかなか授からないってことで途中から「とにかく排卵を狙え!タマゴっちを!!!」となりまして正直産み分けなんて。。。という状態Σ(´Д`lll)まぁあわよくば。。って感じか?で、妊娠できた周期はいちおー排卵前24時間前後に仕込んだんでタマゴっちを待ち伏せするって方法になってんじゃないかと...【その後のはなし】性別は??

  • flower bed ~引越しまッス。

    なんとか12Wに入ろうというところ。。毎日げろげろ気味ですけど仕事も家事も育児もいちおーしておりまっす。なぜか3度目の今回はつわりのピークが遅くここ1週間くらいから朝でも夜でもむかっ!≡≡(;´Д`)ハァハァΣ(´Д`lll)!!な状態。。。。いまんとこゲロってませんが。。どうでしょうか?ここがピークなのか?まだこれからなのか?食べる事は一向に平気なんですけどね。で、腹の出っ張りもなんか小さめ。傍から見てもちぃっとも????先週末、会社の上司には報告しましたがまわりはまぁったく知らんという状態。。正直しんどいです。。。。(´Д`)<はぁで、ほんとはそろそろ病院行って初期血液検査しなきゃいかんのですけど。。。どうも毎日忙しい。。。土曜日には行けるかなぁ???で、いちおー数えで明日から妊娠4ヶ月になりますので、ブロ...flowerbed~引越しまッス。

  • 福さん式?・高温期の自己内診 まとめ と他

    先週土曜日、陽性がでてから2度目の病院へやぁぁっと行って来ました。。。今回は息子どものときと違い若干おとなしめのつわりなのでちょいと気抜けしてますが育つもんはちゃんと育ってたようで。。2.6センチになってました!(^∀^)しんぞーもパクパク動いてるし塊だったからだも2頭身になってるしひれのような手も確認できました。ぅひょー。週数換算してみると若干小さめではありますが先生は「元気元気、順調ですね」と。無事母子手帳をもらいに行ける紙をいただきました。(妊娠届出書とかいうやつね、ウチの自治体は病院のハンコがいるので。。これもって母子健康センターってとこへ行くと母子手帳をもらうことができます)んで今週中に取りに行って来週早々には初期の血液検査だそうです。。(いそがしー)さて、ここまできましたので今後ここに書くことなくな...福さん式?・高温期の自己内診まとめと他

  • ご無沙汰してますが。。近況

    お久しぶりです。その後、順調につわりも酷くなりそれでも息子2の時ほどではなく吐き散らす事もしてません。。。しかしながら妊娠は妊娠、多かれ少なかれ気持ち悪いっす~ヽ(τωヽ)ノモウダメポで、2回目の検診ですがまだ行ってません。。_| ̄|○先生はいちおー2週間後って言ってたので今週あたり、とは思ってます、思ってます、思ってはいるんですが。。。。。。今週は予定ぎっちり。。(´Д`)仕事帰りもすべて予定あり。週末も役員業務が。。う~ん。。。やる気のねぇ妊婦だ!(-Д-)アンタガナーふつーに数えると明日で10Wに入るとこ。つわりももうちっとだ。オパイもぼよーんとなってきたし、ウェストもそれなりになくなりつつあるし、出血も痛みもないですが。。。ただ、先週から風邪ひいてます(´Д⊂グスン熱が38度あたりをウロウロ。。朝は下が...ご無沙汰してますが。。近況

  • きぼでゅわでゅい..

    えっと、会社のPCがクラッシュしました、いつもコイツから更新してたのでいろいろ不都合があります。。だってさ、今までの記録とかコイツにとってたんだもん(・#1044;⊂グスンが、バックアップとってた。。。(TдT)でも今は設定やらなんやらでそれしてる時間が。。。。(-_-)無いよって最後の更新になるかもしれない記事はしばらくムリかも。。。一応、今日現在で8W1or2Dあたり。。腹痛・出血特にナシ。つわり、続行中。あと足の付け根がだるい。。次回診察は2週間後の予定。そうですね、母子手帳ゲットしてこちらはおひらきにしようかと。。。とりあえずご報告まで。。きぼでゅわでゅい..

  • 【心拍確認?!】いざ!病院!!

    体温:37.04℃えっとぉ、昨日病院に行ってきました。先生久しぶりだったので入ってすぐ「で、どうですか?」と。あたしもさ、なんて言ったらいいかわからんで「えっとぉ。。。(しばし無言)。。。あのぉ、妊娠しました」と。。そしたら先生ぱっと笑顔になって「あぁ、しましたか!」と。「いやぁ、実は今日また卵胞チェックかなぁって思って。。」そりゃそうだ、時期的に、久しぶりに診察来てんだし。。んで、8月は忙しくて(?)来れなかったけど9日に陽性が出たって言ったら「じゃぁもう赤ちゃんの袋が見えると思います」と。んで張り切って「見てみましょう!!」と内診室へ。で機械を入れると同時に「あぁ~よく見えますよ~!!!。。。。赤ちゃんも見えるし。。。。うん?心拍もわかるねぇ!」で、モニターをこっち向けてくれてすでに二等親に近いベビを見せて...【心拍確認?!】いざ!病院!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきさん
ブログタイトル
flower bed
フォロー
flower bed

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用